2013年07月21日(日) 08時57分00秒

世田谷区野沢 うなぎ うな誠

テーマ:モブログ
世田谷区野沢でうなぎといえば
うな誠。

国産うなぎがリーズナブルo(^o^)o

おいしいーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日(水) 13時42分37秒

吾唯足知(われただたるをしる)

テーマ:モブログ

吾唯足知



われただたるをしる



「満足することを知っている者は貧しくても幸せであり、

満足することを知らない者はたとえ金持ちでも不幸である。」



いい言葉だな。

無知の知なみに、いいな。

ちょっと哲学とか宗教とか、勉強してみようかと思った。



とにかく

人のことばっかり気にする必要はないな。

自分と自分の家族を第一に、もっと貪欲に。

もうくだらないことで悩まないぞーー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月15日(月) 08時54分00秒

世田谷区野沢 せたが屋 魚郎らーめん

テーマ:ラーメン情報
せたが屋の二郎系らーめんの
魚郎らーめん。

にんにくととんこつと魚系の味が
絶妙にマッチo(^o^)o


冬にはいいかもo(^o^)o

おいしいーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月07日(日) 12時41分00秒

世田谷区野沢 せたが屋 つけめん

テーマ:ラーメン情報
せたが屋でつけめん。

つけめんは麺が平打ちになります。
これもおいしい。

玉ねぎいれ放題だから
ガンガン入れましょう。
後味スッキリするー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月06日(土) 12時39分00秒

世田谷区野沢 せたが屋らーめん

テーマ:ラーメン情報
引っ越したらせたが屋の近くになったので
ここぞとばかりに通っています!


うん、たしかに美味しいo(^o^)o

スタンプカードいっぱいにするぞーーo(^o^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。