2013年11月14日(木) 10時34分12秒

[加藤あい 結婚]加藤あいが結婚!!

テーマ:芸能ネタ
加藤あいが結婚したと!知らなかった!
相手は、「クマさんみたいな」7歳上の会社役員。

おーい、いいなこれ。


スンドゥブチゲとサムゲタンを、両方食べましょ!といったら
キュンときたって。。。まじか。両方食べるよ。

食いしん坊が持てる時代、最高ですb


参考URL
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20131114500.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 08時27分34秒

[渡り廊下走り隊 不仲で解散]AKBはやっぱり仲が悪い?

テーマ:芸能ネタ
渡り廊下走り隊ってチームが不仲で解散するらしい。
AKBってやっぱり仲が悪いのかなぁ。。。

女子ばっかりってのは、いろいろありそうよね。


参考URL
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-131114-0004.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月12日(火) 08時35分21秒

[浜崎あゆみ 衝撃]浜崎あゆみがセミヌードグラビア!

テーマ:芸能ネタ
なにかと低迷中の浜崎あゆみが
今度はヤングマガジンでセミヌードのグラビアを掲載するとのことです。

それはそれで良いんじゃないかな、と思うんですけど
それに関するコメントが、、、結構ひどい><;


もっと若い娘の水着が見たい!なんて^^;
それじゃあ、あまりにもかわいそうな。。。

相変わらずキレイです!がんばってほしいものです。


参考URL
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15080.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月09日(土) 10時23分39秒

Lady Gaga - ARTPOP (Deluxe Edition) ニューアルバム動画

テーマ:芸能ネタ
レディーガガのニューアルバム、アートポップが発売されましたね!
これまたすごい世界観で、惹き込まれます!

youtubeで聞いたら、CDを買っちゃおう!
これはオススメですよー。


Lady Gaga - ARTPOP (Deluxe Edition) JAPAN [Full Album] 2013
http://www.youtube.com/watch?v=qGPkzw84Ozo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月26日(土) 01時45分13秒

【動画あり】AKB48 リクエストアワー2013 2013年第一日目セットリスト

テーマ:芸能ネタ

AKB48 リクエストアワー2013 2013年第一日目セットリストがあった。

てか、リクエストアワーなんてやってるのね。

てか、100曲も歌があるのね。すごいな。


全然詳しくない私でも知っている曲がたくさんあるな。

動画探してきて、リンク貼っておきます^^b

聞くと結構しっかりしてるんだよねぇ、AKBって。


100 ごめんね、SUMMER
99 僕のYELL
98 草原の奇跡
97 バッチコイK!
96 偶然の十字路
95 次のSeason
94 片思いの対角線
93 呼び捨てファンタジー
92 星空のキャラバン
91 眼差しサヨナラ
90 パレオはエメラルド
89 君と僕の関係
88 少女たちよ
87 結晶
86 オーマイガー!
85 心の端のソファー
84 支え
83 RIVER
82 炎上路線
81 Beginner
80 ポニーテールとシュシュ
79 天使のしっぽ
78 口移しのチョコレート
77 風は吹いている
76 抱きしめられたら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月11日(火) 13時12分11秒

桐谷美玲と笠原秀幸、月9共演で熱愛!【画像あり】

テーマ:芸能ネタ
2011年08月23日(火) 22時56分01秒

【島田紳助と暴力団】突然の芸能界引退のコメント全文

テーマ:芸能ネタ

島田紳助と暴力団、突然明るみに出ましたね、、、

とても残念です。ヘキサゴンとかどうなっちゃうんでしょう?


覚せい剤とか詐欺とかやって、実刑くらってる人とかには甘いのに

こういうのは、厳しいんですね。。。なんでだろう?





ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

 このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

 弊社の調査によれば、島田紳助について、平成16年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。

 今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。

 この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく深く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。

 弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。

 最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上



参考記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月23日(木) 07時24分40秒

江口愛実 アイスのくちづけ メイキング動画 この曲・・・パクリ?

テーマ:芸能ネタ

AKB人気すごいですね。話題が豊富です。


CGで合成された「江口愛実」さん、、、

この技術スゲー!メイキング見るとすごいっす。


てか大島さんが、髪型だけってのも、思いきっているというか

かわいそうだと言うか、まぁ、まゆげだけもどうかと思うけど。。。



それにしても、この「アイスのくちづけ」って曲、、、どっかで聞いたことない?

