皆さんこんばんはdく

今日は雨が降ったり止んだり・・あせる

ほんとなかなか暖かくなりませんね・・・汗

さて!昨日は2ワン・・・息子たちに

遊ばれてました汗

ミルク・・・顔が大きいから

ピッタリ~ププッ・・・こ


ミルクママのブログ
そしてチップさん・・・

なんか・・・困った顔してるしこ


ミルクママのブログ
でも案外嫌じゃ~ないみたいです苦笑


さてさて!この前は2ワン初めて

お店に連れて行きましたよ!!
ミルクママのブログ

お天気が良かったのでテラスで

遊ばせてあげましたアップ


そしてこの日は可愛いお客さんが

来てくれましたよハート

トイプードルのテン君~音譜

イケメンでしょラブラブ


ミルクママのブログ
そしてトイプードルのふぅちゃん音譜こ


ミルクママのブログ
とても美人でパパさんが大好きなんですって音譜

また良かったら遊びに来てくださいね音譜


そして今日はブログで仲良くしていただいてる

カッツンさんが来てくれました~あは♪

も~ビックリ~ラブ

パパさんママさんとても明るく

初めてお会いしたのにそんな感じが

しなくてたくさんお話してしまいましたラブ

今日はケーキなど食べていただいたので

今度は是非!ランチに来てくださいね~アップ

ちなみに今日から期間限定でイチゴパフェを

始めました~イチゴ

パパさん第1号のお客さまで食べていただき

美味しいとお言葉をいただきました~にこー

ほんと今日は来ていただき有難う

ございましたアップ

またパパさんにお願いして来てくださいねあは♪


そして今日も可愛いお客さんが来て

くれました~おんぷ

トイプードルのティナちゃん~こ


ミルクママのブログ
そしてモカちゃん~こ


ミルクママのブログ

可愛いでしょ~ラブ

とてもお利口さんでしたよ音譜

今日はテラスは寒かったと思います・・・

それなのに来ていただき有難う

ございました!!

また遊びに来てくださいね~にこー


皆さんのところは明日、お邪魔させて

いただきますね~音譜

それでは皆さんお休みなさいにこ