今週末は平日の激務の疲れを癒すべく、お家で家族とまったり過ごしていました。

毎週、家でまったり過ごしているな〜と突っ込まれそうですが。


大家業を含むビジネス部分の確定申告は既に私の手を離れ税理士さんのとこへ行ってますが、医療費控除のための領収書整理を実施。

長男の歯科矯正が結構な金額でした!
これ、大人の歯科矯正は控除対象になりませんので気をつけて下さいね。

仕事らしい仕事は以上で、外出は土日各々家族とランチに出かけたくらいです。

それ以外はくだらない馬鹿話で盛り上がったり、家族各々が好きな事をしたりと、心地よい週末を過ごすことができました。


並行して大家さん仲間の夢に乗っかるプロジェクトも始動開始。一言で言うなら皆いい奴なかりですね。全てが損得勘定抜きで、プロジェクトがグルグル動いてます。

家族も仲間もゆる〜い繋がりが心地よいですね。

日々是、感謝!