それは素敵なアノ方のファシリテーション。

人生のリストを書き始めている。

 

 

「この半年で実現したいことを

先ずは10個書いてみて。」

 

 

そう言われて

サラサラとペンが進めば

ほとんどが埋まってしまったの…

仕事のことで。(笑)

 

 

肚の底から望んでいることの

最優先がそこなのか!と。

一瞬建前的に焦ってみたりするも

それもなんか違和感。

 

 

「いいんですよ。

そこにパッションが

向かっているということだから。」

 

 

ああ。

なるほどね。

 

 

今は、仕事ーーー。

 

 

一昨年くらいから

細く長く緩やかに続いている

流動的で突発的な状況。

 

 

そう劇的ではなくても

活動の場が変わってゆく中で

実はちょっとエネルギーが不足気味。

(回復傾向にはあるのだけどね。)

 

 

それでもわたしの潜在意識が

情熱を燃やしたいというのなら

その生命力を信じたい。

 

 

後々になったところで

あの頃はあんな風に

乗り切ってきたんだなぁと

懐かしく振り返られるように。