1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日(月) 21時59分39秒

目黒駅のホルモン焼き肉ランキング!!

テーマ:モブログ

目黒駅のホルモン焼き肉ランキング

(完全に個人的な独断と偏見で決めています^^;)




1位:闇市倶楽部

http://www.yyclub.jp/index.html


ここのホルモンはとにかくうまい!甘い!濃厚!最高!

刺身の種類も多く、本当に新鮮な肉ってことがわかります。


お通しの山盛りキャベツも良いです。ドレッシングもうまいしb


あと、煙を吸う空調がとてもすごいので、全然煙くないのも良い!

お店が広くない上に、とっても混んでいるので、要予約です!




2位:ホルモン稲田

http://www.kuroge-wagyu.com/hi/


有名なミート矢澤の系列店だけあって、肉は最高のうまさ。

とにかく上品なうまみが最高です。

ちょっと高いかもしれないけど、味には変えられません!


このお店も、いつも混んでいてなかなか入れないので

必ず予約をしていきましょうb


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月29日(日) 23時08分47秒

ひさびさの 新宿 屯ちん 東京とんこつラーメン

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-091129_2240~01.jpg

ひさびさに新宿の屯ちんに行きました(^_^)v

メニューが増えてたけど普通のラーメンにしました(^_^)v


なつかしい!うまい!

やっぱ名店はうまいですなぁ!

新宿でラーメン食べるならやっぱり屯ちんが最高!おすすめっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月23日(月) 21時56分43秒

PCが起動しない(lsass.exeシステムエラー)はWin32/Daonウイルスが原因!

テーマ:モブログ

今日、お客さんのパソコンを見たら見事に起動しませんでした。


OSはXPで、デルのノートパソコンです。

まだ結構新しいやつです。


電源を押すと、普通に反応するのですが

途中で、エラーが出ます。

そして真っ黒の画面の中にマウスポインタがポツン・・・。

そして無反応。。。

(セーフモードでも立ち上がらないんですよねぇ^^;)


これはひどい。ハード障害かなと思っていろいろ調べましたが

先月から、Win32/Daonolというウイルスが流行っているみたいですね。。。

知りませんでした。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091027_324647.html


XPに起こる事象みたいで、ビスタでは起こらないらしい。

しっかりアップデートしておけば、感染しないらしい。

ウイルスソフトが入っていれば、結構大丈夫らしい。


てことなんですが、

もちろんアップデートもしてないし、ウイルスソフトも入っていないPCでした。。。



さて、どーするよ。

とりあえず、参考にした記事を先に紹介します。


Win32/Daonolの亜種に感染!セーフモードでも起動できないパソコンを復旧するには?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091028/339633/


日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)黒い画面にマウスカーソル (Win32/Daonol)
http://blogs.technet.com/jpsecurity/archive/2009/10/23/3288625.aspx


パソコンが起動しない!ウイルス「Win32/Daonol」の感染が拡がっています

http://azby.fmworld.net/support/security/information/20091026.html



なんだかいろんなこと書いてありますが、

レジストリをいじればいいそうですが、そんなことわかりません!!

てことで、普通にリカバリしました。そうですOSの再インストールです!

まぁ、とりあえず直ってよかった。

※リカバリの方法に関しては、今度まとめますね!


みなさんもウイルスには注意しましょうねb



ウイルスセキュリティZERO 3台用(Windows7対応版保証版)CD-ROM版
¥4,302
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月23日(月) 21時35分21秒

無料のスパイウェア対策「SpyBot」ダウンロード・インストール方法メモ

テーマ:小ネタ・悩み

無料のスパイウェア対策ソフトで有名な

「SpyBot」というソフトをご存知でしょうか?


