らーめんのスープは全部飲みます。

スープを全部飲むのは基本です。でも高血圧には気をつけませう。私の経験からだと、20日ほど毎日続けてラーメンを食べてると少し体調がおかしくなります。病院へ行って血圧が上がってると分かり、元に戻すのに1ヶ月のラーメン断ちが必要でした。(´・ω・`)


テーマ:

無尽蔵昆陽イオン店さん。 つい最近開店したばかりのお店です。 無尽蔵さんは2回目かな? かなり前になりますが、尼崎辺りで食べた記憶が…。 とんこつ、塩、醤油と色々ありますが、今回は豚骨醤油を選択。 コクのある豚骨醤油…と言いたいところですが、背脂でコクを感じさせられてる気も…。 麺は太めで食べ応えがしっかりしています。 個人的にはもうちょっと固めがいいな。 今度食べるときは「ちょい固めで〜」と言ってみよう。 写真は豚骨醤油ラーメン、723円なり。 ごちそうさまでした! #無尽蔵 #昆陽イオン #豚骨醤油 #ラーメン

keiさん(@kei7812)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。