2012年03月29日(木) 23時46分00秒

恵比寿 塩ラーメン アフリ

テーマ:ラーメン情報
恵比寿のラーメン、アフリ行きました。
塩ラーメンあっさり過ぎヘ(゚∀゚*)ノ






ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月26日(月) 23時06分00秒

目黒 じゅる麺 つけ麺

テーマ:ラーメン情報
目黒のつけ麺、じゅる麺に行きました。

やっぱここは、うまい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月26日(月) 23時03分00秒

今日の目黒川 桜はまだまだです。

テーマ:モブログ
今日の目黒川です。桜はまだまだですねーー。

ちょうちんだけでもきれいかも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日(木) 15時24分18秒

東京スカイツリーWebチケット 簡単にゲットする方法!

テーマ:モブログ

東京スカイツリーWebチケットの

個人予約が開始されましたね。


ちょろっと予約だけでも、と思ったら

案の定、サイト落ちてる><;


http://ticket.tokyo-skytree.jp/




個人で予約するよりも

近場のホテルを予約すると

スカイツリープランがあって

チケットついてくるらしい。


そっちの方が得だな^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月14日(水) 09時25分58秒

あーいろいろめんどくさくなってきたかも

テーマ:モブログ

めんどくさい。



これが私の口癖。

良くない良くないと思いつつ、どうしても口に出る。


めんどくさいんですよ。いろいろ。


がんばると周りが引くし

がんばらないと忘れられる。


めんどくさいんですよ。ほんとに。



はじめから疎遠でいればいいのかというと

そんなドライなことができる性格でもないし

ちょっと親密になってきてしまうと

実はそんなにまめじゃないし。



いまさらながらめんどくさくなるなんて。



環境のせいにしたらすごい楽なんだろうけど

環境だけではないんだろう。

私の性格のせいでもあるんだろう。



ただ



めんどくさいと思うときは、そのめんどくさいこと以外が

割とうまくいっている時でもあったりする。


たしかに、ほかに悩みがない。割と順調かも。


順調になると、めんどくさいことに時間を割くようになり

めんどくさいことに巻き込まれる。



なんだ



やっぱり、自分がいけないんじゃんよ。



ふぅ



自分が、めんどくさい(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月11日(日) 22時10分00秒

恵比寿 純連 味噌ラーメン

テーマ:ラーメン情報
今日は恵比寿の純連にいきました。

北海道ラーメンは、優しいです。

うまい!

写真は、塩バターコーンラーメンです。
塩もうまい。

でも味噌がやっぱりいいかもな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月04日(日) 01時23分00秒

中目黒 焼き鳥 鶏味座

テーマ:モブログ
今日は中目黒の焼き鳥、鶏味座でごはんーー

焼き鳥も鶏肉の刺身もうまかったです!

でもお酒は高いかなぁ







レバサシ最高


トロレバーがフォアグラみたい


シメの親子丼。
ちと甘めかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。