自動車保険の更新連絡が来ました。
 
まず運転をすることがない、娘のために、年齢制限を下げて保険料アップしたまんま。
この先も、今の車を運転することは、まずないだろうけども・・・・・・・どうすっかなぁ。
 
自動車保険で、運転するその場でスマホで単日加入できる保険もあるんだけどもね。
 
23歳未満不担保が無くなったので、娘が26歳になるか、家を出るまで、継続するか?悩むなぁ。
まぁ息子が帰ってきた時に運転もするから、年齢制限も26歳未満不担保が限界なのだけども。
 
娘も車を運転したいのだけれども、今の車はちょっと大きすぎるらしい。
 
中古の軽自動車を (カミさん+娘にでも) 買わすか? 私より金持ちだし。
 
1月22日(日)茅ヶ崎夕景
 
 
figgieさんから、1月21日(土)の写真が送られてきました。
いつも撮影する側なので、写真を撮ってもらうと嬉しいんです。
富士山を見ながら釣りが出来るロケーションも最高ですが、この写真。 とても、いいです。
 
 
そして、 そんなHL。 ちょっと熱くなりかけています!!
 
 
磯釣狂
 
・・・・・