2010年04月27日(火) 17時27分09秒

Twitterの背景画像をオシャレにできるサイトpolatwi(ポラツイ)

テーマ:Twitter(ツイッター)

Twitterの背景画像って、結構自力で作ると面倒くさいですよね^^;


そんな中、写真をいくつかアップロードするだけで

オシャレなポラロイド風の背景画像を

作成できるサイトが紹介されていたのでメモメモ。


その名は、polatwi(ポラツイ)。

まずはやってみよう!


polatwi(ポラツイ)

http://wanokoto.net/ptwi/


参考記事

http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/polatwi.html




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月22日(木) 13時49分25秒

仕事中にこっそりツイッターをするためのソフト「ラーメン大陸」

テーマ:Twitter(ツイッター)

ラーメン大陸というソフトがあるらしい。


てっきりラーメンに関するソフトかなと思っていたのだけど

実は、仕事中にこっそりツイッターをするためのソフトみたい。


すごい便利なツイッターソフトとして人気だとか!


ほうほう!いいかも!


なんでこのネーミングなんだろう??


てかツイッターにはまりすぎないように!

仕事できなくなりますぞ^^;



元記事(ラーメン大陸の説明とか)

http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/04/twitter_29.html


ラーメン大陸のソフトダウンロードはこちら

http://www16.atpages.jp/nigore/soft/


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月03日(水) 10時33分03秒

【ツイッター】デスクトップ上からTwitterに投稿できる地球に優しいPCアプリ「ソトコトノハ」

テーマ:Twitter(ツイッター)

ツイッターにデスクトップ上から投稿できて

しっかもエコ!なんていいとこどりのソフトでしょう。


それにしてもツイッターは、

いろんなものと連携できますねぇ^^;


展開早すぎると、ついていけなくなっちゃいますね。。。


http://twinavi.jp/posts/detail/1006

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月02日(火) 10時28分13秒

【ツイッター】ネットカフェなど自分のじゃないパソコンでつぶやく時に便利な「かふぇったー」。

テーマ:Twitter(ツイッター)

ネットカフェなど、自分のPCじゃないPCから

ツイッターを使い時に便利な「かふぇったー」とな・・・。


アカウント:パスワードがサーバに保存されないとか。

悪用されないことを祈りますな^^;



そんなにつぶやきたいのだろうか^^;

興味のある方は、ご覧ください。


http://twinavi.jp/posts/detail/978


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月30日(土) 14時55分54秒

Twitter(ツイッター)を活用する自動ツールなどを紹介します。

テーマ:Twitter(ツイッター)

Twitter(ツイッター)

って知ってますよね??


鳩山さんも使っているとかいないとかで

有名な、つぶやきミニブログ?システムのことです。


これがまた大流行しているらしいのですが…

mixiの時もそうですが、かなり中毒性を持っていそうですねぇ^^;


みなさんどんだけ、つぶやきたいんでしょうか^^;

なんだか流行する理由がよくわかりません。。。


んで、このTwitter(ツイッター)は、

そのまま使っていても、わかりづらくて、使いづらくて

ツールを活用しながらでないと、あんまり便利ではないんです。


そこでおすすめのTwitter(ツイッター)自動ツールを

紹介しておきますねー。


■1
【 あなたのつぶやき応援します! 】フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールの決定版!【 つぶやきクエスト 】 Twitter/新ツイッタークエスト

このツールはパソコンで起動する

ソフトタイプなので、初心者でもばっちりだし

視覚的に便利に使うことができます。


フォロー・フォロワーの管理もばっちりだし

結構便利かなって思います。


アフィリエイト目的のツールみたいですが

普通に使える機能だけを使えば、スパムにはならないし

効率的にTwitter(ツイッター)を使いこなせると思います。


おすすめー!!


■2
Twitter(ツイッター)をビジネスに活用する完全自動化ツール『ツイートマーケティング(TweetMarketing)』

このツールはサーバにインストールして使います。

ただ、レンタルサーバをレンタルしてしまえば

アップロードするだけで簡単に設定ができます。

↑この意味が分かれば、超簡単ですよ^^b


機能は結構たくさんあって、しかも安い。

パソコン起動しておく必要もない!と便利です。


ちょっとマニュアルがしょぼいので

慣れるまでに時間がかかりますがいろいろ便利そうです。


RSSを読み込んで、自動でTwitter(ツイッター)に投稿ができるのは

このツールだけかな?


最終的に自動化が目的でしたら

CRON(クーロン)の設定ができるサーバを借りるのがおススメです。
よくわからなければ、半自動でも十分いけるのではないでしょうか。


ただ完全に自動化できるのはひとつのIDだけみたいですねぇ。

複数IDを自動化するには、別フォルダで再設定する必要がありそう。


仕込みに時間がかかる分、その後はすごい楽かもねぇ


これもオススメー!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。