1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月06日(土) 11時48分02秒

ポケモンGO攻略!モバイルバッテリーを買おう!

テーマ:日記・blog情報
ポケモンGOやっていますか?
私もやっとレベル15になりました!

ポケモンGOをやっているととにかくスマホの電池が減る減る;;
モバイルバッテリーがないと、2時間くらいしかプレイできません;;

ということで、公園でポケモンGOをするなら、
モバイルバッテリーを持っていきましょう!

おすすめのモバイルバッテリーはこちら↓


Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載) iPhone / iPad / Xperia / 新しいMacBook / Android各種他対応 コンパクトサイズ 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 ブラック



iBUFFALO (iPhone6s/6,iPhone6s Plus/6 Plus動作確認済) スマートフォン/タブレット用 モバイルバッテリー 10400mAhタイプ ブラック BSMPB07BK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月07日(日) 16時07分50秒

[おすすめアニメ]アニメでこんなに涙ボロボロ感動したのは初めて!!。四月は君の嘘。

テーマ:日記・blog情報
ちょっと古いのですが、最近見たアニメで一番感動したものをご紹介。
それは、四月は君の嘘!ご存知ですか?

アニメから見た方が、実際に音楽が聴けるのでおすすめ。
ただ、カットされているシーンもたくさんあるので、
原作の漫画もぜひ読んでほしいです。

ちょっと変わった題名なのですが、
最後まで見ると、その謎も解けて、ほんとほっこりしながら
感動しすぎて、涙が止まらなくなるアニメです。

のだめカンタービレの時もそうだったんですが、
音楽ものに、私は弱いです。
自分が音楽をやってこなかったからでしょうか。
音楽のスキルに単純にあこがれがあります。

あと、純粋な学園ラブストーリーにも弱いです^^;
中学生の時なんて、ばかっぽいことばっかりやっていたので、
こういった男女でのワイワイラブラブみたいなものにも
あこがれがあったりします(笑)
こんな学生時代を過ごしたかったなー(笑)

そんな音楽、学園、ラブという3拍子揃ったアニメ。
そりゃ好きになるに決まっています。
もう、すっかり虜になりました。

音楽を通して、気持ちが通じ合い、
友情と愛情の絶妙なすれ違い。
でも、やっぱり男の友情はステキだなー。
兄と妹、ライバルとの関係、などなど。
なんか、細かく書きたかったけど、全然まとまらない。

また、クラシックが、好きになりました。
ピアノの音っていいですよねー。

このアニメはオススメです。必ず見てください^^!


四月は君の嘘の動画はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年11月20日(金) 12時04分51秒

恵比寿駅前の絶品カレー居酒屋 予約必須!吉柳

テーマ:日記・blog情報
昔よく通っていた、恵比寿駅前の居酒屋さん、吉柳。
ちょっとわかりづらい場所にありますけど、
知る人ぞ知る名店。

というか、いまは人気店。予約しないと入れないくらいです。

いろいろおいしいのですが
メインはやっぱり、カレーb

写真は白子たっぷりのカレーです。これはおいしかった。
濃厚濃厚。白子とカレー、こんなに合うとはーー。

また食べたいわ~!



■店名

■所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 2F
恵比寿西口駅から徒歩3分。駒沢通り沿い 恵比寿駅前商店街(アーケード)を恵比寿南交差点に向かい直進。居酒屋和顔さんの2階になります。

恵比寿駅から188m

■営業時間
基本24時間営業、週末 半日メンテナンスの為営業していない場合がございますので ご確認下さい。
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

■定休日
年中無休

■禁煙・喫煙
分煙(11~14時は全席禁煙)

■駐車場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日(木) 08時46分46秒

[メモ]あの「俺の機内食」を食べるには、羽田ではムリらしい。残念。

テーマ:日記・blog情報
「俺の機内食」。

なんとも響きがいい。
「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」とコラボして
「俺の機内食」を出すらしい。やるなぁJAL。

しかもハワイ便ということで
これは、食べられるかも!と思いきや

成田、中部、関西空港発のみとのこと。。。

おーい。
羽田も出してくれよー

羽田は別のもので
ハンバーガー店「クア・アイナ」のサンドイッチだそうです。
格差が激しすぎる。。


日航、ハワイ線エコノミーで「俺の機内食」提供

「俺の機内食」でハワイへ 日航、「俺の」店とコラボ

JAL ハワイ線で「俺の機内食」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日(木) 08時38分37秒

[メモ]住宅ローン控除の必要書類を集めなきゃ!

