2012年05月24日(木) 19時29分14秒

ハワイ シェラトンワイキキからの景色

テーマ:モブログ
$★ラーメン占い blog★

今回泊まるシェラトンワイキキからの景色は最高です!

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★

$★ラーメン占い blog★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 06時02分00秒

ワイキキ ウルフギャングステーキハウス

テーマ:モブログ
ワイキキの
ロイヤルハワイアンセンター3階の
ウルフギャングステーキハウスに
行ってきました!

28日間も熟成させたドライエイジドステーキは格別に美味!

これは絶対食べたい!

マッシュポテトも美味しい!


$★ラーメン占い blog★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 02時38分00秒

ワイキキ えぞ菊 味噌ラーメン

テーマ:モブログ
飛行機で飲み過ぎたので、

ワイキキのえぞ菊で味噌ラーメン食べました。

なかなかのできです。やるなぁ。
濃厚味噌がかなり再現されてました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水) 18時38分00秒

初ハワイ到着

テーマ:モブログ
今日から友人の結婚式でハワイに行ってきます。
ハワイは初めてということで英語が話せない私は
ちょっと緊張気味。。。


いよいよ出発です!
びびってだいぶ前から成田でスタンバっていたおかげで
落ち着いて出発できそうです!



何とかハワイにつきました。
一緒に行った友人はすっかり寝てしまうし
私一人、新参者の映画版を見て感動して泣いていました。
そしたら隣のおじさんも同じ映画を見て感動していました。

てか両サイドの寝相が悪すぎて眠れなかった。。。
しかも機内で飲みすぎた上に、機内食がもたれました^^;


まぁとにかく入国。

入国の審査の行列で45分も待たされ
さらに手荷物検査で「ヌキウチーーー」と私だけ検査される。。。
ハワイ人が嫌いになりそうです。




泊まるホテルは、シャラトンワイキキ。
部屋は高層階のマウンテンビュー!
ダイヤモンドヘッドがよく見えます!最高の景色!
うーん、これは最高すぎます。





ショップの定員も、飲食店の定員も、入国審査のおっちゃんも
もちろん日本語がしゃべれます!
なんてこった。すごい国だよ。ハワイ。

「さんきゅーー」以外の英語しゃべってないです。
こりゃ外国じゃないな、ここは^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月10日(木) 16時16分46秒

【5/10現在】横浜駅が大変な状態に!駅が水没・大量の雹が!現地状況まとめ

テーマ:ニュースとか

横浜の天気がかなりやばいそうです。


横浜方面の方、気を付けてください。


東京は大丈夫かな?



【5/10現在】横浜駅が大変な状態に!駅が水没・大量の雹が!現地状況まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2133663311740943701

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月06日(日) 20時43分00秒

新宿 讃岐うどん

テーマ:モブログ
2012年05月03日(木) 23時48分00秒

恵比寿の一風堂で赤丸

テーマ:ラーメン情報
恵比寿の一風堂で赤丸。
うまいですなーー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。