1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 22時42分52秒

Yahoo!はすごいな、やっぱり

テーマ:日記・blog情報
Yahoo!の今週のオススメ
Yahoo!はやっぱりすげーなー。
昨日は1日で1万人くらい来てしまいました・・・。
楽しんでもらえているのか、不安になってきたなー。

今週で何人来るのか楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 20時54分42秒

Yahoo!の今週のオススメに掲載されました!!!

テーマ:日記・blog情報
Yahoo!の今週のオススメ
なんと!なんと!なんと!
Yahoo!の今週のオススメ に掲載されてましたわー!
いつもチェックしてるんですけど、
今週はラーメン特集なので、載ってたらいいなぁって思ってたら、
載ってるし・・・。

これって事前に連絡とか来ないんでしたっけ?
心の準備ってものがあるじゃないですかー。ねー。
あーとにかくびっくりびっくり。

これでラーメン占いがもっと有名になってくれたらいいな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 12時22分22秒

夜景はきれいっす

テーマ:モブログ
我が家のマンションの目の前は高速道路 だから夜景はきれいだけど うるさいしなんか空気汚そう 最近はカーテンしっぱなしで外あんまり見なくなったな~
日が当たるのはうれしいんだけどねo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 23時27分14秒

nintendogsでしつもーん♪

テーマ:小ネタ・悩み
大流行のnintendogsですが、なんか繁華街でやっていると、よくすれ違ったりするそうですな。んで、質問なんですが、これってマンションの部屋でやっていたら、隣の人とすれ違ったりしてしまうのかな??なんか怖くね・・・・??その辺はどうなってるんでしょ・・・・。
メーカー: 任天堂
タイトル: nintendogs 柴&フレンズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 23時19分23秒

SEOについて悩む(2)

テーマ:小ネタ・悩み
さっきの続きですがー、どうやって検索結果の上20個を独占するのか・・・。同じサイトって、URLみるとわかるから、そうそう上位独占はできないですよね?なんかそのサイトは、サーバ借りまくって、ドメイン取り巻くって、いくつも同じサイトを作って、リンクしあっているんです。なかには無料のHPスペースを使ったりと。(無料のところはページリンクが高かったりする)なんか、そう言うのって、グーグルさんはスパムと見れないみたいですねぇ。HPのタイトルは似ているだけでははじけませんよねぇ~。私なんかは、同じサイトだらけになったら、検索しなおすけどね。SEOって奥が深いのぉ。

ちなみに私の会社のサイトは、ぜんぜんSEO対策してないみたい。いいのかな。あれで。

著者: 住 太陽
タイトル: SEO検索エンジン最適化プロジェクト―検索エンジンからのアクセスを最大化させるWebサイト構築手法の導入と実践
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 23時14分52秒

SEOについて悩む悩む

テーマ:小ネタ・悩み
(-ω-;)ウーン、SEOって奥が深いですよねぇ~。なんか日々変わってきていて、ついていくのがやっとやっと。ヤフーとグーグルとMSNとばらばらになってきて、よくわかりませんなぁ。グーグルに統一してくれれば楽だけど、結構ひどいSEO会社がいるからなぁ~。ある検索キーワードで検索したら、1ページ目も2ページ目もすべて同じサイトってすごいよね。ユーザーは嫌がると思うんだけどなぁ。。。
著者: 吉村 正春, 田中 亮
タイトル: SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術―「見にきた客は逃さない!」もう、HTMLタグをいじって検索上位を目指すだけのSEOから卒業しませんか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 11時23分28秒

こってり屋台のとんこつらーめん

テーマ:モブログ
≧(´▽`)≦アハ

扁桃腺が腫れる前の日の夜に食べたらーめんっす
屋台のとんこつらーめんo(^-^)o
結構毎日混んでるから気になってたんですよね うんうん うまいかも 屋台もレベルあがってますなぁー

昔歌舞伎町の屋台のそばでバイトしてたときは くっさい臭いと どこから持ってきたかわからない水を使ってるのをみて 屋台には行くもんかって思ったものですけどね~

屋台もあなどれませんな≧(´▽`)≦アハ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 11時12分24秒

扁桃腺はれまくり

テーマ:ニュースとか
( ゚д゚)、;'.・ グハッ扁桃腺が腫れまくった
なんか通常の3倍はありそうな・・・・

息をすると飲みこんでしまうくらい・・・。
こんなんは初めてです。。。

病院行こうと思ったんだけど
すごい眠気だったので、寝まくってみたら、治った
大丈夫なのか??

来週時間あるときに、病院に行こうっと・・・

私の予想だと、部屋が乾燥しまくってるからだろうな~と思う。
やっぱ加湿器必要かもしれない
なんか、梅雨になったら、じめじめしそうだから
それまで待っていたのだが。。。

そうもいかないかもなー、ハンズあたりでおされな加湿器見つけようかな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 23時34分45秒

親子丼o(^-^)o

テーマ:モブログ
ここも神保町のお店 のらぼーの隣にある店でした のらぼー混んでるんだもん… でもここは卵も鶏肉もうまーい 親子丼に鶏肉の皮はいってるんですよ うまーいo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 23時55分08秒

カレーうどん のらぼー 神保町

テーマ:モブログ
下のあげうどんと同じ店 神保町ののらぼーっす ここの讃岐うどんはうまいわぁ カレーもうまくてびっくりしました やっぱりうどんは讃岐だねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。