2008年07月24日(木) 21時37分11秒

うなぎたべました

テーマ:モブログ
080724_2136~01.jpg
やっすいうなぎ弁当みっけた。

けれでも満足o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 22時27分23秒

ゆばの照り焼きなんてものが、あるなんて

テーマ:モブログ
080716_1902~01.jpg
この写真。なんだかわかりますか?

ゆばなんです。

しかも照り焼きなんです。

ゆばを照り焼きにするなんて。

照り焼きにできるなんて。

すごいなぁ。

思いたったら、そうだo(^-^)o京都に行こうo(^-^)o


京都の八坂神社で商売繁盛を祈願してきました。

商売繁盛なら伏見いかなきゃと、地元の人に言われました。

今度は行ってみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 22時24分07秒

はも、はも、はも。はも最高o(^-^)o

テーマ:モブログ
080716_1902~02.jpg
はも食べました。

こんなにおいしいはもははじめてです。

はもって、やっぱおいしいんだぁ。

しゃぶしゃぶにして食べました。

最高ですなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 22時22分22秒

日本一、いや世界一のかき氷

テーマ:モブログ
080716_1447~01.jpg
日本一、いや世界一のかき氷を食べました。
京都の三条近く、ポント町の入り口らへんにあるかき氷屋さんです。

口に入れた瞬間に、ふんわりとろけます。

これはすごいです。

ぜひ食べてください。

普段は行列ができてしまうとか。

二時開店らしいので、開店してすぐがおすすめですぞo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月16日(水) 01時46分54秒

京都の一風堂にいきました

テーマ:モブログ
080715_2256~01.jpg
一風堂でつけめん食べました。

これは京都だけ?東京にもあるかな。

京都の一風堂のもやしと高菜がすごい辛い(>_<)

これは京都風だな。ちと辛すぎる…。

つけめんは和風でおいしかったですよ。濃厚です。

つけめんの最後はスープを薄めて飲むのがいいですよね?

でも、断られました…。

おかしくね?

割り湯を出さない、つけめんなんて…

これも京都風なんだろうか…。

ちくしょー(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月16日(水) 01時42分11秒

ぎおんまつり

テーマ:モブログ
080715_2228~01.jpg
ぎおんまつりを見に京都に来ています。

すごい人だらけです。

なんか、涼しいぞ。京都。

でも室内はクーラーが弱めで暑いかも。

エコなのかな。エコなのかな。

京都は奥が深いですな(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月09日(水) 22時58分10秒

高知のマンゴー

テーマ:モブログ
080709_2255~01.jpg
高知の方からマンゴーをいただきました。

マンゴーといえば、宮崎というイメージですが

高知のマンゴーもおいしいとのこと。

う~ん。すごい甘くておいしいo(^-^)o

高知のマンゴー最高です(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月04日(金) 00時25分14秒

シミュレーションしすぎるとつまらないんだなぁ

テーマ:モブログ
怖がりで臆病な私は、よくシミュレーションをする。

どんなことでもシミュレーションをしないと生きていけない。

自信ないんだもん。

最近ひとつ夢をかなえた。

でも、何年もシミュレーションしてきたせいか、感動が少ない。

シミュレーションのせいか、私がまだ本気でないか。

とにかくシミュレーションのしすぎは考えものだな。

もうすぐ自分のホームページができます。

自分のだからすごいのにしようとしたけど…

逆に超手抜きになりそう。

むずかしいなぁ。やっぱり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。