2005-02-04 10:25:27

2005-02-04

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-18 11:36:57

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】全員集合!!あみぐるみ☆

テーマ:ブログ
★あみぐるみ全員集合させました★

いまおうちで新しいご主人様をまっているあみぐるみたち全員集合させました。ひとつひとつだとちょっと寂しいけど集めるとまたなんか違った印象に・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-16 20:32:56

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】クリスマスプレゼント☆あみぐるみ

テーマ:ブログ
ケーキ付き☆ふわふわモヘアくまさん

クリスマスプレゼントの必需品。クリスマスケーキをつけました。
私は今年のクリスマスプレゼントにピンクのサンタの格好をしたうさちゃんをぴとっとくっつける予定☆一応ラッピングの一部ということで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-15 22:28:56

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】ピンクうさぎ

テーマ:ブログ
ピンクのうさちゃん☆

即効でつくりました。ピンクのうさちゃん。ちょっとぶさいくぎみ・・・。100円で販売中!!こんなただのうさちゃんでも9個のパーツからできていて意外とめんどくさいんです。服なんか着せたらもっと大変。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-14 17:16:03

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】誕生日おめでとう☆あみぐるみ

テーマ:ブログ
Happy Birthday!!うさちゃん

今日はうさちゃんの誕生日☆ということでバースディケーキ付きあみぐるみです。ピンク大好きなのでピンクをメインにつくりました☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-13 22:03:22

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】カラフルくまさん

テーマ:ブログ
カラフルくまさんキーホルダー

実はキーホルダーになっています。カラフルくまさんです。
yahoo!オークションに出品してるのですがなかなか売れません・・・(泣)
やっぱり素人には無理なのかなぁ・・・


マイ・オークションをごらんください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-12 15:05:16

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】あみぐるみ☆モヘアちびくま

テーマ:ブログ
モヘアちびくま☆くまさん帽子つき

最近モヘアという毛糸にはまっています。細くて柔らかいの。それでちびくまくんをつくりました。編み物をしてると一日が終わるのがとっても早いです。もう3時・・・明日は学校だぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-09 20:48:15

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】鈴つきコーギー☆

テーマ:ブログ
首輪に鈴をつけました★
前にも作ったのですが今回は首輪に鈴がついていてチリチリなります。色もちょこーっと違うんですよ・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-07 09:32:45

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】あみぐるみ★ぴよぐるみ3兄弟

テーマ:ブログ
★ぴよぐるみ3兄弟です★

ぴよぐるみを3匹つくりました。
今日は毛糸をいっぱい買ってきます。
そのために早起き!学校も行かなきゃいけないしね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-06 19:41:25

(*'(ェ)')゜・:*【ratty】ぴよぐるみ☆サンタVer.

テーマ:ブログ
MerryChristmas!!ぴよぐるみ

あみぐるみのぴよぐるみサンタVer.です。
とってもちいさくて8センチくらい。
一応サンタの格好をしているつもりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。