1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月) 01時34分14秒

このブログどうしようかなぁ

テーマ:モブログ
ここ最近、私の独り言ばかりの、このブログ。

アクセスは、あるみたいだけど、読んでいる人はいるのだろうか。

おもしろいのだろうか。

別のブログに以降しようか悩んでいまっす。

ここまで、独り言書きまくると、仕事関係の人に言いづらいんだよね。

仕事用と分けるのがベストだけど、1つでも大変なのに…

不安です。


なんとなく読んでくれている方、もしよかったらコメントくださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月30日(月) 01時29分29秒

最終日になりました

テーマ:モブログ
いよいよ最終日になりました。

最終日ってことは、その次はスタートの日ですね。

楽しみです。ワクワクします。

不安です。ドキドキします。

がんばらねば。アセアセします。


自信はある。自信はない。

やれる。やれない。

大丈夫か。

あはは。人生って楽しいね。

なんでも自分の思った通りにしていいんだね。

やばい。やばくない。

楽しい。楽しくない。

できる。できない。

いや、できる。

うん、できるぞ。

できるに違いない。

あはは。おかしくなってきた。

でも、めんどくさくなってきた。

あはは。あはは。

ワクワク。ドキドキ。アセアセ。


さーて、人生の幕開け前日だわ(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月24日(火) 00時13分54秒

極(きわみ)プリン さすが楽天1位の味ですな

テーマ:モブログ
080623_1733~01.jpg
最近楽天1位のスイーツをお取り寄せしまくっています。

なんとなく通販で食品を買うのは抵抗があったんですが

まぁ最近は、大丈夫っしょと、ランキング上位を買いまくり。

たまたま見たときのプリンランキング1位がこの、極(きわみ)プリンでした。

濃厚な甘さと、カラメルが最高です。

あなどれません。楽天1位は。

みなさんもぜひに(o~-')b


今度はバケツプリンに挑戦したいなぁ(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月24日(火) 00時08分57秒

銀座マカロン うまいです

テーマ:モブログ
080623_1954~01.jpg
銀座マカロンをいただきました。

上品な甘さが最高においしいです。

ぜひ食べて欲しい一品ですね。


会社の人にもらったんですが

雑談で話題に出てた、銀座マカロンを買って来てくれるあたりの、気配りが素敵です。

ほれてしまいそうです(*^_^*)

銀座マカロン最高(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月19日(木) 22時15分37秒

怒られた。怒らせた。

テーマ:モブログ
怒られた。


怒らせた。


このふたつは似ているようで、まったく違うものだと思う。


この違いもわからないのだろうか。


言葉って難しいけど、すべてに意味がある。


何も考えずにしゃべる人には同情できません。


それは、しょうがないんじゃないかなぁ。


今日は早めに寝ます。
明日は送別会です。

朝まで飲んじゃうかなぁ~(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月17日(火) 23時18分00秒

変えようとしなければ何も変わらない。

テーマ:モブログ
今日ひさびさにイラついた。

身近な人が、まったく成長していないだけでなく

変わろうともしていないことに気づいたからだ。

しかもまだ若いのに。

経験上30過ぎたらなかなか変われないと思ってる。

だから私は30という数字にこだわる。

でも変われないわけではないと思う。

変わろうとしないだけだと思う。


自信があるならそのままで。

自信がないなら変わろうよ。

自信を持てるまでさ。
と、このあたりはポジティブです。




人のフリみて我がフリ直す。

う~ん、身にしみるわ…。

反省…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月17日(火) 23時07分21秒

悩みたいのか、解決したいのか。

テーマ:モブログ
悩んでる人がいます。

いつも同じことで悩んでいます。

相談されると、こうしてみたら?とこたえます。

でも

何もしない。

でも

まだ悩んでる。


ただ悩みたいだけなのだろうか。

私には時間の無駄使いとしか思えない。

悩んでるときと

解決をしようとしているときでは

同じ世の中でも違って見えるはず。

もっと前向きに吸収できるはず。

そう思っている。

明日死んだらどうすんだろう。

ああすればよかったと後悔しないだろうか。

自分しだいなのに、何もできない。

ただ悩みたいだけなのだろうか。


それとも、自分がまだまだ子供なだけだろうか…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月) 01時05分56秒

