2004年12月24日(金) 02時20分01秒

あららら・・・

テーマ:日記・blog情報
いつの間にやら年末も終わりですねー。。。

今年はドンナ年でしたか??
明日はクリスマスイブ!!
たまにはクリスマスっぽいことでもしようかのー。
でもラーメン食べてそうだのー。

今年の風邪は胃腸に来るとか^^;
くらってしまいました><;
はきまくりはきまくり・・・。
怖い風邪です・・・><;
あなたも気をつけてくださいね・・・。

そういえば自分へのクリスマスプレゼントとして、
PC購入しました(*'▽'*)わぁ♪うふふw
2台あると何かとべんりかと思いきや、
同時に使えねーーー!机が狭い!部屋が狭い!
引っ越したい(*'▽'*)わぁ♪

サンタさん大きな部屋もって“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月01日(水) 06時39分27秒

12月中に・・・

テーマ:日記・blog情報
ラーメン占い.comサイトサーバお引越しを致します^^;
これが結構大変です><;

HTMLファイルタダ移すだけでいいんだけど、
CGIとかパスが変わってしまうんですよねー。
以前がGMOサーバだったのでね。
まぁフルパスかいてるのもあるが・・・。
最初に作ってた時は、そんな事知らなかったしな^^;

んで、引越しの際に、リニューアルしようかと!
CGI動かすのがめんどくさいってのもあるんだけどね~。
んで、どうするのかっていうと、もっと皆さんとお話ができるような、
ラーメン占いコミュニティを目指そうかと思ってます。
んで今流行のフリーCMSツールxoopsあたりを使って、
フォーラムの作成とかしようかな、なんてね。
カタカナばっかりで、よく解らないな^^;

xoops簡単かなぁ??明日初トライしてみようb
設置だけなら数分で終わるらしいが・・・。
作りこみが醍醐味ですよねー。

リニューアルお楽しみに。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年12月01日(水) 06時37分35秒

おつおつ^^;

テーマ:日記・blog情報
11月終了~♪

忙しかったなぁ~。ふー。

12月もよろしくねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。