ミルクママのブログ

ミルク2006年7月19日生まれ
チップ2009年6月25日生まれ
ぴ こ2012年9月23日生まれ


テーマ:

皆さんこんばんはあげー1

今日はフリーマーケットでしたビックリマーク

出店者様・お客様には来ていただき

有難うございました(#^.^#)

ただ・・お天気がやはり予想通り・・お昼前から

雨に雨

しかも台風並の強風かお

なので出店者様もお昼前に撤収されましたビックリマーク

皆様には少しの時間でのフリーマーケットに

なってしまいほんと申し訳ありませんでしたビックリマーク

そしてお昼からもお買い物を楽しみにして来て

くださったお客様あせる申し訳ありませんでしたあせる

私の中でも満足できておりませんうう

なので4月もリベンジで第2回フリーマーケットを

開催させていただくことにいたしました上げ上げ

日程は4月28日(日)クラッカー

今日から出店者様を募集させていただきますね音譜

応募は今回も6ブースさせていただきます。

皆さんの応募お待ちしてます~上げ上げ


それではここからは本日の

フリーマーケットの様子と

可愛いワンちゃんのお写真を

ご紹介させていただきますね音譜

まず、フリーマーケットはこんな

感じでしたよ~こ
ミルクママのブログ

駐車場での2ブース様こ


ミルクママのブログ
こちらも~こ

(ちゃあちゃんさんのお店ですよ~クラッカー


ミルクママのブログ
そして中階段こ


ミルクママのブログ
そしてテラス①~こ
ミルクママのブログ
テラス②~こ
ミルクママのブログ
テラス③~こ

ミルクママのブログ

皆さんそれぞれレイアウトを上手に

されて素敵でしたよはーと

そして可愛いわんちゃんも遊びに来て

くださいました~にこー

まずはトーイくんキラ②

フランママさん手作りの写真撮影

コーナーでパシャリにこー
ミルクママのブログ
その他、たくさんのワンちゃんが使って

くださいましたアップ

フランママさん有難うございましたアップ

そしてお次は樹里ちゃん~こ
ミルクママのブログ
そしてガブ君~音譜

今日は看板犬ご苦労さまでしたにこー
ミルクママのブログ
そしてココアちゃん~アップ

ココアちゃんも看板犬お疲れ様~こ
ミルクママのブログ
そしてあんちゃんも看板犬でした音譜

頑張ったね~ニコニコ

お疲れ様でしたこ
ミルクママのブログ
そしてカレンちゃんも

看板犬頑張ってくれましたよ~こ
ミルクママのブログ
フランちゃんは後でパパさんと

来てくださいましたこ


ミルクママのブログ

そしてマロン君・くるみちゃん・翼君も

遊びに来てくださいましたこ


そしてくりちゃも来てくださいました~こ
ミルクママのブログ
そしてモコちゃんこ
ミルクママのブログ
リン君~こ


そしてあんずちゃん・クレア君~こ

こちらあんずちゃん音譜
ミルクママのブログ
そしてクレア君~こ
ミルクママのブログ
そしてガブ君のお友達の

マロンちゃん~こ
ミルクママのブログ

そしてももちゃん~こ
ミルクママのブログ
ちゃんとしたお写真が撮れてなくて

申し訳ありませんうああん

そして始めましてのみしぇるちゃんこ


そしてピノちゃん・モカちゃん~こ
ミルクママのブログ
しずくちゃん・ふわりちゃんこ
ミルクママのブログ
そしてルナちゃん~こ
ミルクママのブログ
そしてスモモちゃん・コモモちゃん

ショコラちゃん・プラムちゃん~こ
ミルクママのブログ
そしてモナカちゃんこ
ミルクママのブログ
抹茶君こ
ミルクママのブログ
そしてオーレ君こ
ミルクママのブログ
そしてココちゃんこ
ミルクママのブログ
そしてモコ君~こ


ミルクママのブログ
最後はココちゃん・カレンちゃん・ぴこで

パシャリこ
ミルクママのブログ
ほんとたくさんのワンちゃんにも来て

いただき有難うございましたにこ

その他にもご来店してくださった

飼い主様・わんちゃん有難う

ございましたあげ

お写真が撮れなくて申し訳ありませんあせる


今回、皆様のお力があってこそ実現できた

フリーマーケットです(#^.^#)

これからも皆様と色んな事をして参りたいと

思っておりますのでお力をお貸しくださいねニコニコ

そして是非!第二回目のフリーマーケットの

ご参加も宜しくお願い致します音譜


今日も最後まで読んでいただき

有難うございましたにこ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミルクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。