また一週間がはじりますねぇ。。。

テーマ:モブログ
とくに土日に何があったわけでもなく

ずっと仕事をしながら

あぁ…

自宅で仕事すんの難しいなと思った。

まったく集中できんのじゃ。

監視役が必要じゃ。

う~む…。


レイアウトも悪い気がする。

模様替えしようにも、パソコンと大量の本が邪魔をする。

もうちょっと広いとこに住みたいなぁ。

もうひと部屋借りるのもばからしいし。

ファミレスにパソコン持って行っても、仕事にならんよな。

うん。

やっぱ監視役が必要だ。

掃除もして欲しい。

あ~結婚すか。

う~む…。

電気が暗いのかな。

もっと早いプリンタが欲しい。

シュレッダーも欲しい。

でも、自分でやるのめんどくさい。

かなりめんどくさい。

う~む…。

やっぱ結婚すか…。

相手がいねぇよぉ(ノ-o-)ノ ┫



酒飲める人がいいなぁ。

金銭感覚の合う人がいいなぁ。

料理好きな人がいいなぁ。

掃除も好きな人がいいなぁ。

洗濯も好きな人がいいなぁ。

仕事も好きな人がいいなぁ。

ラーメンも好きな人がいいなぁ。

タバコは吸わない人がいいなぁ。

気が利く人がいいなぁ。

よく食う人がいいなぁ。

ウソをつかない人がいいなぁ。

意思の疎通がとれる人がいいなぁ。

外見は、まぁ気にしないや。



………。


(ノ-o-)ノ ┫いるかよっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月15日(日) 03時55分51秒

独立した知り合いへのクレーム

テーマ:モブログ
ねむい。早く書いて早く寝よう(-.-;)


先日知り合いが会社をつくった。

もともと組織に合わないタイプの人で、ついに独立をした。

営業なんだけど、めんどくさがりで、飽きっぽい。

契約とるまでは、献身的だけど、契約後は飽きて次に行く。

最初は、何でも聞いてくださいという姿勢だけど、だんだん、んなこと聞くなよと…。

はっきり言って、一緒に仕事はできないタイプ。

つかず離れずが調度いい。


まぁせっかく独立したんだし、ちょっと仕事を頼んでみた。

私はその人とは、付き合いが長い。だから頼んだ。

でも、そいつはそれを自分とこのバイト君にやらせてる。

ひどいものです。

バイト君じゃ何聞いてもわかんないし。

やりたくないなら、頼まなかったのになぁ。


彼とは偶然にも二回も同じ会社にいたことがある。

そのどっちも、彼は微妙な成績で後味悪く去っている。

人の悪口陰口が多く、相当な自信過剰。言い訳も多く、負けを認めない。

まぁ簡単に言えば、子供です。

知識と能力はあるのに、もったいないと思う。

いったいいつになったら、気付くことやら…。

今回頼んだ仕事をうまくできなかったら、疎遠になろっと(-.-)zzZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月15日(日) 03時39分57秒

楽天ショップってわかりづらいな

テーマ:モブログ
いま、知り合いの楽天ショップを構築しています。

なんだかわかりづらい。

てか、最初からしっかり商品が決まってればそんなことないかも。

なんかめちゃめちゃですな。

楽天ショップって、商品を売らずに、書きたいことだけ書くページとか、つくれるのね。

まぁ楽天内の検索にひっかからないから、なんか意味無さそうだけど…。

商品一覧ページとして使って、特定の商品に誘導するのかな。

奥が深いよね。ネットショップって。

楽天に出店するまえに相談してくれればいいのに、楽天出してからなんやかんや言われても…。

売るもの決まってなくて、よく楽天もOKしたもんだ。

来るもの拒まずじゃなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。