1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月29日(月) 03時47分21秒

北海道で震度5強の地震が!?

テーマ:ニュースとか
こんな時間(3:40)にニュースのメルマガが来た・・・。

内容は、「北海道で震度5強の地震」がおきたというものです。
本当ですか???

大丈夫ですか???
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年11月28日(日) 16時41分39秒

11/26「らーめん街道」オープン!

テーマ:ラーメン情報
なんとまぁ、三重県にもラーメン人気の波が!!
入るお店もおいしそうなところばかり^^;
いーなー。

早速チェックしてみて下さいね!

桑名「らーめん街道」
桑名「らーめん街道」詳細

まだHPがないみたいですねぇ^^;もったいない><;
オープンしたてのときが宣伝しやすいのにねぇ。
私的には徳島ラーメンとか食べてみたいです。
なまたまご入れると甘みがおいしいですもんねぇ。

三重の人!早く行って感想聞かせて下さいね^^v
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年11月28日(日) 16時33分19秒

「武蔵浦和駅前ラーメンアカデミー」リニューアル!

テーマ:ラーメン情報
「武蔵浦和駅前ラーメンアカデミー」が11/27にリニューアルしたそうです。

4店舗も入れ替えたんだって^^;すごい!
新しく来たのは、、、
■創作塩ラーメン 塩醤 ラーメン 大地
厳選した鶏がらベースに塩味と醤油のコクを加えた一品。

■元祖刀削麺 麺神 ラーメンの源流ともいえる刀削麺がアカデミーにお目見え。
目の前で繰り広げられる麺神の技は、必見。

■東京とんこつ醤油 江戸ぶた
健康ブームを反映し、オレイン酸・リノレン酸を多く含む江戸ぶたを使用。
体の中から美しくなりたい人におすすめ。

■東京醤油ラーメン らーめん大八軒
新宿で人気のお店がオープン。一杯入魂の熱い思いがこめられた醤油ラーメンと白濁スープの塩ラーメンをお見逃しなく!

私的には刀削麺を食べた事がないので、食べてみたいです!
武蔵浦和は友達が近くに住んでいるので、
今度行ってみよう!^^v

あなたならどのお店に行きますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月28日(日) 16時28分52秒

もうすぐ12月ですなぁ

テーマ:小ネタ・悩み
あらま、もう11月も終わりですねぇ。
月末はランキングが動かないから、
つまらないですねぇ^^;

今年の冬はどうなんでしょう?
寒いのかな、暖かいのかな?
スノボに行きたいから、雪はたくさん降って欲しいですね。
新潟のスキー場大丈夫かな??
行きたいけど余震がまだあるって言うしね・・・。
北海道にも行きたいな。
北海道でスノボすると、なんか上手くなった気がする。
雪質が大違いですよねー。
北海道在住の人がうらやましいです^^;
おいしいものもたくさんあるしね~。もちろんラーメンも!

東京はいつ頃雪降るかな^^v
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月28日(日) 16時21分29秒

クリスマスに、大晦日

テーマ:日記・blog情報
どもども、ラーメン占い管理人のまさです。
おひさしぶりです^^;
どうも最近は忙しくて、忙しくて、、、
ラーメンを食べる時間も無いくらいなんですよ~><;

んでも、クリスマスは仕事なさそうなんでやったね。
んでも、大晦日は仕事ありそうなんですよねぇ;;。
もちろん正月も仕事の悪寒ですわぁ^^;

話は変わりますが、そろそろボーナスの次期ですな~。
私は新しいパソコンを買おうかとたくらんでおります。
やっすいヤツねやっすいの。
いまはノートPCですべてのことをやっているので、
デスクトップの強いヤツを買って、分業をしようかと^^;

今度買うパソコンはオンラインにはしないつもり。
ノートPCはありえないくらいのウイルスと攻撃の標的でね・・・。
なんかせっかく新しいのかって、いきなりやられたらイヤだもんねぇ。

さて、何のパソコンがいいかなぁ~。
あなたはどんなパソコン使ってますか??
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月25日(木) 23時31分11秒

さてさて、、、忘年会シーズンだな

テーマ:小ネタ・悩み
無事にOFF会も終り、ほっとしている今日この頃。
もう年内はイベント無いのかなぁ・・・。

と思ったら、年末といえば忘年会ではないですかい!

