2012-06-02

最高位決定戦DVD発売!!

テーマ:ブログ
第36期最高位決定戦DVDが本日よりセル&レンタル開始です!

$頬袋に○○を詰める日々。

第1節から第4節のダイジェストもyoutubeにて公開中。

DVDと同様に実況は小林未沙さん、土田浩翔プロと佐藤崇プロのダブル解説です。

8時間とかなり長めですがボリュームたっぷり!
DVDでは特典映像として最終20回戦の曽木プロと私の感想戦的なものがついてますニコニコ

DVDはアマゾン最高位戦オンラインショップにて販売中です。


自分で言うのもなんですが、本当に面白い対局ですので是非ご覧になって頂きたいです。
(やってるほうとしては、もう2度とあんな心臓に悪い展開にはなりたくないですがww)
最終日の生放送を見逃した方、またご覧になりたい方はぜひぜひお買い求めくださいっ!!



人気ブログランキングへ


$頬袋に○○を詰める日々。

ペタしてね
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんは。

今日ブログを拝見して
最高位戦オンラインで
DVD2枚セットを注文しました(>_<)

勉強も兼ねて観ているのでとても楽しみです(^-^)

遅くなりましたが、

最高位おめでとうございます。

応援してますっ(^-^)

2 ■無題

はい☆買います♪
感想戦も楽しみ(*^^*)

3 ■Re:無題

>クマちゃんさん

ご購入ありがとうございます!!
土田さん、崇さんの解説はとっても勉強になるはずなのでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

今夜も天鳳名人戦なので頑張ってきます!
ありがとうございます^^

4 ■Re:無題

>シキナさん

ありがとうございます!
感想戦は真っ暗なとこでスポットライトに当たって撮ってるので何だか恥ずかしかったですw

楽しんでいただけたら嬉しいです~^^

5 ■無題

観ましたよ~

本当に感動しました(涙)

石橋プロ最高でした!

本当はメッチャ疲れてたんですけど…

にはかなり笑いました~

コメント投稿

[PR]気になるキーワード