1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年04月29日(水) 18時39分53秒

目黒づゅる麺 つけめんイケメン

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090429_1314~01.jpg
濃厚スープのつけめんは最高o(^-^)o

なにがうまいって麺が太くて超うまいですよ。

並んででも食べたいラーメンつけめん、僕イケメンって感じです(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 18時36分24秒

目黒駅のうまいつけめん屋さん。づゅる麺。

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090429_1301~01.jpg
目黒のうまいつけめん屋さんに行きました~

いつも並んでる人気ラーメン屋さんです。楽しみ楽しみo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 18時32分28秒

浅草にいってきたよん

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090427_1558~01.jpg
人多いなぁo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 14時42分07秒

SMAP草なぎ君行った赤坂の居酒屋は「一福」「バルグランビア」

テーマ:ニュースとか

SMAPの草なぎ君、やっちまいましたね・・・。

でもそんなに騒ぐことじゃないですよね。。。

酔っぱらっただけですもんね。ストレスすごかったんでしょうね。


マスコミもひどいものです。


そんな草なぎ君が赤坂で飲んでいたお店が

分かってきたみたいですね。


1軒目は「一福」

http://www.1fuku.com/


2軒目は「バルグランビア」

http://www.granvia.jp/


だそうです。


バルグランビアは、私も行ったことありますが

生ハムがとってもおいしい、スペイン料理店です。


[草なぎ君が行った赤坂居酒屋に関する参考記事]

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090425/Sanspo_EN_120090425016.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/25/07.html


ラーメン占い.com
ラーメンラーメン占い.comに遊びに来てください


ドキドキ人気blogランキング←投票お願いしますm( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月22日(水) 13時26分20秒

ハモネプ2009春 優勝はBam B Crew(バンビークルー)!!

テーマ:芸能ネタ

昨日、ハモネプやってましたね。見ましたか?


なんか、初期から見ている気がします。

がんばっている姿と、歌がうまいので

毎回、鳥肌立たてながら、見いっています!!


今回は、久しぶりすぎて知っている人はいなかったけど

すごい、レベル高いですよね。。。


今回優勝したのはBan B Crew(バンビークルー)でした。


ホームページから、歌声が動画で聴けますね。

http://bambcrew.web.fc2.com/

ボーカルの力強さがとても大好きです。

私的には、今回は歌わなかったけどプリプリの『M』が好きですね。


また、他にもA-Z(アズ)のボーカルも最高でした。

はかない男子ボーカル、いいですね~~。


ジュブナイルの声も最高ですし、

ウタツグミもいいですよね。(槇原のGreenDays最高!)


μ(ミュー)の歌声も最高です。

とくにきむちさんのソロパートは、絶対鳥肌ものの感動が得られます。


個人的には、ネコ男爵♪とか、ネジPOM!も癒されましたが^^b



フジテレビの公式サイトでは、有料で動画が見れますね。

テレビ局も必死ですな。。。

何曲か聞けないのはなんででしょう?許可が出なかったのかな?

ちょっとずるいですよね。。。


youtubeで「ハモネプ 2009」とかで検索すると

そのうち見れると思います。


著作権的に微妙なのでリンクはしませんが

すでに、何曲かは動画がアップされていますので

ぜひご覧ください。



んで、初期から比べると

リードボーカルが勝負のカギになってきましたね。


初期は、ボイパのブームで、ボーカルはそんなに?って感じだったと思います。


ハモネプのハモはハモリ?だと思うので

ボイパがなくてもいいのでしょうが・・・。


このまま進むと、若者の歌合戦になってしまうのでは・・・。

と、ちょっと微妙な感想ももちました。



それでも、単純に感動してしまうので

次回も楽しみにしていますb


ハモネプ最高ですなー!!!


ラーメン占い.com
ラーメンラーメン占い.comに遊びに来てください


ドキドキ人気blogランキング←投票お願いしますm( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日) 18時15分03秒

ミニ春巻きもつくりました!料理教室体験2

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090418_2019~02.jpg
春巻き初体験o(^-^)o

レパートリーが増えると料理も楽しくなるなぁ(o~-')b

あとは食べてくれる人がいればなぁ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日) 18時13分11秒

バンバンジーをつくりました!料理教室体験1

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090418_2019~01.jpg
自炊にはまって、料理教室を体験o(^-^)o

バンバンジーを自分でつくれるなんて~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月10日(金) 19時30分20秒

何があっても、わたくしは受けます

テーマ:モブログ
天皇陛下が結婚50年ということで、特集しているニュースをみた。

皇室と沖縄の問題を取り上げていた。

はっきり言うと

沖縄の戦争のことなんてまったく知らない…

日本史でもやらなかった…

知らないことが、とても恥ずかしいと思う。

忘れる忘れないは、個人の自由だとは、思うけど
教えない知らせないのはおかしいよ。良くないよ。


そんな陛下が、皇太子時代に沖縄訪問したときのヒトコト

何があっても、わたくしは受けます。

心強い言葉ですよね。

まだまだ知らないことが多いです。
恥ずかしいですね…。

日々勉強ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水) 14時05分53秒

なんとなく、しっくりこない毎日に

テーマ:モブログ
最近だるいんですよ。

なんか気が乗らないんすよ。

仕事がすすまないんすよ。

強制力がないのには慣れてきた。

ただ、気分も体調ものってこない。

仕事モードにならないの。

だからといって、遊んでるわけでもないの。

なんとなく毎日を過ごしてるの。

なんでだろ。

悩みがあるわけでもないし…



悩みがないからいけないのかな。

ハングリー精神みたいなものが欲しい。

それがいつものモチベーション。

でもなぁ、それじゃずっと孤独だよなぁ。

もっともっと自分をコントロールできるようにならないといけないんだな。

自己分析。

自己暗示。

自己陶酔。

自信過剰。

自我崩壊。

だめじゃん(T_T)

日々努力。日々感謝。

がんばろっとo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水) 13時58分07秒

向かいのマンションの犬がうるさすぎるんですが…

テーマ:モブログ
なんか毎日吠えまくり。

飼い主さんは、なぜ放置するんだろ。

ベランダにだすなよ。

しつけろよ。


毎日うるさいんですけど…。

どうしましょね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。