1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月28日(月) 23時37分21秒

愛知万博特集だらけ

テーマ:日記・blog情報
愛知万博始まりましたねー。もう行った人っているのかな??どーよ??ロボットすごい??マンモスすごい??万博関係のホームページすごいたくさんありますねーー。私のお勧めはエキサイト愛知万博ブログおもしろいですよー(|||ノ`□´)ノなんかちょっとしたことがたくさん書いてあって、万博が身近に感じますね≧(´▽`)≦アハハハ

公式ホームページもすごいですね。音声読み上げに完全対応しているみたいですね。これからはやっぱりアクセシビリティがうるさくなるんですねぇ。。。難しい時代ですな^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 17時49分51秒

荒川遊園に行ってきました

テーマ:モブログ
荒川に遊園地があるなんてしらなかった( ´Д⊂ てか知ってましたか? しかも動物もいるし釣り堀もあるし… すごいぞ荒川 一番驚いたのは 園内では電子マネーが使えるんですよo(^-^)o すごいぞ荒川遊園 普通に大人も楽しめますよ≧(´▽`)≦アハ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 17時07分09秒

ぼたん 大塚駅前

テーマ:モブログ
ラーメン食べました~ 大塚駅からすぐ近くのお店です。こってりしたものが食べたかったので、はいってみた^^v すごいこってりで、こつずいが浮いている感じなんですよー。なんか魁龍(字あってます?)みたいなんですよー。まさか大塚でこんなにこってりしたラーメンが食べられるなんて思ってもいなかったので、ちょっとうれしかったです。でももたれた。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 16時17分35秒

焼きそば~

テーマ:モブログ
350円の焼きそばっす しかも鉄板焼o(^-^)o 安いよね 荒川遊園前近くの駄菓子もんじゃ屋さんみたいなとこでした 安いけど少ないな( ´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日(木) 23時07分39秒

ソフトバンクとライブドアとフジグループ

テーマ:モブログ
なんかまた劇的に変なことになってますなー またソフトバンクかよ いっつも漁夫の利だな ここは ライブドアとソフトバンクが裏でつながってたら面白いんだけどな~
報道ステーションはいつみてもいらつくなー ちょっと偏った報道に思えるな~ 古舘のコメントもいらいらする 冷静に話してほしいな このニュースに関してもライブドアを悪く言おうと必死すぎだわ なんでだろ フジグループを叩けるチャンスなのに 民放さんは仲良くなってしまったんかなぁ とにかく報道ステーションは苦手 まぁ偏ったものとわかってみれば楽しいんだけどね ホリエモン10チャン買収してほしかったの~ と私も偏ったことを言ってしまった≧(´▽`)≦アハ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月) 17時36分25秒

桜咲いてるね

テーマ:モブログ
近所で桜が咲いてます 暖かいもんねー お花見したくなりますね やっぱ千鳥ヶ淵かな 私のおすすめですo(^-^)o
おすすめの花見スポットはどこかな?

上野でもよく花見したなー

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月) 15時54分46秒

九州の地震情報求む!!

テーマ:モブログ
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
管理人まさですー。

九州で大地震ありましたね><;
なんか新潟のときみたいに騒いでない気がするのは、
私だけでしょうか??

広島の友達も相当揺れてビックリしたとのこと・・・。
九州の方!インターネットはできてるのかな??
何でもいいので情報ください><;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月) 15時07分40秒

ただいまリンク募集中♪

テーマ:日記・blog情報
ラーメン占い.comでは無料登録リンク集を設置し、リンクをどんどん受け付けております。ホームページやBLOGをお持ちの方は、どんどんご登録下さい。


リンク登録はコチラからどうぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土) 23時20分33秒

世界フィギュア2005で感動(ノ◇≦。) ビェーン!!

テーマ:日記・blog情報
世界フィギュア2005を見ましたー。すごいわ、感動したわ。今日は感動の連続だわ( ´Д⊂ 日本人選手はとっても頑張っていました。すごいかっこよかった。安藤美姫の4回転はなかったけど、とてもイイカンジでした。んでも、1位の人ってすばらしいですね。ジャンプもなにもかもなんか違う・・・。ジャンプのたびにゾクッとしました。なんかレベル違いますね。しかもとても楽しそうに滑っているのが印象的。とても引き込まれました。明日エキシビジョンやるのかな??すっごい楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪なにげにフィギュア好きなんですよねー。わくわくww

今日はたくさん感動できました^^b
曙には感動しませんでしたけど^^;

安藤美姫画像(Google)
村主章枝画像(Google)
荒川静香画像(Google)


日本選手お疲れ様でした~♪



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土) 22時22分16秒

ごくせん最終回 ヤンクミ(ノ◇≦。) ビェーン!!

テーマ:日記・blog情報
ごくせんの最終回を見てました( ´Д⊂ 泣ける泣ける・・・。やっぱ学校ものっていいですよね・・・。でもこんな先生いないですよね・・・。こんな先生がいたらさぞ学校は面白いんでしょうなぁー。うらやましいです。「大切な人を守るための力」ってものを持てる人間になりたいものですね。ごくせん3もおそらくやるんでしょうね。今から楽しみです^^v私はあんまりドラマは見ないのですが、学校ものと医者ものは大好きb感動のアラシで涙涙って感じになります^^;いやー涙もろくなったのー。

これから世界フィギュア2005を見ますb安藤美姫がんばれ!!4回点飛ぶかなー。



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。