1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日(月) 18時19分07秒

YAHOO!もブログサービス開始♪

テーマ:ニュースとか
YAHOO!のブログがはじまったみたいですね~。なんかすこぶる重いらしい。アメブロに引っ越してきたばかりの事を、思い出しました^^;アメブロもかなり重かったもんなぁ。今でも重いけど・・・。YAHOO!の方は容量は大きいみたいだけど、デザインはイマイチ??URLもちゃんと設定できるのかな??あんまりまだ見てないけど、後発サービスなんだから、その辺のところはわかっているのかなw

とにかく今日は重いですね;;。引越しは考えてないけど、ブログ作っちゃうだろうな、多分^^v

追記:RSSの出力方法が微妙ですね。アメブロも微妙ですが・・・。
   結構複雑なブログ画面で、一般受けするかどうか・・・。
   でもYAHOO!だけにアクセス多いみたいですね~。

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日(日) 18時01分45秒

やぐら亭 初台 支那そば

テーマ:モブログ
今日もラーメン食べちゃいました~ ここのしょうゆラーメンはかなりおすすめですよ まったりというかなんとうか濃厚なんです 量もかなり多めだしね これで680円はかなりやすいのでは?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月29日(土) 10時18分12秒

渋谷 一蘭 とんこつラーメン

テーマ:ラーメン情報
今日も会社の帰りに渋谷で途中下車o(^-^)o 一蘭に行ってきました~ もちろんこってり 超かため ですよん いつ食べても私好みでいいなー チャーシューも力を入れてほしいですな… 替え玉ももちろんして850円なら高くは無いですよね(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日(土) 07時18分06秒

のだめカンタービレを読んだ^^;

テーマ:日記・blog情報
こんばんは、というかおはようございます。依然仕事中の管理人まさです。どもども^^v
今仕事場に「のだめカンタービレ」という少女漫画チックな、音楽系なんだろうか、そんなマンガが11冊おいてあったので、とりあえず読破してみた。

少女漫画ってたまに読むと面白い。人物の描き方とか、コマ割りとか、やっぱり男性が書くのとは大違いですよね。やっぱり女性が女性キャラに感情移入できるように出来ているのでしょうか。なんか良い感じです。ほのぼのしてしまいました。

少女漫画といえば昔「いたずらなKISS」とか「ママレードボーイ」とか、読んだ事があります。でも途中まで><;あれって最後どうなったんでしょう。。。すっげー気になりますね。確か両方とも泣いた覚えがあります^^;だれか教えて~~。



著者: 二ノ宮 知子
タイトル: のだめカンタービレ(1)



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月28日(金) 23時30分37秒

電車男っておもしろいのかなぁ

テーマ:日記・blog情報
最近何かと話題の電車男です。これって面白いのかな??立ち読みしてみたけど、掲示板のままなので、ちと読みづらい気がするのは、私だけでしょうか・・・。

んでも、最近「ヤングサンデー」でマンガで掲載されてるんですよね。それを見たら結構テンポも良くて、共感も出来て、面白いです^^;原作もじっくり読んで見ようかなぁ・・・・。なんかリアルタイムでその掲示板を見たかったです><;


著者: 中野 独人
タイトル: 電車男




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年01月28日(金) 23時23分35秒

デースケドガー途中経過♪

テーマ:日記・blog情報
はてさて、今流行り??の「デースケドガー」ですが、、、google検索でやっとこさ120位くらいです;;まだまだですなぁ。てか今回は2回目という事もあって、結構レベル高いのかな。それとも参加が遅すぎたかな??とにかくまだまだ頑張っていこうかななんて、思ってます。(具体的には何もしないけど^^;)

でもこういうのって、面白いですよね~。
SEOにもっと関心を持って欲しいものですね~。

やっぱブログってSEO的にはすごいみたいですね^^v
あなたも一緒に「デースケドガー」やりませんかぁぁ??



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月27日(木) 13時11分57秒

「ハウルの動く城」を今さら見たんデースケドガー

テーマ:日記・blog情報
「ハウルの動く城」はもう見ましたか??私は遅ればせながら、昨日見ましたー^^;感想はというと、、、、。ビミョ。まぁ、原作を読んでいると面白いらしいです。原作の題名からも解るように、動く城は別に主役ではありませぬ・・・。

突っ込みどころは満載でしたが、突っ込まなければ結構楽しい^^v「ハウル」は主人公じゃないですよね・・・映画は。「ソフィ」ガ主人公のよう・・。しかもそのソフィが、7変化のように、おばあさんから少女までを熱演してます。その7変化のルールがわからなかった^^;最後は少女なんだけど、髪だけおばあさん><;
あれって、呪い解けてないですよね。。。。でも、ハッピーエンド!細かい所を気にしなければハッピーエンド!イエーイ!デースケドガー!

物語のテーマは、なんだったんでしょう。「高齢化社会になるので、老人を大切に」とか、「バリアフリー」とか、無理やりねじ込んでますね。「戦争反対」とか「誰にでも優しく」とか、もう無理やり。でも、細かい所を気にしなければハッピーエンド!イエーイ!デースケドガー!

とにかく、原作買いますデースケドガー。


著者: ダイアナ・ウィン ジョーンズ, Diana Wynne Jones, 西村 醇子
タイトル: 魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日(火) 05時55分28秒

デースケドガーラーメンいかがですか!?

テーマ:ニュースとか
さてさて、「デースケドガー」という言葉が流行っているのを、知ってましたか???これはまたもや、SEOコンテストのキーワードです。以前の「ゴッゴル」よりもさらに、なんか訳わからない、雰囲気満点のワードですよね!?

とにかくどれくらいいけるかわかりませんが、「ゴッゴル」最高13位の実力をまた試したいです^^;

「デースケドガー」って使いづらいなぁ・・・。

↓ココで宣伝できますよ~。
トラックバックセンター「トラックbank☆」

↓現在の順位をチェック(google)
デースケドガーの現在の1位は??


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月25日(火) 00時13分58秒

最近のお気に入りと幽霊話

テーマ:モブログ
ラーメンではありませんが… ワンタンにはまってます これ安いんですよね~≧(´▽`)≦アハ 高いのはカロリーオフみたいなこと書いてありますが これには書いてないや( ´Д⊂ まあ 気にすんな気にすんなって(`ヘ´)

今日会社の隣の部屋へ行く 隠れ通路を見つけました… 隣は幽霊が出るそうな… やばい 近づかないようにしないと…( ´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月23日(日) 23時30分26秒

ねーみー

テーマ:日記・blog情報
なんかとっても眠いです。

思えば、土曜日の朝8時に会社に行き、日曜日の9時に仕事が終わり、んで今までずっと起きてるわけで・・・。そりゃ眠いわ^^;って感じ。

んでもなんか寝つけない。( ´△`)アァ-寝れないなんておじいちゃんみたい^^;
(´;ェ;`)ウゥ・・・

北海道からのスノボがまだ帰ってきません。なんで?なんで?あのホテルのフロントがパクったな!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

早くもってこーーーい!

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【ブログTOP】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。