1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月26日(金) 16時01分44秒

キムヨナ金!浅田真央銀!キムヨナに不正採点・八百長疑惑!?まさかぁ^^;

テーマ:ニュースとか

女子フィギュア見ました^^。

キムヨナ圧倒的な強さでしたねぇーー。

真央ちゃんもミスがなければあんなに

点差は無かったと思いますけどねぇ^^;


何はともあれ次に期待ですな。がんばったがんばった!


さて、グーグル検索が面白いことになっています。

『浅田真央』と『キムヨナ』で検索した時の差が・・・^^;



★「浅田真央」で検索
★ラーメン占い blog★-浅田真央で検索


★「キムヨナ」で検索


★ラーメン占い blog★-キムヨナで検索

キムヨナで検索すると

「キムヨナ 不正」

「キムヨナ 不正採点」

「キムヨナ 八百長疑惑」などなど


でもいろいろな情報を集めてみると

なんか、そんな雰囲気ありそうですねぇ。


キムヨナばっかり加点加点^^;

これはさすがにおかしいよな(笑)


こんなにキムヨナ批判を書いたりしたら

このブログもサイバー攻撃されるのだろうか^^;

怖い怖い。韓国怖い^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年02月23日(火) 14時25分41秒

英ミュアヘッドを抜いた!?ロシアのアンナ・シドロワの画像が人気!

テーマ:モブログ

カーリング、毎日見ています。


だんだんルールが分かってきて

応援にも熱が入ります。


ホント1回1回緊張しますよね^^;


そんな中、この前

イギリスのかわいすぎるカーリング選手ミュアヘッド

紹介しまたが、それを超えるかわいさと評判なのが

ロシアのアンナ・シドロワ だそうです。


なんか、いろいろ見つけますねぇ^^;


にしても、海外の選手はキレイに見えてしまいますねぇ^^;



あと日本スピードスケートのユニフォームが注目されているとか。

なんでも下着が透けているように見えるとのこと。

うん^^;確かに見える^^;これはひどいかも。


【スピードスケート】高木美帆の下着が透けている? ウエアにあらぬ誤解


ほんと、いろいろ見つけますよねぇ^^;


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月22日(月) 22時22分22秒

平成22年2月22日22時22分22秒だお

テーマ:ニュースとか

平成22年2月22日22時22分22秒


すごい!11個も2が並ぶ!


ただそれだけ!ただそれだけ!


なんかすごい!


でも、


ただそれだけ!ただそれだけ!


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月21日(日) 19時18分48秒

イギリスのイブ・ミュアヘッドの画像が可愛すぎると評判(カーリング女子)

テーマ:モブログ

昨日カーリングを見ていて

日本の最後のショットもすごかったけど

イギリスの選手がキレイでびっくりしました。


ネット見ていたら、やっぱり評判になっているみたい。


イブ・ミュアヘッドで19歳らしい。

あれで19歳・・・。末恐ろしい^^;


イブ・ミュアヘッドの画像はこちら

http://alfalfalfa.com/archives/386668.html


うーん、きれいだわ。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月19日(金) 14時10分24秒

フィギュアスケート男子 高橋 銅メダル!

テーマ:モブログ
やったぞ~

フィギュアスケート男子の高橋が銅メダルだぁ~o(^-^)o

感動したぞ~

織田のクツヒモ切れたのはびっくりしました。

めちゃくちゃハードなんですねぇ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月18日(木) 09時17分42秒

国母和宏かっこいい!(スノーボード男子ハーフパイプ)

テーマ:モブログ

バンクーバーオリンピックの日本選手の中でも

脚光を浴びているのが、国母和宏選手ですよね。

スノーボード男子ハーフパイプの選手です。


服装と会見の言葉づかいが賛否両論ですよね。


そりゃぁほめられたものではないけど

絶対に許せない!というほどのことでもないような。


んで、どんなもんだろと予選を見ていたら

すごい!かっこいい!


日本の服装批判も影響していないかのような

完璧な演技でした!!


すごいなーー!


がんばってほしいい!


でも、この後のインタビューの時とか

服装を普通にしておいてほしい^^;


頼む!!


ペタしてね







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月17日(水) 12時54分54秒

『押下』 読み方

テーマ:モブログ

『押下』





ヤフーのトップに出ていた

この漢字。


これって常識なのでは・・・。

ちょっとびっくりです。


答えは「おうか」


簡単ですよねぇ??


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月16日(火) 00時40分49秒

わけありみかんを大量購入o(^-^)o

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100205_0929~01.jpg

みかんが大好きなんですよ!

毎回スーパーで買うのがめんどうなんで、箱買いしました。

わけありなんでかなり安かったよ!

わけありなんで、大きさも味もバラバラよ(^_^;)

安いけどなぁ…全部美味しい方がいいかもな。

次はわけなしを買おう(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月16日(火) 00時37分34秒

呼子 いかの活け作り

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100214_1413~01.jpg


いかが美味しいのが呼子です!

ちなみに呼子は佐賀県ですよ

刺身をたべたあと、残りを天ぷらにしてくれます!

ちなみにまだ動いてますからねっ(^_^;)

吸盤がすいつくすいつく(^_^;)

コリコリでうまいよ!

函館で食べたいかとは違って、コリコリ食感がたまりません!

呼子いいねー


呼子萬坊

http://www.manbou.co.jp/restaurant.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月16日(火) 00時33分48秒

呼子 いかしゅうまい

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100214_1408~01.jpg


いかしゅうまいうまい!

ぷりぷりっす!

揚げでもうまそうよ♪~θ(^0^ )


呼子萬坊

http://www.manbou.co.jp/restaurant.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。