1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月29日(木) 19時44分20秒

カルビーの「堅あげポテト」が大好き

テーマ:小ネタ・悩み

カルビーの「堅あげポテト」って知ってますか?

これ、今一番大好きな、酒のつまみです^^v



うすしお味と、ブラックペッパー味も捨てがたいのですが、

ガーリック味が、一番うまい!


だけど、あんまり売ってない><;


売り切れているお店もたくさんあるし・・・。

楽天でも売ってない^^;


うーむ、人気なのかなーー。


とにかく、にんにく味を見つけたら、ソッコーで買いますよ!!


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月29日(木) 19時39分13秒

カールじいさんの空飛ぶ家

テーマ:小ネタ・悩み

ゴールデンウィークは家でのんびりと!

どこにいっても混んでるだろうしねー!


そこで話題のDVDを購入!


カールじいさんの空飛ぶ家!


見たかったんですよねー。これ。


感想はまたノシ


結構売り切れてますよね~。人気なのかなー。


面白いといいなー^^;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時37分25秒

沢尻エリカ離婚?

テーマ:芸能ネタ

沢尻エリカ離婚?というニュースばっかりですね。

なんでそんなに騒ぐんだろう?離婚してからでいいよねぇ?


でも沢尻エリカって、かわいかったもんなー。




ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時27分09秒

Twitterの背景画像をオシャレにできるサイトpolatwi(ポラツイ)

テーマ:Twitter(ツイッター)

Twitterの背景画像って、結構自力で作ると面倒くさいですよね^^;


そんな中、写真をいくつかアップロードするだけで

オシャレなポラロイド風の背景画像を

作成できるサイトが紹介されていたのでメモメモ。


その名は、polatwi(ポラツイ)。

まずはやってみよう!


polatwi(ポラツイ)

http://wanokoto.net/ptwi/


参考記事

http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/polatwi.html




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時23分12秒

ついに?校則でTwitter禁止の高校が!

テーマ:ニュースとか

あらあら、校則でTwitterの使用を禁止された高校があるみたいです。

福岡の有名な高校でしょうか?


西南高校と城南高校という高校みたいですね。有名?


ニュースにはなってないみたいだけど

Twitterを禁止するってのは、どうなんでしょ。


モバゲーとかミクシィはいいんでしょうか???

他にも禁止しているのかな?気になりますよねぇ。


参考記事

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65345907.html


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時19分48秒

SEM コンバージョンが上がらない理由

テーマ:小ネタ・悩み

コンバージョンが上がらない。。。

クリックがあるのに、申し込みが無い^^;

なんてことで悩んでいるときに、いい記事が。


これもメモメモ


参考記事

http://sem-labo.net/blog/2010/04/27/0323/


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時16分38秒

フリーアイコン ネットショップ用・支払い方法等

テーマ:ホームページお役立ち素材

ネットショップ用で使用できそうな、支払い方法関係の

フリーアイコンが紹介されていたので、メモメモ。


こういうフリー素材サイト、助かりますb


http://www.webiconset.com/payment-icon-set/


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火) 17時13分49秒

5/9はアイスクリームの日、サーティーワンが無料!

テーマ:ニュースとか

5/9はアイスクリームの日だって知っていましたか?

知りませんよね、そんな情報。はっきり言って聞いたことないですが^^;


ただ、この日は、サーティーワンのアイスが無料になるとのこと!

無料で食べるには、ユニセフへの募金が必要ってことで

なんだか良いことやってますねー^^b


詳細

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01.html



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月26日(月) 20時47分56秒

ゴールデンウイークドコイク?

テーマ:モブログ
もうすぐゴールデンウイークですなー

どこか行きたいなー

でも、混んでるの嫌だなー

ピークずらして、出かけるかなー

温泉かグルメ旅したいなo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 17時20分39秒

育児参加する夫急増。でも妻は不満?

テーマ:ニュースとか

夫の育児参加意識は意外に高い!?それでも妻が不満な理由とは

という記事を見つけました。


http://diamond.jp/articles/-/7999


データを見ると、

夫婦で分業ってのが嫌みたいですねぇ・・・。

一緒に取り組みたいということか。


あとは、あれですね。

育児はするけど、家事もしてほしいってことか。

うーむ、むずかしい。


でも協力しないとですよねー。


ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。