なんかの曲にすごい似ているような気がしてならないんですよねー。

なんだったけなー。思い出せないなー。

なんかのパクリかなぁ?


江口愛実 アイスのくちづけ メイキング動画

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%81%A5%E3%81%91&aq=f


パクリ疑惑の検証動画もありますね!そうそうBOOWYだBOOWYだ!

http://www.youtube.com/watch?v=vuMXF5rm_uY


似てる似てる。パクリかな―。

CLAUDY HEARTに似てる!そっくりそっくり!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月27日(金) 22時18分34秒

第3回AKB48選抜総選挙 速報! ベスト40!【画像あり】

テーマ:芸能ネタ

第3回AKB48選抜総選挙はじまりましたね!

なんなんでしょうね。この盛り上がりは!


さてさて総選挙の速報としては


暫定1位は大島優子(昨年1位)

2位に僅差で前田敦子(昨年2位)

3位には柏木由紀(昨年8位)

4位に高橋みなみ(昨年6位)

5位に渡辺麻友(昨年5位)


昨年3位だった篠田麻里子は6位

昨年4位だった板野友美は8位


投票期間は6/8午後3時まで!


そんな中、こんな人が話題に!

AKB48投票券付きCDを5500枚(880万円)買ったオタクが話題に



第3回AKB48選抜総選挙 速報! ベスト40!

1位:大島優子(チームK:昨年1位)
2位:前田敦子(チームA:昨年2位)
3位:柏木由紀(チームB:昨年8位)
4位:高橋みなみ(チームA:昨年6位)
5位:渡辺麻友(チームB:昨年5位)
6位:篠田麻里子(チームA:昨年3位)
7位:指原莉乃(チームA:昨年19位)
8位:板野友美(チームK:昨年4位)
9位:松井玲奈(SKE48チームS:昨年11位)
10位:小嶋陽菜(チームA:昨年7位)
11位:宮澤佐江(チームK:昨年9位)
12位:高城亜樹(チームA:昨年13位)
13位:峯岸みなみ(チームK:昨年14位)
14位:北原里英(チームB:昨年16位)
15位:河西智美(チームB:昨年12位)
16位:松井珠理奈(SKE48チームS:昨年10位)
17位:横山由依(チームK:昨年圏外)
18位:佐藤亜美菜(チームB:昨年18位)
19位:増田有華(チームB:昨年25位)
20位:倉持明日香(チームA:昨年23位)
21位:高柳明音(SKE48チームKII:昨年35位)
22位:仲川遥香(チームA:昨年20位)
23位:秋元才加(チームK:昨年17位)
24位:平嶋夏海(チームB:昨年26位)
25位:山本彩(NMB48チームN:初登場)
26位:梅田彩佳(チームK:昨年32位)
27位:宮崎美穂(チームB:昨年21位)
28位:須田亜香里(SKE48チームS:昨年圏外)
29位:多田愛佳(チームA:昨年22位)
30位:秦佐和子(SKE48チームKII:昨年圏外)
31位:木崎ゆりあ(SKE48チームS:昨年圏外)
32位:大家志津香(チームA:昨年圏外)
33位:大矢真那(SKE48チームS:昨年24位)
34位:渡辺美優紀(NMB48チームN:初登場)
35位:佐藤すみれ(チームB:昨年31位)
36位:松井咲子(チームK:昨年圏外)
37位:大場美奈(研究生:昨年圏外)
38位:小森美果(チームB:昨年30位)
39位:矢神久美(SKE48チームS:昨年38位)
40位:藤江れいな(チームK:昨年33位)


ベスト40の画像はこちら↓

http://twitpic.com/52ddcw/full




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月10日(木) 09時22分57秒

稲垣吾郎に新恋人!交際相手は元タレントの岡安麻里子??【画像】

テーマ:芸能ネタ

吾郎ちゃんに熱愛報道が!

SMAPもそろそろみんな落ち着いて欲しいですねぇ。


相手は、元タレント(25)歳だとか。

調べてみると、岡安麻里子さんかな?


12歳年下と焼き肉デート!がんばれ!




  

元タレント 岡安麻里子 画像

元タレント 岡安麻里子 画像






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。