1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月28日(日) 23時50分32秒

【ダイエット2週目】 四国旅行でリバウンド・・・。

テーマ:日記・blog情報
さて、、、、、
地獄の四国旅行が終わりましたよ( ´Д⊂
だれが見てもわかると思うけど、3日で食べたとは思えないですね。。。
家に帰ってきて、急いで銭湯に行ってきましたけど、
体重計の乗るのが怖い><;


さて、、、、結果は。。。。。

プラス4kg!!!

( ´Д⊂

ダイエットはじめてから、結局プラス2キロになってしまった^^;
まぁ、とうぜんかぁ。。。

来週はがんばって戻すぞーーー!!!

人気blogランキング で人気のblogをチェック!!

人気占いサイトTOP200  旬WEBランキング  占いベストランキング  占いランキングベスト100  人気占いサイトTOP100
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 23時30分06秒

四国旅行三日目 17:00 かいだ屋 うなぎ丼

テーマ:モブログ
050828_1649~001.jpg
高知空港の近くにありますかいだ屋さんのうなぎ丼でございます これで食いすぎ四国旅行は最後のご飯になります( ´Д⊂

皮も身の表面もカリカリなんですよ このうなぎは! 食べたことありますか?
これヤミツキになるかも…

ちなみに上丼で1400円なり

ごちそうさま 四国o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 23時01分14秒

四国旅行三日目 12:50 鍋焼ラーメン まゆみの店

テーマ:モブログ
050828_1238~001.jpg
高知の須崎では鍋焼きラーメンなるものが名物よ かなりアツアツなんすよね でも麺にかなりコシがあってうまいし スープもコクがありますよ
ご飯入れてぞうすいにすると最高よ(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 22時42分55秒

四国旅行三日目 8:40 高知の日曜市 いなりずし

テーマ:モブログ
050828_1018~001.jpg
日曜市では お寿司もたくさん売ってますよ 鮎寿司や鯖寿司など うまそーo(^-^)o
鮎寿司も少し食べてうまかったけど いなりずしも(★゜∀゜)イイ!
懐かしい味がしましたよ でも5個は多いかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 22時39分50秒

四国旅行三日目 8:30 高知の日曜市 ソフトクリン

テーマ:モブログ
050828_0925~001.jpg
高知の日曜市にいってきましたよー すごい数のお店ですよ まぁ大半が野菜ですが ソフトクリンなるものを発見
なんか高知では有名らしい そこらじゅうで売ってるぞ~

味はバニラぽいけどなんかバナナ風味でした たくさん味があるらしいなぁ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時35分57秒

四国旅行二日目 13:50 徳島ラーメン 春陽軒

テーマ:モブログ
050827_1344~001.jpg
ここは 先ほどのいのたに から車で10分くらいかな
とにかく店が集中してるので ほぼハシゴ状態…
かなり真っ黒ですがやっぱり甘めなんですよねー
おもしろい!おいしい!

さて この後高知に向かいますよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時31分21秒

四国旅行二日目 13:10 徳島ラーメン いのたに

テーマ:モブログ
050827_1306~001.jpg
徳島にきましたよ~ すさまじい数の徳島ラーメン屋さんがあります
そのなかで1店目に選んだのは 有名ないのたに さんですよ
スープは黒いけど独特の甘さがあります 麺は柔らかめなのが微妙でしたが 玉子とスープマッチしていてかなり(・ω・)bグッ
味付け肉がまたうまいよ
徳島ラーメンもはまるかも
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時25分42秒

四国旅行二日目 10:33 中村 ひやひや小

テーマ:モブログ
050827_1017~001.jpg
丸亀にあります中村です つるつるピカピカのシコシコのうどんなんですよ ちくわの天ぷらが最高o(^-^)o
この後は香川から徳島に移動します もちろん徳島ラーメン食べに行くんですよ≧(´▽`)≦アハ

やっとラーメンだわぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時22分10秒

四国旅行二日目 8:54 坂出の山下 うどん小

テーマ:モブログ
050827_0847~001.jpg
坂出にあります山下ですよん うどん小そのまま 120円ですよ
かきあげもうまいうまい ちなみにそのままと言わないと 温かいのがでてきますよん
すごいきれいなうどんで うまかったっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 23時58分09秒

四国旅行一日目 23:00 五右ェ門 カレーうどん

テーマ:モブログ
050826_2253~001.jpg
さて 本日最後のうどんですよ なんか歌舞伎町なみにピカピカした町にポツンとありました 香川の夜もすごそうだったわ…

てかここ入る前に飲み屋2軒行ってますよ 普通死にますよ…

四国旅行一日目のおさらい
うどん 10玉
ラーメン 1杯
つまみ いろいろ
行った店 9軒

ふぅー 食いすぎたなぁ 明日もこんなに食わされたらどうしよう まぁうどんはうまいからいいんだけどねぇ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。