ご当地着ぐるみを大スターにするブログ!

くまモンをはじめ、ご当地キャラたちが
もつ潜在パワーの大きさにあらためてスポットをあて
ゆるくないゆるキャラの実態や、ご当地キャラが成功するための
メソッドをあますところなく公開していこうというブログです。


テーマ:
第2弾は高知県のやいろちゃんです。



かわいいですね!高知県の県鳥だそうです。



カラフルですね。


めがねをかけるとまたかわいい♪


このコの視界はとても良好です。
なぜなら白目からもちゃんと見えるんです。

なんかほっこりしそうな容姿ですね(笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



プロカメラマンが撮影した写真を先着50名様に無料プレゼントしています。

ポスターやチラシ。
はたまたゆるキャラグランプリなどのwebコンテストにと
使い方は自由です。

やっと、その第1号ができあがりましたのでアップしますね~。



くまなくの相棒の「たびにゃん」もよく撮れてます。
あれ!? こんなコいたっけ。
が前作の写真でしたが、さすがプロ!!
よく撮れてます。

この「たびにゃん」のスカーフにはこのコのため
だけに肉球の印刷をしています。
目立たないんだけどね^^;;
こだわりの逸品です。




せっかくかわいくつくったのだから、写真もカッコよくしたいですよね。
(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)