テーマ:日記・blog情報
今年は引越しをしたので
確定申告をすれば住宅ローン控除が受けられるはず。

最初の会社のときに散々申告をしていたので
なんとなく必要書類はわかるけど、メモしておこう。
めんどくさかったんだよなー、たしか。


中古住宅購入の場合は、

(1)建物と土地の登記簿
(2)売買契約書
(3)年末の残高証明書
(4)住民票


となります。

それで、自分で計算をしないといけないんですよね。

ちなみに
平成13年7月1日から平成16年12月31日までに購入した場合は
住宅ローン控除の期間は10年間。

1~10年目 年末残高等×1% (50万円まで)

となります。

詳細はタックスアンサー
中古住宅を取得した場合(住宅借入金等特別控除)
をご確認ください。


あと、以下も参考になりそうです。
住宅ローン控除の必要書類は?

よーし、
少しでも税金戻して、有意義にお金を使うぞーーー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日(水) 10時36分52秒

YouTubeで大反響の『LINE既読なのに返信こないSONG』。超せつなくて泣いた。

テーマ:日記・blog情報
いまYouTubeで大反響を呼んでいる
『LINE既読なのに返信こないSONG』

なんだそれ?と思ったけど
聞いてみたら、なんか切なくて、とっても良い歌でした。
PVの完成度も、歌の完成度も高い!

これはぜひ一度聞いてもらいたい!

あと、LINEの既読無視は本当にやめてもらいたい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=JI8Ptr0jEbk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月21日(火) 01時18分00秒

銀座 焼き鳥 コリドー街 マルギン [食べログ] ★★★★★

テーマ:日記・blog情報
最近銀座でおすすめの焼き鳥やさん。

コリドー街のマルギンです。

立ち飲みですが、
気にならない人にはオススメ。

一番のオススメは
半熟のうずらの玉子ですo(^o^)o

ぜひ食べてみてくださいーー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月28日(火) 13時43分58秒

【もしドラを超えた!】女子高生ちえの社長日記シリーズ

テーマ:日記・blog情報
女子高生ちえの社長日記シリーズ 1~3巻セット/甲斐莊 正晃
¥3,600
Amazon.co.jp

女子高生ちえの社長日記シリーズ


って知っていますか?


『もしドラ』が大ブームの中、似たような本かなぁと思っていたらイヤイヤ。

アマゾンのレビューでは、もしドラよりも良本でということで購入してみました。

ちなみに、もしドラとは

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

のことです。

なんかストーリー的に微妙らしくて、私は購入していませんが、人気ですよねぇ。

てか、ドラッガーの何がいいのかわかりませんが^^;

小難しいだけで、実社会で役に立ちますでしょうか・・・。

この女子高生ちえの社長日記シリーズは1項目が短く、サクサク読めます。

ちえちゃんの人間性がわかりやすくて、なんか応援したくなります。

それでもって勉強にもなるという、なんとも良本ではないでしょうか!

最近のオススメですよ!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp

人を動かす 新装版/デール カーネギー
¥1,575
Amazon.co.jp
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日) 12時45分01秒

平成22年秋期 情報処理技術者試験 解答速報

テーマ:日記・blog情報
★ラーメン占い blog★-回答速報


平成22年秋期 情報処理技術者試験 解答速報



今日、ITパスポートの試験を受けてきました。。。


久々の資格試験。自己採点が楽しみです。


自己採点の結果をコメントください!


私も自己採点後、発表したいと思います!!


落ちてたら・・・やだなぁ(笑)



平成22年秋期 情報処理技術者試験 解答速報ページ

http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2010h22.html


ITパスポート試験(IP)

基本情報技術者試験(FE)

応用情報技術者試験(AP)

ITストラテジスト試験(ST)

システムアーキテクト試験(SA)

ネットワークスペシャリスト試験(NW)

情報セキュリティスペシャリスト試験(SC)

ITサービスマネージャ試験(SM)


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月13日(金) 20時39分56秒

どうして人間って楽なほうに逃げるんだろう?

テーマ:日記・blog情報

どうして人間って楽なほうに逃げるんだろう?
逃げてしまうんだろう?

後で必ず後悔するだろうに。
良い方向に行ったことなんて無いだろうに。
そんなこと容易に想像できるだろうに。

でも、現実逃避してしまう。
これは甘えなんだろうか。

誰に甘えているんだろうか。
自分にか?それとも誰かにか?

逃げている間、誰にも迷惑がかからないとでも
思っているのだろうか?そんなことはない。
周りにすごい迷惑がかかる。自分もつらい。

それでも逃げる。もはや逃げぐせがあるのか。
それはそれでかわいそう。自分で解決ができないのだから。
だから甘える。だから逃げる。だから人に任せる。。。

それは、かわいそう。

でも同情はできないよなー。何とかしろよなー。
でももうこれからは無理か―。そりゃそうだよなー。

あ、もしや逃げていることに気づいてない?
それってば、少し厄介だな。間違いに気づかない人。
滑稽だけど、結構しぶとい。

うわー、それはやだな。気付かない人は
何言っても気づかないからなぁ。

うーむ、うーむ。難しいのー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。