2009年01月22日(木) 18時40分35秒

目黒の野方ホープでラーメンを

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090120_1113~01.jpg
ひさびさにラーメン食べましたo(^-^)o

野方ホープです。

野方の店にはいったことありますが、目黒のははじめて。

背油と濃厚スープがたまりません。ニンニクいれたらさらにうまみがo(^-^)o

以前野方で食べた時よりもおいしく感じました。

進化してる(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月22日(木) 18時37分16秒

港区赤坂のグランビアでランチ

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090116_1448~01.jpg
グランビアのランチにいってきました。

ハンバーグo(^-^)o

赤坂で1000円ではなかなかいいのでは?

おいしかったです。おすすめ(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月22日(木) 18時13分19秒

アルファブロガーってそんなに偉いんですか?

テーマ:モブログ

最近思います。


アルファブロガーってそんなに偉いのか?



とても為になるブログはたくさんあります。

私も毎日見て、参考にしているブログがあります。


その中のふたつ

ホームページを作るネタ帳

PHPSPOT

が、なんだかもめているらしい。


発端は

ネタ帳さんが、PHPSPOTの海外アイコン紹介記事に対して

海外の記事のパクリではないかと言うエントリを書いたこと。

(現在は削除されています)


私個人的には法律にはそこまで詳しくないので

正しいのか正しくないのかはわかりません。


ただ、このふたつのブログ、毎日見ていますが

海外ネタの紹介に関しては、ほとんど一緒では?と思います。


ちょっとした違いで、一方の考えを否定し非難する行為は

行きすぎな気がします。。。単なる誹謗中傷です。



デビ夫人とカイヤですか。



こういうやり取りを見ていると、つくづく思います。


アルファブロガーってそんなに偉いのか?


なんか勘違い入って、調子乗っている気がしてしまいます。



削除するくらいなら書かなければいいし

こうやって話題性を出すため、無関係な人を巻き込んで自作自演をしてく。。。。


これがアルファブロガーっすか。


なんすかアルファブロガーって。


誰が決めたんだ、アルファブロガー^^;


すごいのか?偉いのか?うれしいのか?


ごく一部のネット好きな人たちが決めた

訳の分かんない称号で、いい気になっていると悲しいですよと言いたい。



ただ、これからも有益な情報は期待しています^^;

毎日チェックしますので^^b

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月20日(火) 16時58分08秒

恋のチカラ 再放送の最終回を見て…

テーマ:モブログ
あ~深津さん最高っすね。

人恋しくなりますね(-.-;)

すごいテンション下がりました。

あぁ孤独だなぁ。。。

がんばらねば。がんばらねば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月12日(月) 09時48分27秒

安房小湊から特急で東京へ

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090112_0945~01.jpg
安房って、アワって読むんですね。

アボウかと思ってました…(-.-;)

1時間に1本あるかないかの、レアな電車を待ちます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月11日(日) 12時46分08秒

鴨川シーワールドからみた海がきれい

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090111_1020~01.jpg
海がキラキラしています。

あーデートで来たかったです…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月11日(日) 12時43分47秒

鴨川シーワールドに来ています

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090111_0954~01.jpg
すごい良い天気o(^-^)o

海が綺麗です。

シャチの赤ちゃんがかわいい(o~-')b

ぜひデートで来たいですね…

今日は仕事です(-_-#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月02日(金) 22時01分41秒

あけおめぃことよろぉ

テーマ:モブログ
あけましておめでとうございますm(_ _)m

このブログを読んでいただいているあなた、昨年もいろいろお世話になりました。

今年も何卒よろしくお願いします(o~-')b

さらなる飛躍を目指して毎日がんばります。

あなたも健康に気を付けて、良い年にしてくださいo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。