2009年06月25日(木) 11時19分54秒

最近の近況

テーマ:小ネタ・悩み

最近は、ほとんどのんびりできていません。


昼までグダーと寝ることもなくなったし

夜中まで仕事をすることもなくなりました。


実はタバコもやめました。

お酒も、あまり飲まなくなりました。

暴飲暴食も減った気がします。


まずは健康を第一に考えるようになりました。

お、守りに入ったかな^^;


あと人間ドックにも行きました。

結果がもうすぐ来るので、ドキドキです。

はじめてのバリウムはあんまりまずくなかった^^;

だけど、飲んだ後が大変でした・・・。

トイレがひどい状態に・・・(略)



先日ひさびさにスーツを着ました。

なかなかいいですね。スーツは。

身が引き締まった気分になります。


最近、いろんな人と電話をして話す機会が増えました。

いままで、どんなけ連絡していなかったがが

分かってきました・・・。


あと親戚づきあいも増えてきました。

こちらも相当疎遠だったので、どきどきです。


いろいろ決めないといけないことが増えてきました。

ルールを作って運営していくことは大変ですね。



最近、考え方が変わってきました。

知りたいこと、知らなくてもいいこと、

言いたいこと、言わなくてもいいこと、

なんとなくそんなバランスが、変わってきた気がします。


あー変化の年になるのだろうか。


今年の乗り切り方で、今後の私の人生が変わる気がする!

とおもって頑張らないとですなー。




最も大きな変化は、守りたいと思うものができたことでしょうか。

というより、守らないといけないものといってもいい感じです。


自分の責任が大きくなった気がしますし

人並みにやっとなったという気もします。


そんな変化の中、いろいろと物事を決めていかなくてはいけない。

一緒に考えることと、自分で決定することと

上手く線を引いて、うまくこなしていく。


そんな毎日を送っています。


まぁ。充実していますb

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月25日(木) 11時17分55秒

何かと忙しい毎日を送っています。。。

テーマ:小ネタ・悩み

あーーーーー全然更新してないや。


あーーーーー何かといろいろ忙しい!!


あーーーーー


でも充実しております。


こんな時こそ腕の見せ所。


上手く乗り切っていきますぞb


さてさて、もうひと踏ん張りしますかね。


がんばるぞーb おーb


もっとがんばるぞーb おーb



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月18日(木) 16時07分37秒

みなとみらいに向かいます

テーマ:モブログ
みなとみらいなんて、いつぶりだろう。
神奈川県ってなかなか行かないんだよねぇ。

しっかし遠いなぁ…。

雨降りませんように~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月12日(金) 22時49分55秒

1Q84 村上春樹

テーマ:モブログ
いま、1Q84を読んでます。

分厚いけど、おもしろいo(^-^)o

さすが村上春樹だわ。

まだ途中だけど、最後どうなるのか楽しみだわぁ( ̄∀ ̄)

1Q84読んでますかぁ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月12日(金) 22時45分51秒

生ハムだいぶ食べました

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090612_2244~01.jpg
いあー食べた食べた!

だいぶ小さくなってきたぞぉ。

確実に食べ過ぎよねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月09日(火) 16時06分04秒

父の日にオススメの日本酒「〆張鶴吟撰」をゲット!

テーマ:モブログ


もうすぐ父の日、何をあげるか考えましたか?


私は今年は、日本酒にしようと思います。


私の好きな日本酒「〆張鶴」の吟撰をゲットしました。


この〆張鶴、東京ではなかなか手に入らないのですが

楽天を見たら、普通に定価で売っているじゃありませんか!!!


流通の発達って恐ろしいですね。


てことで早速ゲット~!


楽しみですb



〆張鶴吟撰 1800mlをゲットしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月08日(月) 17時21分57秒

とりあえずひたすら煮込みます

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090608_1721~01.jpg
にんにく入れすぎたかも(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月08日(月) 15時17分11秒

たまねぎをひたすら炒める

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090608_1516~01.jpg
もっと茶色を目指します

すでに汗だくだく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月08日(月) 15時00分03秒

ひさびさの自炊。カレーつくりますo(^-^)o

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-CA3E0006.jpg
たまねぎ切りまくり( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月05日(金) 18時13分45秒

やる気ナッシング

テーマ:小ネタ・悩み

最近やる気が出ないぞ。


なんか毎月言ってますよね^^;


うーむ、まだまだ情緒不安定ですな。


未熟者ですなぁ^^;


反省反省。



ただ、仕事は順調です。

何もしてないのにね。

すごい強運。

いまのところね^^;


この追い風に、うまく乗りたい。

乗りこなしたい。


そのための努力。

いまできているのかな。


このままでいいのかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。