2010年04月17日(土) 14時02分36秒

東京ラーメンOFF会しませんか?

テーマ:OFF会だぞ



アメブロの機能に、グルっぽというものがあることをさっき知りました^^;


とりあえず、OFF会のグルっぽというものを作ってみました。

以前OFF会に参加してくれた方も

今回から初めて参加してみようかという方も

ぜひぜひご参加ください。


定員100名で、締めきりますので、お早めに~♪


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 19時20分46秒

お疲れ様でした(*'▽'*)わぁ♪

テーマ:OFF会だぞ
19:00帰宅いたしました(*'▽'*)わぁ♪

なんかやけに早いな・・・。
15時からってのが無理があったのでしょうか^^;

んでも2杯食べて飲んだし、
とっても楽しかったです。


参加してくださった、
ひろみさんひろみさんの友人さん
れいなさんルフィさん、、、
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しんでいただけましたかな??
私はお腹がイッパイです^^;
とにかくお店がすいていてよかった(*'▽'*)わぁ♪

次回はもっと飲める時間に設定しましょうね~。
れいなさん、飲み足りなかったかな???

早めのお開きということで、
これから参加しようとしてくれていた方には、
ご迷惑をおかけいたしました。。。
申し訳ございません><;


次回は一緒に盛り上がりましょう^^b
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 18時01分48秒

あふり

テーマ:OFF会だぞ
18:00

飲んできて、お腹もすでにいぱいってことで、
塩でも食べるか!ということになり^^;

あふりで塩ラーメン食べましたわぁ<br>

んでも、普通のではなくて、
塩バタの油そばをチョイスo(^-^)o

これもかなりうまい!
でも汁が飲みたくなるよなぁ…
あいかわらず麺が多いが
細麺なんで(★゚∀゚)イイ!

いつもは混んでいるお店なのに、
5人で行っても楽々座れました。
運も(★゚∀゚)イイ!

ちょっとバターがもたれぎみ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 17時40分34秒

飲みました

テーマ:OFF会だぞ
17:00

ラーメン屋さん2店目に行く前に、
飲みました(*'▽'*)わぁ♪

やっぱこんな時間から
やっているお店も少なくて、
なんか高そうなお店へGO!

ビールとか飲み物だけで、
食事を頼まないという強行にでましたぞb


o(*^▽^*)oあはっ♪

一人1000円くらいで飲めた飲めた♪
飲み足りなかった人が約1名いましたが^^;
次回はもっと飲みましょうねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 15時57分23秒

ぢゃぶ屋

テーマ:OFF会だぞ
15:30

ぢゃぶ屋さんへ来ました(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと気になっていた、
カレーのつけめんにトライ!!!

う、うん・・・(・_・;
カレーだ(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと辛い(*'▽'*)わぁ♪
これうまい(*'▽'*)わぁ♪

んでもね、麺をと選べるんですが、
のほうがオススメかもしれません。
にすると、なんかスープが中途半端の
温度になってしまいます><;

ここはスープも麺もとっても美味しいです。
恵比寿最高!
ここはおすすめだぞbb
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 14時40分51秒

実況オフをご覧のあなたへ

テーマ:OFF会だぞ
実況開始いたします(*'▽'*)わぁ♪

コメント記入していただけると、
携帯にメールが来るように設定してきたので、
コメントどんどんくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 14時37分13秒

恵比寿到着

テーマ:OFF会だぞ
14:30

恵比寿に到着しました(*'▽'*)わぁ♪
まだ誰もいないかな・・・?

ま、早すぎだよね^^;

のんびり待ちます~。
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
ドキドキ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

何ラーメン食べようかなぁ・・・?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 13時59分33秒

オフ行ってきます

テーマ:OFF会だぞ
オフ行ってきます~

恵比寿近いから一番についちゃうかなo(^-^)o

さぁて 人見知りだからどきどきして
おなかが 痛くなってきた・・・

( ´Д⊂

がんばるぞo(^-^)o

行って来ます(*'▽'*)わぁ♪
携帯から投稿すると改行部分が、
おかしくなるんですねぇ><;

帰ってきたら修正しますので、
それまでは我慢してくださいね^^;

それでは実況OFF会スタート!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月22日(月) 23時29分51秒

ドキドキ・・・・

テーマ:OFF会だぞ
OFF会までもう半日ですな^^;

さて、こんな時なのに、私、、、仕事しております><;
まだまだ参加は受け付けてますが、
左のメニューから、メールもらっても、読めるのは明日の昼です・・・。

なるべく連絡先を明記してメール下さい。
簡単な自己紹介もあると助かりますわぁ♪

あ、私の顔わかる人は、15時に恵比寿で、
探してみて下さいなwww

現在男性5~6人女性3人?て感じです^^v

当日は携帯から実況中継いたします^^w
参加できなかった方はチェックして下さいね!!!


さて、参加者の方々、今から何も食べないようにねw

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月22日(月) 07時58分34秒

いよいよ明日ですね^^v

テーマ:OFF会だぞ
OFF会開催まで@1日になりました(*'▽'*)わぁ♪

なんかどきどきします(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
参加される方、私は人見知りっこなので、
ご了承下さいねww

15時に恵比寿でスタートしましょうb
飛び入り参加などする方も、
左のメニューからメールを下さい。


仕事の関係でお返事は、
当日になってしまうかもしれませんが、、、

まだまだ参加お待ちしております!!

現在のところ男性5人・女性2人かな・・・?

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。