1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年09月28日(月) 17時09分34秒

うわーん!やせないよー

テーマ:モブログ
最近ジムにいけてないなぁ

ちょっとお腹出てきたかも(-.-;)

やばいぞやばいぞ。

がんばらねばぁ(」゜□゜)」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月26日(土) 10時37分31秒

戌の日の水天宮の安産祈願は行列です

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090926_1033~01.jpg
20人くらいまとめて行うみたいですね。

現在15分待ちくらいでしょうかねぇ。

祈願料金は3,000円です。

戌の日の混雑のため、参加できるのは妊婦さんのみだそうです。

残念(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月26日(土) 10時30分13秒

戌の日の水天宮なう。

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090926_1027~01.jpg
戌の日に水天宮にきました。

妊婦さんだらけっす!

すごい混んでる!

少子化とは思えませんなぁ(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金) 18時04分59秒

インフルエンザ対策に!幼児・子供用マスクの通販

テーマ:モブログ

私の周りにも、インフルエンザにかかっている人が

多くなってきました。こりゃ今年の冬はマスクが絶対に欠かせませんよ^^;


品切れになる前に、とりあえず、買いだめしています。


子ども用マスクの通販サイトがあったので

ご紹介しますね~。


【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 150枚セット(50枚入り×3)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水) 13時29分34秒

シルバーウィーク最終日です

テーマ:モブログ
シルバーウィークも終わりますね~

ゴールデンウイークよりも盛り上がりましたねぇ

結局遠出はしなかったけど、なんだかんだでのんびりはできなかったなぁ…

ゆっくり寝たり、温泉はいったりしたかったのぉ~

つぎにのんびりできる日はいつかなぁ

とにかく残りの時間をのんびり過ごして、明日からまたがんばらないとだなぁ(」゜□゜)」


がんばるぞっ(」゜□゜)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月20日(日) 15時38分39秒

目黒さんま祭り さんま食べた?

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090920_1220~02.jpg
さんま食べたかったなぁ(-.-;)

さんま大好きっす(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月20日(日) 12時40分14秒

目黒さんま祭り めちゃ混んでます

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090920_1220~01.jpg
さんまもらうのに、整理券が必要で、その整理券は品切れで、整理券持ってても2時間待ち(T_T)

整理券もらうのに、先頭は昨日の夜10時らしいですわ…。ありえない。

さんまのために、そこまではできない…

来年は主催者側にまわろうかと、企んでますわ(」゜□゜)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月17日(木) 23時34分40秒

熟女大好き芸人をみたぞ

テーマ:モブログ
ウドチャン良いこといいますね。

女性は18才から灰になるまで

おもろい

客ひいてるなぁ(笑)

熟女大好きって(^_^;)

大人の色気って惹かれますよね。

そんな素敵な女性に会いたいものです(」゜□゜)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月17日(木) 18時44分05秒

酒井法子被告、保釈。涙の謝罪会見。

テーマ:モブログ
謝罪会見をみました。

ノーメイクなのかな?やっぱりキレイですねぇ(^_^;)


薬物は本当によくないですよね。
治療のために入院するとのこと。
早く元気になって欲しいものですねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月16日(水) 09時40分47秒

ドコモの「サイトが移動しました(301)」の対処法

テーマ:モブログ

携帯のサイトを作っていると

自分の携帯以外では、たまに変なエラーが出たりしますよね。


今回、出てきたのは

「サイトが移動しました(301)」というエラー。

ドコモの携帯で出てきました。


サイトの作り自体には問題なさそうですし

エラーが出た後の閲覧も問題なし。。。


気持ちが悪いので調べてみると

リンク先のURLがディレクトリ名で終わる際に出るものということ。


たとえば


<a href="http://www.××××.com/000">リンク</a>


だとエラーが出て、


<a href="http://www.××××.com/000/>リンク</a>


「/(スラッシュ)」をいれると出ないとか。。。

なんでしょう、この仕様は^^;


ちなみにソフトバンクの環境では調べていないので

また別のエラーが出たらやだなぁ^^;



あと、サイト内の記載していた、Aタグのmailtoでも

仕様が異なるらしい。。。めんどくさすぎる!


携帯の仕様、そろそろ統一してくださいよーーー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。