フリーソフトなのに、高機能なスパイウェア対策ソフトなんです。

これを入れておくと、安心ですよb


早速スキャンしてみましたが

最近パソコンが重たいのはスパイウェアのせいではなかった^^;

※自己責任でご使用くださいね^^;


あと、ちょっと重たいので

私はチェックする時だけインストールしています。。。


SpyBotのインストール方法やダウンロード方法はこちら からどぞー!



ウイルスセキュリティZERO 3台用(Windows7対応版保証版)CD-ROM版
¥4,302
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月23日(月) 21時30分59秒

システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。

テーマ:小ネタ・悩み

我が家のパソコンで、こんなエラーメッセージが出ました。


システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。


なんか最近調子悪いな。このPC。

どうしたんだろう。もうちょっとがんばれ!

調べた対処法をメモメモ。


症状
ソフトが実行できなくなります。
システムリソースが足りないってことらしい。


原因
ソフトをいくつも起動していたり、XPに合わないソフトを使っている

ことなどが原因として考えられるとのこと。


対処
使わないソフトをこまめに落とす!!!

ただ、いきなりこの症状が出た場合はウイルス感染も疑うべき!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月20日(金) 00時28分07秒

人見知り芸人 アメトーーク

テーマ:モブログ
人見知りをなおす良い方法をアメトーークでやってたんで、メモメモ(^_^)v


人間関係を円滑にする言葉

●やせました?


なるほどー
使える!


嫌われたくないと言うのは、嫌われてないと思っているからで、嫌われていると思えば気が楽ではという部分は納得してメモメモ(^_^)v

やるなあ アメトーーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月13日(金) 20時39分56秒

どうして人間って楽なほうに逃げるんだろう?

テーマ:日記・blog情報

どうして人間って楽なほうに逃げるんだろう?
逃げてしまうんだろう?

後で必ず後悔するだろうに。
良い方向に行ったことなんて無いだろうに。
そんなこと容易に想像できるだろうに。

でも、現実逃避してしまう。
これは甘えなんだろうか。

誰に甘えているんだろうか。
自分にか?それとも誰かにか?

逃げている間、誰にも迷惑がかからないとでも
思っているのだろうか?そんなことはない。
周りにすごい迷惑がかかる。自分もつらい。

それでも逃げる。もはや逃げぐせがあるのか。
それはそれでかわいそう。自分で解決ができないのだから。
だから甘える。だから逃げる。だから人に任せる。。。

それは、かわいそう。

でも同情はできないよなー。何とかしろよなー。
でももうこれからは無理か―。そりゃそうだよなー。

あ、もしや逃げていることに気づいてない?
それってば、少し厄介だな。間違いに気づかない人。
滑稽だけど、結構しぶとい。

うわー、それはやだな。気付かない人は
何言っても気づかないからなぁ。

うーむ、うーむ。難しいのー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月13日(金) 12時21分07秒

2009流行語大賞のノミネート60語発表です。

テーマ:モブログ

2009年の流行語大賞ノミネート60語が発表されましたねー。


聞いたことある言葉も、そうでない言葉もたくさんです^^;

これ決めている人は、大変だろうなぁ。


【ノミネート60語】

エコカー減税 ⇒流行っているけどイマイチ内容が分からない

エコポイント ⇒運用うまくいっているのかな?

コンビニ受診 ⇒これなんだろう?

1000円高速 ⇒恩恵受けてねー^^;

ゼロゼロ物件 ⇒敷金礼金ゼロってこと?

990円ジーンズ ⇒今はもっと安いのもあるんだよね?

定額給付金 ⇒何にも使ってない^^;

年越し派遣村 ⇒これはどうでもいい

派遣切り ⇒仕方ないっす。景気悪いし。

貧困 ⇒これは大問題。でも日本の問題か?

ハウジングプア ⇒こんな言葉まで・・・

宇宙人 ⇒どうでもいいんでは?

