2007年12月28日(金) 09時17分59秒

ラーメン占い村に12人の住人が!

テーマ:小ネタ・悩み
先日の記事で作成した「ラーメン占い村」ですが
いつのまにか12人アクセスをいただいていました。

結構村も大きくなってきたのではないでしょうか!
すごいすごい!

ラーメン占い村001

この勢いで、村を発展させたいですね~。

http://raumenuranai.myminicity.com/
↑クリックすると村が発展します↑

単純だけど、はまってきたかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月22日(土) 22時48分45秒

東武動物公園 ばんらい みそバターコーンラーメン

テーマ:モブログ
071222_2218~01.jpg
うまいo(^-^)o

味がしっかり濃いから最高です(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月20日(木) 08時55分20秒

アクセスをすると街が育っていくホームページがおもしろい!

テーマ:ラーメン情報
今日はおもしろいホームページを紹介している
サイトを見つけたので、私も紹介します。
(元記事:百式

仕組みがいたって単純です。
アクセスするたびに街が発展してくみたいです。

さっそく街を作ってみました。
↓アクセスしてみてください!
http://raumenuranai.myminicity.com/

街を創って見たい方は、ぜひ!

MyMinCity
http://www.myminicity.com/

ラーメン占い.com
ラーメンラーメン占い.comに遊びに来てください


ドキドキ人気blogランキング←投票お願いしますm( _ _ )m

人気占いサイトTOP200 旬WEBランキング 占いベストランキング 人気占いサイトTOP100 無料心理テスト恋愛占い「こころむ」

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 22時29分53秒

手羽先食べれました。東京に戻ります。

テーマ:モブログ
手羽先食べれましたo(^-^)o

んで東京に戻ります。

滞在二時間…。もったいない…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 19時28分26秒

名古屋に向かってますo(^-^)o

テーマ:モブログ
071211_1750~01.jpg
これ駅弁 うまうまです。 温泉たまごまではいってるよぉ。

手羽先食べられるかな~o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火) 00時17分17秒

師走ですね

テーマ:モブログ
年末は多忙だなぁ(T_T)

正月はゆっくりしたいな~(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月03日(月) 21時46分11秒

自信をもつためには

テーマ:モブログ
こんばんは。

最近よく言われるのが、どうしたら自分に自信を持てるのか。

私も自分にはまったく自信がありません。
いまだに自信がないために、なかなか独立に踏み出せない毎日です。

でも、まわりから見ると自信まんまんに見えるみたいで、よく聞かれます。

私が自信を持つためにやっていることを書きたいと思います。

1 とりあえず根拠のない自信を持つ。

あなたの周りにも自信まんまんのいやなやつっていませんか?
そいつの真似をしてみましょう。

根拠の無い自信でも持つだけで楽しくなりますよ。

2 大きいことを言う。

次に夢や目標などを誇張しながらいいまくりましょう。

言うことによって、やらないわけにはいかなくなります。

自分をとことん追い詰め追い詰めていきます。

自信を持つにはやっぱり努力が必要です。
なかなかできない努力をしなければいけない環境にもっていくのがポイントですよ。

3 自信に根拠をもたせる。

自信まんまんにいろいろ言いまくると、さすがにまわりの目が厳しくなります。

その目に打ち勝つために、言いまくった大きな夢や目標に近づく努力をしましょうo(^-^)o

このときの必死の努力が、後の人生で本当に役に立ちます。



ちなみにこの方法は、私のように、自発的に努力できない人や、自分に情けないくらい自信がない人に効果的だと思います。

とにかく日々努力o(^-^)o

人並みでは生きていけないと自分に厳しくなってみましょう。

努力したあとの自分を冷静にみると、少しは成長してるはず。

そんな自分を見るのがきっと楽しくなりますよ(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月02日(日) 09時02分57秒

一風堂 赤丸 うま〜い

テーマ:モブログ
071201_2100~02.jpg
最高っす。にんにく入れまくりぃ(^-^)g"
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月02日(日) 09時00分45秒

クリスマスイルミネーション 恵比寿ガーデンプレイス

テーマ:モブログ
071201_1849~01.jpg
うん。きれいo(^-^)o

雪でも降ったら幻想的だなぁ(o~-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。