皆さんおはようございます~おんぷ

今日は雨がパラパラ降ってるこちら・・・あせる

連休の最終日なのにね~ビックリマーク


さぁ~音譜では昨日来てくださった

可愛いワンちゃんのご紹介をさせて

いただきますね~にこー

まずは三平君とのんちゃん~こ
ミルクママのブログ-image

ワンコグッズに当選されてましたので

景品ゲットされました~クラッカー

うまうま食べてくれるかな~ハート

パパさんママさんまた宜しければ

遊びに来てくださいね~アップ


そしてお友達の

(左)あんちゃん(右)りんちゃんです~こ
ミルクママのブログ-image
ちょこんと入って可愛い~ハート

我が家もこうして入ってくれるのが

理想~なのですが・・ほど遠いかな~汗

ママさん娘さんまた宜しけれな遊びに

来てくださいね~にこー


そしてお次は大阪から来てくださいました

初めましてのポチちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
ナデナデ~と来てくれてとても

フレンドリ~ハート

ポチちゃんファミリ~さんまた宜しければ

遊びに来てくださいね~にこー


そしてここからは夜に来てくださった

可愛いワンちゃんのご紹介をさせて

いただきますね~アップ

まずはフランちゃん~こ
ミルクママのブログ-image

そしてカレンちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしておもちちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしてモコちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしてモグ君~こ

ベロンチョ~ププッ・・・
ミルクママのブログ-image
そして樹里ちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしてモモちゃん~こ

*ママさんいかがですかププッ・・・
ミルクママのブログ-image

そしてなんと昨日は

COCOROさんならっぷさんも来て

くださいました~いえー

まずはCOCOROさんの看板犬

みゅうちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしてならっぷさんの看板犬

(左)ららちゃん~(右)りおん君~こ

後ろはみゅうちゃん~ププッ・・・
ミルクママのブログ-image

バタバタしてゆっくりお話が

できなかったのが残念でした汗

また宜しければ遊びに来て

くださいね~ニコニコ


皆様、ほんと来てくださり

有難うございましたにこー

また宜しければ遊びに来てくださいねにこ


今日も最後まで読んでくださり

有難うございました(#^.^#)