1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 08時44分45秒

6月にラーメン食べたら教えてください!!

テーマ:ラーメン情報
皆さん、ラーメン食べてますかぁ??
私一人ではラーメンを食べる数にも限界がありますので、
皆さんの記事をどんどん紹介させていただきたいと思います。

ラーメン食べたらトラックバックを下さい♪
写真付きの記事だとうれしいですb 自作ラーメンでもok!
全国・全世界のラーメン情報お待ちしております。

http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/6e74326b4c21f02edb4771f43b995452

↑「ラーメン食べたよ!」トラックバックURLはコチラ。

これから毎月受付ますよー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 01時00分45秒

メキシコ 対 アルゼ ンチン かぁ

テーマ:モブログ
明日も早いから寝ようと思ったのに サッカーやるのか… メキシコ対アルゼンチン みたいなぁ でも寝てしまいそうだな 見てる方はコメントに結果を入れてくださいな≧(´▽`)≦アハ

予想は2ー1で…

アルゼンチンかなぁ(-.-)zzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 00時02分08秒

最近のお気に入り それは 馬刺

テーマ:モブログ
馬刺… いままで甲府でしか食べたことなかったんだけど 熊本も馬刺が名物なんだね
銀座五丁目あたりの しゃくしゃく ってお店は赤い馬刺だけでなく 写真のような真っ白なたてがみ部分も出してくれるんです これがめちゃうまー 馬うまー あの独特の甘みが焼酎に合うんですよね

若いときは安ければ良いって感じだったけど 最近は高くてもうまいものが食べたいですね あー年とったんかなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 05時42分21秒

ブラジル 日本 引き 分け

テーマ:モブログ
いやぁ 良い試合だったなぁ 大黒 中村最高だね

ちょっとおやすみなさい(-.-)zzZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日) 23時13分10秒

大腸ドットコムにびっくりした

テーマ:小ネタ・悩み
今日久しぶりにネットサーフィンをしていて、びっくり!!

そのなも「大腸ドットコム」

URLはhttp://daichou.com/

中でもビックリしたのが、このページ

わざわざフラッシュまで作ってる!!!

フラッシュ勉強しようと思ってたので・・・・

参考に・・・ならないけど・・・おもろい(★゚∀゚)イイ!

食事中は見ないようにしてくださいね。
一応感想待ってます^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 23時22分57秒

池袋ラーメンツアーしたいな

テーマ:モブログ
池袋は醤油ラーメンブームらしいですね~いつの間にだろ ラーメン屋さん増えてるな~知らないところばっかだな

下の5軒が紹介されてたぞい 4軒食べたこと無いのはさみしかった…

生粋…サンマ使ったすーぷがうまいらしい

中本…辛いんだよね ここ 辛いのはなあ( ;´艸`)

みはる…すーぷがいいらしいぞ 行きたいな~

たいぞう…塩ラーメン 女性に人気のお店だって~ ワンタンがおすすめ~具が梅と大葉らしい( ;´艸`)

光麺…ここふつうだよなぁ~ なんでそんなにでるんだろ

池袋ラーメンツアーやりたいな~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 23時05分32秒

こんばんわ

テーマ:モブログ
今ラーメン特集やってるね 8チャンネル見て~ 池袋特集だぞー

一位はどこかな

うめもと ばんから とんちん 出ないだろうなぁ( ´Д⊂

光麺だったらいややん( ;´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月13日(月) 23時03分08秒

電車男

テーマ:日記・blog情報
今流行の電車男!本は読みづらそうで買わなかったんですが、
なんかマンガなら入り込めそうだ(*'▽'*)わぁ♪

んでも、、、何で何種類もあるの???
電車男は一体いくつあるんでしょう??

ちなみに下の二つならどっちが面白いのかな??
なんか雰囲気まったくちがそうな2冊だよねー。。。
著者: 原 秀則
タイトル: 電車男 1 (1)
著者: 中野 独人, 渡辺 航
タイトル: 電車男でも、俺旅立つよ。 1 (1)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土) 12時06分27秒

めんこく亭 聖蹟桜ヶ丘 究極ラーメン

テーマ:モブログ
聖蹟桜ヶ丘のめんこく亭にいきましたわぁ 私が一番好きなお店です myランキング一位ですo(^-^)o
究極ラーメンはなんと490円 スープも細麺も最高! にんにく入れるとさらにうまいですよ 替え玉も100円≧(´▽`)≦アハ

私は最高にうまいと思うんだけど 混んでないのが(★゜∀゜)イイ! 学生時代は毎日食べてたんだけどなぁ~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月05日(日) 16時38分13秒

象さん

テーマ:モブログ
なんとなく撮影しちゃった でかい!
レッサーパンダを撮影したかったけどミスってしまった( ´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。