約1年ほど、ほったらかしにしてました!
タイモンもマナティもみんな元気ですよ~
色々、お出掛けしたことなどを、ブログにしようと思っては、写真撮ってたけど、ついついあとにしちゃって、やるの面倒になってしまったりで、

先月末に、お友達とタイモンを連れて、インターペットに
土曜日に行きたかったのだけど、私の都合が駄目で、金曜日に行ってきました!

うちも、キャリー付きので初代バージョンのを持ってる大好きさんの今、こんな素敵な可愛い、デザインのが出来たんですね!

リュックにもなるし、肩からもかけれるし、キャリーで片手でこらろがせるのは、大変重宝しております。
ちょっと画像がいまいちになってしまったけど、可愛いお顔だったので、つい載せちゃいました。

こちらの車の写真は,Facebookの方では、紹介させてもらったのと一緒です!
雨の日は、走れないよね。

キティちゃんの可愛いクッションに立派なソファーめっちゃ、気に入ってる顔だよね。

これは、撮影しませんかと、言われて撮ったあとに、写真1000円撮られたの~!
イオンのブースもサイズ明記の免許証カードの発行も前は無料だったのに、今回500円だった!!

お家にあった警察帽持ってくれば、もっと貫禄でたかな?!
チョンマゲも付けれたんだけど、急いでたので、服だけつけて、撮影しました!

ゴン太君ともパチリ!

猫になりたいと密かに思ってるよね!


カッコいい車にも乗っちゃったね!

犬、猫、鳥、鑑賞魚、爬虫類、小動物とペットのブースに、この鳥さんと撮らせてもらったよ!

なんか、もう、じぃちゃんになったような、赤いちゃんちゃんこ姿にもなったよ!!
色々なサンプルをもらったり、首輪や、リード安いからついつい買っちゃった!

お家に帰る頃、雨が降って来ちゃったけど、無事に帰って、作ってもらった、髪飾りをつけて、ゆっくり休んでね!
ワンフーさんからチケットを頂いたので、ブースを探しましたが、なかなか今回、出展が増えたそうなので、見つけられなかったので、日曜日、ドッグショーの会場も見たかったので、タイモンとまた行って、ドッグショーの会場の方のワンフーさんで、タイモンのおやつ調達して、インターペットの会場は、金曜日よりも前の人が進まないと進めないくらい混んでたので、さっと気になるとこだけ行って、直ぐに帰ってきました!
沢山のワンちゃん達を、見れて楽しかったです。
今回、一緒に行ったお友達も沢山良いものがゲットできて、喜んで貰えて、誘った甲斐がありました。