2009年02月18日(水) 10時01分46秒

中川大臣の泥酔会見を見て

テーマ:モブログ
中川大臣の泥酔会見を見てると
どうしても笑ってしまう。

大爆笑がとまらない。

コントか、これは。

とても公式の会見とは思えない。

酒弱いなら飲むなよ。
てか、まわりも止めろよ。

優秀なのか無能なのかさっぱりわからんな。
政治の人って。

日本大丈夫かな。
ますます誰も期待しなくなるし、
どうでもよくなってくる。

朝のニュースでやってましたが、
薬のせいにするのはよくないと思う。

風邪薬の安全性に疑問を持つ人が出るだろうし、
製薬会社に失礼だわ。

ありえない。


……てか
私も先日飲んで記憶をなくしました。
あの会見よりもひどかったみたい(笑)

あ~笑えない笑えない(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月14日(土) 20時39分58秒

サルバトーレの宅配ピザ

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090214_1851~01.jpg
サルバトーレの宅配ピザを頼んでみましたo(^-^)o

これは、うまいぞっ(o~-')b

ピザーラを越えているかもしれませぬ。

やるなぁ、サルバトーレ。

本格的な味です(o~-')b

ただ結構軽めなので、もっと頼めばよかったな。

おいしいから、みんなでいろんな種類を食べたいですね~(o~-')b

いまなら円高還元で少し安くなってますよo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月08日(日) 16時34分01秒

2009年は『ラーメン合コン』を開催しますよ!(婚活・出会い)

テーマ:ラーメン情報

さて、最近ご無沙汰していた

ラーメンOFF会ですが

今年は定期的にやっていきたいなぁと

思い始めてきました。


以前行ったのは何年前でしょう??



開催の内容としては

都内で、おいしいラーメンを食べまくる!と言うもので

ラーメン屋さんに行って、そのあと軽く飲むというものです。


女性一人でも安心して参加していただけるような

内容でやっていきたいと思います。


ちなみに前回は男性女性半々で

みなさんお一人での参加だったため

すぐ仲良くなりましたねー。


んで、最近の結婚活動(婚活)ブームにのっかって

私もラーメン合コンを始めたいと思いますb


お見合いパーティーに行くのはちょっと。。。って方や

ラーメンが大好きだけど、一人で行くのはちょっと。。。って方は

お気軽にご参加ください。


まずはどれくらいの方が参加したいものか

アンケートを取りたいと思いますので

興味のある方は、コメントをください。

(非表示にしますのでご安心ください)


条件としては

未婚で恋人のいない人で

都内のラーメン屋にいける方

大学生以上で40歳くらいまで?


って感じで募集したいと思います。


ぶっちゃけ私も参加しますので

超少人数でも、楽しく開催したいと思います。


ちなみに費用は、割りカンですb


参加コメント、どしどしお待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月07日(土) 11時44分50秒

舞子スキー場は絶好のスキー日和です

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090207_0959~01.jpg
雲ひとつない天気o(^-^)o

きもちいい(o~-')b

しかもあんまり混んでないっす。

ゲレンデ内にメイドレストランがあるらしい。

やるなぁ、舞子スキー場(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月07日(土) 08時27分16秒

ひさびさのスノボにきています。

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090207_0826~01.jpg
新潟の舞子スキー場です。

ちゃんと滑れるかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月01日(日) 15時55分54秒

料理教室で料理の修行o(^-^)o

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090131_1938~02.jpg
はじめてカリフラワーをさわりましたo(^-^)o

うまい。早速作ってみよう(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。