小沢ガールズ ⇒最近出てこなくなりましたねぇ

オバマ政権 ⇒言葉としては流行っているのか・・・

故人献金 ⇒皮肉たっぷり

裁判員裁判 ⇒実感ないなぁ

政権交代 ⇒これは選ばれそうな・・・

事業仕分け ⇒細かいとこつきますねぇ

脱官僚 ⇒うまくいってるのかな?

チェンジ ⇒ただ変えればいいってものでもないような

25%削減 ⇒本当にできるのだろうか

ばらまき ⇒こっちにもばらまいて欲しい

飛翔体 ⇒どーでもいいような

DNA鑑定 ⇒これも別に・・・

UFOで金星に ⇒完全にどうでもいい

核なき世界 ⇒いい言葉だけど、こうなるかどうか

アシュラー ⇒何これ?

あぶり ⇒これは流行らせたらまずいでしょ

ぼやき ⇒これ自体はどうでも

あると思います ⇒ほほーーこんな言葉まで

育成選手 ⇒ふーん

1Q84 ⇒あんまりおもしろくなかったんだよなぁ

オトメン(乙男) ⇒本当にいるのか?

カツマー ⇒何これ?

家電芸人 ⇒あめとーーく人気なんだなぁ

実物大ガンダム ⇒見てみたい

キング・オブ・ポップ ⇒マイケルのこと?

国営マンガ喫茶 ⇒これどうなったんだろう?

こども店長 ⇒かわいい!でも一企業のワードでは。。。

婚活 ⇒これも選ばれそうだな

こんなところ来とうはなかった ⇒だれ?

侍ジャパン ⇒いっつも言っているような

女子力 ⇒うーむ

シルバーウィーク ⇒これは画期的でしたね!

新型インフルエンザ ⇒これは流行らせちゃいけません

セクスィー部長 ⇒こんなんあるの?

草食男子 ⇒最近多い

草食系/肉食系 ⇒肉は好きなんだけどねぇ

トゥース ⇒春日きたーーー

ノギャル ⇒どうだろ

のりピーショック ⇒こんな言葉あったのか

のり塩事件 ⇒なんだこれ?

パンデミック ⇒こわいこわい

ひな壇芸人 ⇒あまたもやあめとーーく!

ファストファッション ⇒最近の低価格競争は凄すぎる

弁当男子 ⇒景気悪いんだなぁ

マー君神の子 ⇒聞いたことないぞ

八ッ場ダム ⇒いまだに読めない人もいるのでは・・・

離カツ(離活) ⇒こんなものまで!

歴女(レキジョ) ⇒すごいブームですねー


こうやってみると、「あめとーーく」やるなー。

芸人パワーすごいですね。

できれば「ほんまっすかぁぁぁ」も入れてほしかったな^^;


まぁ、「政権交代」あたりが選ばれるのかな。

かなり旬ですもんねぇ。この言葉は。


楽しみですb


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年11月11日(水) 18時48分22秒

「ナイスカップ in ブラ」トリンプのブラ(青山玲子)

テーマ:モブログ

トリンプのオモシロブラがまた発表されましたね^^;


今回は、「ナイスカップ in ブラ」。。。


お、これは結構まともかも。


それにしてもモデルさん、かわいいですね。


青山玲子さんです。


写真↓

http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091111/


ブログ↓

http://ameblo.jp/aoyamareiko/


ほうほう。素敵☆


以前発表されたブラも紹介しておきます。


トリンプ:環境にやさしい「マイ箸ブラ」

http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20071107/1.html


トリンプ:投票につけて行きたい?「投票率UP!ブラ」

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200705/09_3/


トリンプ:「婚活ブラ」

http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090513/



いろいろ、考えますよねぇ^^;





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月07日(土) 21時26分42秒

巨人 七年ぶりの日本一 おめでとう(^_^)v

テーマ:モブログ
巨人が勝った~o(^-^)o
七年ぶりの日本一(^_^)v

すごい!おめでと~


原監督のインタビューが印象的でした。
まだ51歳かぁ。まだまだ期待できますね~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。