まぁ、湘南不毛釣行が・・・・・冬にも発症しているってことかな。


茅ヶ崎ヘッドランド東より全景。

南南西が強いので、東側でやってみようかと思いましたが、釣り師がたくさんいたので

沖向きのテトラポッド側を西に向かって探って行きました。

磯釣狂の日々折々

向かい風で、沖向きは仕掛けが飛びません。


ヘッドランドの極東・・・・西も同じようなブロックのスロープになります。

磯釣狂の日々折々


テトラポッド側をを一通り探った後、

東側のフカセのおじさんがいなくなったので、チョイチョイと探るものの・・・・

磯釣狂の日々折々



ここで、ラン&ガン・・・・? ってヤツを決行!


ま・・・・向かい風をゼイゼイ言いながら、自転車漕いで行っただけですが~。



柳島海岸の西

正面は相模湾と相模川の合流点、対岸は平塚になります(ここではルアーで遊びました)。

磯釣狂の日々折々


ま・・・いずれもタコ信・魚信は皆無でした。


エギなんざぁ・・・・エロいくらいに、衣類がズタボロになってまで探ったんだけども。




夕焼けは、この後、帰っている途中で、一気に空をオレンジ色に染めました。

磯釣狂の日々折々


磯釣狂の日々折々



ま、そう言うことで~・・・・・(コンデジで撮影)


野球会議に行って来よう。


磯釣狂


・・・・