1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日(木) 23時19分32秒

Yahoo!プロモーション広告がスタートしました。

テーマ:SEO講座

メモメモ。


Yahoo!プロモーション広告がスタートしました。

といっても、内容はあまり変わっていないらしいが、、、


詳しく知りたい方は

公式サイトでお勉強しましょう!

http://promotionalads.yahoo.co.jp/online/index.html



これだけSEOが飽和状態になってくると

SEMをどれだけ効果的に行うかが、売り上げアップのカギになってきそうですね。

ほんとめまぐるしく変わっていくなー、この業界。


ついていくのが大変だーわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月31日(木) 23時14分29秒

AKB48 峯岸みなみ丸刈り謝罪ってなんでやねん

テーマ:モブログ

AKB48 峯岸みなみ丸刈り謝罪ってネタですか(笑)


坊主にすれば何でも許されるってわけじゃないでしょう。

にしても坊主にするの早すぎる。。。


あーなんか話題づくりに必死な面とか見ると

ちょっと引いてしまいます。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130131-1079173.html



お相手のジャニーズの人は、どうやって謝罪するんだろうね。

そっちのほうが楽しみだけど

あ、ジャニーズは別に恋愛してもいいのか(笑)


変な世の中だな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月30日(水) 00時14分06秒

嫌われ者だったIEは生まれ変わった――Microsoftらしからぬ広告

テーマ:モブログ

ちょっとしゃれてるので、めもめも



嫌われ者だったIEは生まれ変わった――Microsoftらしからぬ広告

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/29/news130.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月30日(水) 00時02分55秒

Google、2013年初のパンダアップデート更新を実施 (2013/1/22)

テーマ:SEO講座

Google、2013年初のパンダアップデート更新を実施 (2013/1/22)


2013年、初のパンダアップデートが行われたようです。

けっこう無理やりSEOしていたサイトが

消えていっている印象を感じますね。


ペンギンとパンダで、ブラックなサイトは

どんどん排除されてほしいです。


でも、ちゃんとしているところは排除しないでほしい。

これってどうやって判断しているんだろう。。。



http://www.suzukikenichi.com/blog/first-refresh-of-panda-update-in-2013/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=FeedBurner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 23時51分51秒

人間ドッグてきなもの

テーマ:モブログ

人間ドッグ的なものを2年ぶりに受けたのを忘れてた。


そう、今日、結果が届いた。


あー。肥満。かなりの肥満。


だめだ、ラーメン食べている場合じゃない(笑)


運動しなきゃ!食べすぎ禁止!って書いてある。。。


わーん。痩せよう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 12時12分00秒

純連 味噌ラーメンより炒飯おいしいかも

テーマ:ラーメン情報
こんな寒い日は味噌ラーメンですね。

ってことで、純連にドキドキ

味噌ラーメンはもちろんおいしいけど、
炒飯もおいしいーーラーメンラーメン

おすすめー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 00時03分46秒

ねむい・・・

テーマ:モブログ

最近、やけに眠いです。

昔もこんな時あった気がする。


なんだったかな。こういう時、なんだったかな。


思い出せないなー。まったく思い出せないなー。


日々どんどん忘れていく。


うーむ。眠い眠い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月26日(土) 01時45分13秒

【動画あり】AKB48 リクエストアワー2013 2013年第一日目セットリスト

テーマ:芸能ネタ

AKB48 リクエストアワー2013 2013年第一日目セットリストがあった。

てか、リクエストアワーなんてやってるのね。

てか、100曲も歌があるのね。すごいな。


全然詳しくない私でも知っている曲がたくさんあるな。

動画探してきて、リンク貼っておきます^^b

聞くと結構しっかりしてるんだよねぇ、AKBって。


100 ごめんね、SUMMER
99 僕のYELL
98 草原の奇跡
97 バッチコイK!
96 偶然の十字路
95 次のSeason
94 片思いの対角線
93 呼び捨てファンタジー
92 星空のキャラバン
91 眼差しサヨナラ
90 パレオはエメラルド
89 君と僕の関係
88 少女たちよ
87 結晶
86 オーマイガー!
85 心の端のソファー
84 支え
83 RIVER
82 炎上路線
81 Beginner
80 ポニーテールとシュシュ
79 天使のしっぽ
78 口移しのチョコレート
77 風は吹いている
76 抱きしめられたら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月24日(木) 01時29分00秒

「味千ラーメン」中国で40店閉店 反日デモ影響

テーマ:ラーメン情報

まじか!中国やっぱ反日すごいのかなぁー。

いま、中国でオフショアとかの事業をやってるけど大丈夫かな。

中国の人も日本で会うと、悪い人じゃないんだけどなぁ。。。


それにしても

中国に40店舗も出していたのか。

やるなー。ラーメン屋さんやりたいなーー。


食にかかわる仕事、なんか気になる。

食べるの好きだからかな。気になるなー。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/130117/bsd1301170502002-n1.htm






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月23日(水) 01時24分18秒

東京、変わり種ラーメン 15選

テーマ:ラーメン情報

最近いろんなラーメン屋さんがあるんですよねぇ。

あまりにも変わり種は食べないですけどね。。。


レモンとか、パイナップルとか、ちょっと無理かなー・・・

九十九のチーズラーメンはおいしいです。めっちゃ。

けいすけのカニラーメンもおいしい、おいしい。


http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/6672


トマト 『ajito』

ハマグリ 『不如帰』

パイナップル 『パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン』

アユ 『鮎ラーメン』

ワタリガニ 『蟹専門 けいすけ北の章』

牛骨、牛肉 『牛骨らぁ麺マタドール』

大豆、ゴマ、ピーナッツ 『T'S たんたん』

焙煎素材 『焙煎汐蕎麦処 金字塔』

パイ生地 『UMA』

レモン 『りんすず食堂』

キノコフレーク 『MILE STONE』

サメ節 『麺恋処 一幕』

チーズ 『九十九とんこつラーメン』

カレー 『凛』

エビ 『五ノ神製作所』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。