2015-12-15 18:57:00

いっちに。いっちに。

テーマ:■フタリゴト
投稿写真

婚活を始めたのが、
2年前の12月8日。

昨年9月の急展開から
じっくり育んでのご縁が実りました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オサムさん てるみさん

12/12土曜
彼の誕生日に大田区役所で
婚姻届けを提出して来ました。

西蒲田で2人で新生活スタート予定です。

落ち着いたら久し振りに
お2人にお会いに行ければ嬉しいです♪

いっちにいっちに。と
彼とリズム合わせて行ければと
思ってます!
(◍◉౪◉◍)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご結婚おめでとうございます!!!

彼のお誕生日のご入籍、すてき。

いっちに。いっちに。に込めた
お二人の気持ちがほほえましくて
目頭じんわり。

最初に会った時、
透明ぷるぷるお肌のCさんは
幼く見えて、30歳と聞いて驚いて。

でも、話してみると
覚悟を持って行動できる
自立した大人の女性。
(しかも、おもしろい)

よし。
準備ができている!

そう思ったのを
鮮明に覚えています。


ああ、ついに
Cちゃんが人妻になったのね~!
なんてなんて喜ばしいことよ~~!
ああ、うれし。

しかも西蒲田って、ご近所さんですね。
ぜひぜひ遊びにきてください!
新妻Cちゃんの元気な顔が見たいです!

これからクリスマスにお正月。
イベントがいっぱいですね。

どうぞだんなさまと二人の新しい生活を
ゆるりゆるりと楽しんでくださいね。
Cちゃん、ご結婚おめでとう!

鈴木オサム・てるみ
(=´∀`)人(´∀`=)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木オサム・てるみ【oranger】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。