1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月30日(土) 14時55分54秒

Twitter(ツイッター)を活用する自動ツールなどを紹介します。

テーマ:Twitter(ツイッター)

Twitter(ツイッター)

って知ってますよね??


鳩山さんも使っているとかいないとかで

有名な、つぶやきミニブログ?システムのことです。


これがまた大流行しているらしいのですが…

mixiの時もそうですが、かなり中毒性を持っていそうですねぇ^^;


みなさんどんだけ、つぶやきたいんでしょうか^^;

なんだか流行する理由がよくわかりません。。。


んで、このTwitter(ツイッター)は、

そのまま使っていても、わかりづらくて、使いづらくて

ツールを活用しながらでないと、あんまり便利ではないんです。


そこでおすすめのTwitter(ツイッター)自動ツールを

紹介しておきますねー。


■1
【 あなたのつぶやき応援します! 】フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールの決定版!【 つぶやきクエスト 】 Twitter/新ツイッタークエスト

このツールはパソコンで起動する

ソフトタイプなので、初心者でもばっちりだし

視覚的に便利に使うことができます。


フォロー・フォロワーの管理もばっちりだし

結構便利かなって思います。


アフィリエイト目的のツールみたいですが

普通に使える機能だけを使えば、スパムにはならないし

効率的にTwitter(ツイッター)を使いこなせると思います。


おすすめー!!


■2
Twitter(ツイッター)をビジネスに活用する完全自動化ツール『ツイートマーケティング(TweetMarketing)』

このツールはサーバにインストールして使います。

ただ、レンタルサーバをレンタルしてしまえば

アップロードするだけで簡単に設定ができます。

↑この意味が分かれば、超簡単ですよ^^b


機能は結構たくさんあって、しかも安い。

パソコン起動しておく必要もない!と便利です。


ちょっとマニュアルがしょぼいので

慣れるまでに時間がかかりますがいろいろ便利そうです。


RSSを読み込んで、自動でTwitter(ツイッター)に投稿ができるのは

このツールだけかな?


最終的に自動化が目的でしたら

CRON(クーロン)の設定ができるサーバを借りるのがおススメです。
よくわからなければ、半自動でも十分いけるのではないでしょうか。


ただ完全に自動化できるのはひとつのIDだけみたいですねぇ。

複数IDを自動化するには、別フォルダで再設定する必要がありそう。


仕込みに時間がかかる分、その後はすごい楽かもねぇ


これもオススメー!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月29日(金) 14時08分23秒

福岡 久留米ラーメン 天砲

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100129_1353~01.jpg

産婦人科の近くでラーメンをたべるo(^-^)o

久留米ラーメンうまー

もうちっと骨髄が残ってると最高だの~

でもうまー

にしても、やっぱ福岡は安いなぁo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 21時32分19秒

産婦人科なう6

テーマ:モブログ
あっという間に無事出産o(^-^)o ふぅ。すっきりすっきり(`∇´ゞ

おなかすきましたぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 20時54分26秒

産婦人科なう5

テーマ:モブログ
破水がきたー。分娩室へ行きます!がんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 20時37分09秒

産婦人科なう4

テーマ:モブログ
つらいつらい。とりあえず深呼吸深呼吸。スーハースーハー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 20時34分55秒

産婦人科なう3

テーマ:モブログ
隣のわめき声がとまり、泣き声に。次はこっちの出番かな…。陣痛痛すぎ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 20時33分21秒

産婦人科なう2

テーマ:モブログ
となりの分娩室からすごいわめき声が…かなりつらいのだろうか、怖い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水) 20時31分35秒

産婦人科なう1

テーマ:モブログ
産婦人科なう。陣痛がだいぶつらくなってきた。そろそろか…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月24日(日) 21時00分13秒

俺のハンバーグにいきました

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100122_1124~01.jpg

恵比寿の俺のハンバーグにいきましたo(^-^)o

頼んだのはもちろん、店名でもある俺のハンバーグです!

けっこうあっさりで、女性向けかもねぇ。
素材にはこだわりを感じたかも。

味噌汁が変わっててうまかったなぁ

まぁ1600円はちと高いかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月24日(日) 16時53分39秒

『平成22年用お年玉付き年賀はがき』当せん番号決定

テーマ:ニュースとか

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520


当たりますように~~~^^b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。