昨日モカを連れて病院へ行ってきました!
幸い腎不全は進んでおらず、様子見してねとのこと。


よかったね。

さて、うちのハンモックはかんたんに出来てます。
昔はミシンで可愛いのを作りましたが、
うちに来てしばらくは、
下痢やダニがいたりと結局長くは使えないものが多くて、今は簡単なものになりました。


S字フックにクリップを通して
フリースをはさむだけ。これは100キンのフリースタオル。

ハンモックはマメに洗いたいし、
下痢などしたら捨てられるのが便利だから
いつの間にかこれに落ち着きました。


セリアのフリースタオルは特に
ネズミたちのお気に入り。
力があるクリップを選んでね。

フリースを適当に切ったものでも
気持ち良さそうに入ってます。

冬は2枚重ねにしたり、夏は薄手のにしたり。

パパの古くなったパジャマを切ったり、ママのお下がりもあげてます。(笑)

洗うときは無添加の洗剤で、乾燥機で乾かします。繰り返し使えて破けたら捨てる。

そんな感じです。

ぜひお試しあれ❤



AD

コメント(2)