2009年08月30日(日) 20時59分44秒

大渋滞だぁ

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090830_2058~01.jpg
中央道が大渋滞です(ρ_;)

上野原付近に注意(ρ_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月18日(火) 10時00分00秒

【世界陸上】イシンバエワ記録なしの波乱 女子棒高跳び決勝

テーマ:モブログ

世界記録を更新しまくる、ロシア棒高跳びの女王イシンバエワが

まさかまさかの記録なし。。。。


イシンバエワまさかの記録なし 世界陸上女子棒高跳び

http://www.asahi.com/sports/update/0818/TKY200908180001.html



優勝したのは4メートル75の選手。。。ラッキーすぎる。。。



イシンバエワはたしかケガをしていて不調だった気がするので

それが原因かもしれませんねぇ。。。。


それにしても驚きの大波乱です。


いろいろな競技で世代交代が始まっているんでしょうかねぇ。。。


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月18日(火) 09時52分18秒

【世界陸上】ウサイン・ボルト 男子100メートル決勝 9秒58の世界新

テーマ:ニュースとか

世界陸上みてますか?

ついつい夜更かししてしまいますよね。


もうちょっと何時から何をやるとか教えてほしいものですが^^;


それにしても男子100メートル決勝は見ごたえがありましたね。

ウサイン・ボルト、タイソン・ゲイの戦いは見ものでした。


圧倒的な速さでびっくり!


最後まで全力だったかは、ちょっと微妙な気もするので

まだまだ記録が伸びるのかな?


ボルトは視聴率もとる男みたいです(笑)

世界陸上:「ボルト」世界新の視聴率6.8%

http://mainichi.jp/select/today/news/20090817k0000e040044000c.html


コメントでは

9秒40も実現が能だと言っているみたいですね。

ボルト9秒40も実現可能/世界陸上

http://www.nikkansports.com/sports/athletics/2009/news/p-sp-tp0-20090818-532287.html


底知れない人です^^;


200メートルも注目したいですね~~!

タイソン・ゲイは200には出ないみたいなので

おそらくダントツの圧勝でしょうねぇ。。。


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月16日(日) 10時24分55秒

酒井法子の替え歌動画が削除される?見てない人は早く!!

テーマ:芸能ネタ

先日紹介しました碧いうさぎの替え歌動画である

『白いクスリ』はもうご覧になりましたでしょうか?


なんとまぁ、ニコ動からは削除されてしまい

youtubeの削除も時間の問題だとか・・・・。


たしかにいくつか削除されはじめています。


削除前にダウンロードしておくことをオススメしますよb


人気動画「♪白いクスリ~」削除で場外バトル勃発

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081503_all.html



動画へのリンクはこちら


【VOCALOID】白いクスリ【初音ミク】

http://www.youtube.com/watch?v=GggPu6L8iRY


しゃぶP 白いクスリ

http://www.youtube.com/watch?v=_QKU6cEs-Xc


ちなみに「碧いうさぎ」「青いうさぎ」「蒼いうさぎ」で迷ってしまいそうですが

検索をするときは「碧いうさぎ」が正式ですからね!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月16日(日) 10時18分13秒

夏☆アイドルオールスター水泳大会2009inとしまえんの水着画像

テーマ:芸能ネタ

なんだか最近すでに涼しくなってきていますが

一応夏真っ盛りと言うことで、アイドルの水着画像を紹介しているサイトを紹介します。


いまでもアイドルの水泳大会って

テレビで行っているんですねぇ。

なんだか懐かしい^^;


夏☆アイドルオールスター水泳大会2009inとしまえん

http://www.skyperfectv.co.jp/entertainment/suiei/2009/


Gカップ、Iカップ、Lカップ爆乳であなたを虜に!?

ZAKZAK美女プレイバック(10~14日)

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081513.html



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月14日(金) 10時40分21秒

酒井法子『碧いうさぎ』の替え歌『白いクスリ』(動画)

テーマ:芸能ネタ

酒井法子『碧いうさぎ』

替え歌である『白いクスリ』という動画が

ちょっとしたブームになっています!


もうみんな知っているかな?


とっても皮肉っていて、なんとも完成度の高い動画です。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度!



【VOCALOID】白いクスリ【初音ミク】

http://www.youtube.com/watch?v=GggPu6L8iRY


しゃぶP 白いクスリ

http://www.youtube.com/watch?v=_QKU6cEs-Xc



毎日毎日、酒井法子さんのニュースばっかりですね。

さすがに毎日やらなくてもいいだろうに。


そんなことよりも選挙のニュースをやってくれ!

どうなるんだ日本は!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月14日(金) 10時35分34秒

Windows 7がいよいよ完成 発売前にポイントを確認しておこう

テーマ:ニュースとか

ついにマイクロソフトの次期OSである「Windows 7」が完成したそうです。


XPで頑張っている方や、ビスタを購入して、失敗した方も

この「Windows 7」には、いろいろな意味で注目をしているのでは?

と思います。


私も、XP愛用者なので、この先「Windows 7」に変えるかを

検討しなければなりません。


詳しい記事は、↓をご覧ください。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090806/335220/

私の感想等は、今度書きますね。私もよく読まないと^^;


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月07日(金) 10時04分48秒

≪楽天健康茶ランキング1位≫薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」

テーマ:小ネタ・悩み

こんにちはー。もう夏ですねー^^;

今年もダイエットに挑戦しているのですが

なんかいつまでたっても痩せません・・・。


この体重で落ち着いてしまうのかと思いきや

良いダイエットティーを見つけました!!!


その名も

「黒の奇跡」!!!

★ラーメン占い blog★-ダイエットティー

なんとも言えない名前ですが^^;


いま、キャンペーン中なので、とにかく安い!

しかもダイエットできるなんて一石二鳥ですよね!!


しかも!

≪楽天健康茶ランキング1位≫


私も早速買って試してみようと思います!!!



薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」

30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」</

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月06日(木) 08時58分00秒

8月になりました

テーマ:モブログ
いつのまにやら8月に。

梅雨明けしたばかりで、今年は夏が短いとか!

毎年異常気性って、ホントおかしいですよね。

ゲリラ豪雨は今年も降りまくるみたいです。雨には気をつけましょう(」゜□゜)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。