1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 21:02:52

Leatherholic New Arrival

テーマ:ブログ

鹿児島地方

 

お昼過ぎから滝のような雨でしたね!

 

今年はゲリラ豪雨が多いそうな

 

雨レーダーには気を掛けておかねばなりませんね!

 

 

そんな本日

 

Leatherholicよりお久かたに新型がの入荷です

 

 

どーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のウエストバックorクラッチバックに、これまでとは仕様の違うフラップ裏にカード入れが採用されたロングフラップウォレットが新型として入荷致しました!

 

定番のトラッカーウォレットもここ数シーズン人気の高いアリゾナを採用しております

 

ナチュラルカラーはお客様の半年使用と見比べてもわかる通りかなりの変化をお楽しみ頂けます!(オイルアップ2回)

 

夏モノが買い終えた方はお財布の新調なんていかがでしょうか?

 

 

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!

 

 

arima

 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-22 13:30:24

ちょっとだけよ

テーマ:ブログ

本日より

 

毎年恒例

 

夏のSALEスタートです

 

 

 

 

例年ですがホントのホントにちょろっとです、、、

 

それでもSALE品から徐々になくなります

 

去年モノが中心ですが是非ともこの機会に

 

 

それでは本日も沢山のご来店お待ちしております!

 

 

arima

 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 18:43:56

OLD Cut-Rate

テーマ:ブログ

先日

 

お久しぶりにご来店頂いたお客様

 

当店がオープンした当初、まだ取り扱いブランドもCut-Rateしかない頃です

 

そんな当初に買って頂いたTシャツが何とも言えずヨカ塩梅になっておりましたので写真を撮らせて頂きました

 

 

 

 

当時はボディもプリントもアメリカ製

 

着古していった時に、このスミ色がなかなか出ないんですよね

 

ジャパンメイドの確かな作りもいいですが、USメイドでしか出せないアジも乙なものです

 

皆様も是非とも自分だけの一枚を育ててみて下さい

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima

 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。