早速今日、高校の友達から電話がありました。
高校の友達とは半年に1回飲みに行くくらい・・・。
なんだか、面白いもんだよなー。
たま~にあっても、そんな気がしないって感じです。
まぁ、話は合わなかったりしますけどね。
近況報告を聞いて話して、、、そんな飲み会だけど、
ついつい行きたくなっちまいます^^;
もう結婚したりしてるし、まだ学生だったりしてるし^^;
フリーターもいるし、なんか変な事やってる人もいる。。。
おもしろいもんだ。

高校の友達があるってことは、大学の友達もあるよな。
大学の友達は2ヶ月に1回は飲んでるかなぁ。
ていっても、結構ごくいちぶの友達としか飲まないな。
転勤とかでバラバラだったりしますしねー。
でも大学の友達は結構話が合います。似てるからかな。
恋愛間とか、生き方とか、これからの事とか、、、
そんなことを話します。私にとっては大事なお話。
ちなみに大学の友達はまだ誰も結婚してません。
予定はあるみたいだけどね^^;ほんとかなー。
このまま、仲良くしてもらいたいものです。

大学があるってことは前の会社のもあるよな^^;
いそがしー。んでも、前の会社との飲み会が一番熱いです。
なんだろ、恋話とか一切なし!
もう話題は金!仕事!金!金!金!ってかんじ^^;
私にあってるわ~~~www
まぁ、半分冗談ですが^^;ベンチャー企業だったので、
どうしても独立志向が強くて、みんなもうやめてるのに、
いまだに集まる。なんかみんなでやろうと言う話になる。
それまではバラバラの会社で、専門学校で修行だとがんばってる。
税理士になるやつ、FPになるやつ、WEB系とか営業系とか、
かなり多種多様^^;なんで同じ会社にいたんだろう?
んで、とにかくよくしゃべるんだ。この飲みは。

んで、唯一ないのが今の会社の忘年会^^;
んー、しょうがないんですけどね。
ローテーション勤務ってヤツ?交代制だから、
誰かが休みのときは、誰かが働いてるんです。
なんだかねー。せっかく出合ったのに、もったいないです。

他に忘年会あったかなぁ???忘年会の後はお決まりラーメンですが、
高校、大学、前の会社と、ラーメンの好みが分かれるので、
連れて行く私は一苦労です。今年はどこに連れて行こうかなー^^v
連れて行って「うまい!」と言ってくれるとすごく嬉しいですよね。
今年はその一言で、年を忘れようっと^^v

もうすぐ11月も終りですね。
今年はめちゃめちゃインフルエンザが流行るみたいですよ。
予防接種はしましたか?不安な人はしといた方がいいですよー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 19時20分46秒

お疲れ様でした(*'▽'*)わぁ♪

テーマ:OFF会だぞ
19:00帰宅いたしました(*'▽'*)わぁ♪

なんかやけに早いな・・・。
15時からってのが無理があったのでしょうか^^;

んでも2杯食べて飲んだし、
とっても楽しかったです。


参加してくださった、
ひろみさんひろみさんの友人さん
れいなさんルフィさん、、、
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しんでいただけましたかな??
私はお腹がイッパイです^^;
とにかくお店がすいていてよかった(*'▽'*)わぁ♪

次回はもっと飲める時間に設定しましょうね~。
れいなさん、飲み足りなかったかな???

早めのお開きということで、
これから参加しようとしてくれていた方には、
ご迷惑をおかけいたしました。。。
申し訳ございません><;


次回は一緒に盛り上がりましょう^^b
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 18時01分48秒

あふり

テーマ:OFF会だぞ
18:00

飲んできて、お腹もすでにいぱいってことで、
塩でも食べるか!ということになり^^;

あふりで塩ラーメン食べましたわぁ<br>

んでも、普通のではなくて、
塩バタの油そばをチョイスo(^-^)o

これもかなりうまい!
でも汁が飲みたくなるよなぁ…
あいかわらず麺が多いが
細麺なんで(★゚∀゚)イイ!

いつもは混んでいるお店なのに、
5人で行っても楽々座れました。
運も(★゚∀゚)イイ!

ちょっとバターがもたれぎみ・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 17時40分34秒

飲みました

テーマ:OFF会だぞ
17:00

ラーメン屋さん2店目に行く前に、
飲みました(*'▽'*)わぁ♪

やっぱこんな時間から
やっているお店も少なくて、
なんか高そうなお店へGO!

ビールとか飲み物だけで、
食事を頼まないという強行にでましたぞb


o(*^▽^*)oあはっ♪

一人1000円くらいで飲めた飲めた♪
飲み足りなかった人が約1名いましたが^^;
次回はもっと飲みましょうねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火) 15時57分23秒

ぢゃぶ屋

テーマ:OFF会だぞ
15:30

ぢゃぶ屋さんへ来ました(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと気になっていた、
カレーのつけめんにトライ!!!

う、うん・・・(・_・;
カレーだ(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと辛い(*'▽'*)わぁ♪
これうまい(*'▽'*)わぁ♪

んでもね、麺をと選べるんですが、
のほうがオススメかもしれません。
にすると、なんかスープが中途半端の
温度になってしまいます><;

ここはスープも麺もとっても美味しいです。
恵比寿最高!
ここはおすすめだぞbb
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。