松本人志の放送室

テーマ:
あまりテレビをみない(時間がない)のですが、
毎週木曜日の深夜東京FM系列でOAしている
松本人志の放送室 だけはここ3年間くらいかかさず
チェックしてます。

ダウンタウン松本と小学校からの同級生であり
ダウンタウンの番組などを手がけている放送作家
高須氏の2名のしゃべくり番組です。

これを聞いているとダウンタウンがなぜ売れたのか
良く分かります。お笑いのセンスを磨く?言葉
遊びのプロである彼らのトークを聞いていると
本音トークは毎週欠かせなくなりました。

松本信者?という人もそうでない人も
お笑い度数はかなりおさえてますが
一度聞いてみてください。

※本も2冊だしてます。
AD

廃車になりました。

テーマ:
2年前に買ったアルファロメオ145が廃車になってしまいました。理由はオイル漏れからでちょっと走ってしまったことによるエンジントラブル。。。

また次の車探してます。
また同じ車買おうっかな~。
気に入ってたし、今なら50万円で車両だけなら
おつりがくるし。。。

でも出費は痛い。。。
AD

バシッといきます。

テーマ:
とりあえず、日記的なものから思っていることなど、どんどん書いていきます。

まずは昨日のイラン戦。
なんであの時間に小笠原?

あんなに間延びしてるんだったらドリブルできる選手でしょう。

納得いきません。。。。

あと、ジンギスカンも。

やめてくれませんか?
AD