鯛長の真鯛捕獲計画!無計画!フガ・フガしたって始まらない〜。

日常生活と趣味の魚釣りをメインに、ゆる〜ぃブログかもしれない!?

NEW !
テーマ:
野牛港、朝日丸さんにて、サクラマスてへぺろうさぎシモンズと愉快な仲間達に、混ぜてもらいカナヘイうさぎ

目指せ桜満開カナヘイ!?脱・海底トントンサッ
{CE3EB213-57E1-4672-B65B-DB33F8500C3D}
サバダバ・サバダバ・・・ショックなうさぎウフッ

今日は、開始から、ちょっと違いましたてへぺろうさぎ

ラッキーパンチあんぐりうさぎ
{50C75A0B-4A37-4ECE-8191-45EC554F0770}
おかず確保つながるうさぎの為カナヘイ!?3回だけトントントン。
{230DA07E-6ABB-4C71-BEAF-1A84EA544743}
そしてサバチャンショックなうさぎサバは、餌用にお持ち帰りしてきました。

釣れたサバは、針から外すと貰えるシステムカナヘイ!?

ご近所さんのサバを針から外すアルバイトもして、数を増やしましたてへぺろうさぎ

リリースのサバがカナヘイ!?赤いお魚に変わるかカナヘイ!?貴重な餌ゲットでした。

アメブロの方々も、同船で楽しい釣行となりましたカナヘイうさぎ


さらに、炙りませんかカナヘイ!?会員の方々皆さん揃ってサクラマスゲットカナヘイきらきら
{35E8E8BC-BCBD-486F-9480-F4125E8F51A5}
楽しい釣行となりましたカナヘイうさぎ同船の皆様、お世話になりましたつながるうさぎ

来週、釣れたらタモですくって、もらうぞカナヘイびっくり





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、いつもより暖かくカナヘイうさぎ春模様!?まだ先ですかね・・・てへぺろうさぎ

先週末は、所用で岩手県種市へパトカー釣りで種市に向かう際は、いつも真っ暗ショックなうさぎ

どこに、何があるかなど気にした事も無かったのですが、明るい時に通るとカナヘイ!?新発見も多数カナヘイうさぎ

せっかく種市まで来たので、港へ船

船長居るかなぁと思いましたが、不在でしたサッ
{116F2E20-1B2B-47C7-957F-EC7E7DB4C51A}
最近のお気に入りの立ち位置は、バニーガールが居る所カナヘイうさぎ

3月に予定を入れてもらったので、ワクワクしますカナヘイうさぎ

釣行予定も、バンバン入れてもらったので準備!

が・・・しかし。管理が悪いのかカナヘイびっくり無くなったのかカナヘイびっくり

小物類があんぐりうさぎ無いあんぐりうさぎオススメのフック類などを、ちゃっかり聞いてたのでてへぺろうさぎ

ぶら〜り、一人旅パトカーと言っても、隣町パトカー

毎度、お世話になっております、十和田市の鈴木釣具店様カナヘイうさぎ

あらゆるジャンルの釣りアイテムが多数カナヘイうさぎ
{DFC46ED0-55FF-43F2-AA86-80A5A12408EF}
いつも、優しい奥様カナヘイうさぎいつもニャニャ旦那様てへぺろうさぎ

岸壁釣り〜船釣り用品までカナヘイうさぎ
{68A2A2D7-B3D4-4FF3-A916-39B8BC642D17}
もちろん、真鯛アイテムも多数カナヘイうさぎ
{20DF1A2E-DD0B-4209-910F-2C559C950D34}
Dragon☆Styleでも、お世話になっておりますてへぺろうさぎ

ルアー用品も、充実しておりますカナヘイうさぎ
{A2AD227B-428C-4587-B7D4-152324447974}
注意撮影、掲載許可を頂いておりますとびだすうさぎ2

そして、鈴木釣具店様がブログをスタ〜トカナヘイうさぎ 

下矢印ポチッと下矢印
上矢印ここですよ上矢印

新アイテムカナヘイきらきら釣果情報カナヘイきらきらさらに、秘密情報カナヘイきらきら

ショックなうさぎ・・・ショックなうさぎ話したら、夢中になりショックなうさぎ

数点・・・ショックなうさぎ買い忘れしてきましたショックなうさぎチーンショックなうさぎ

また、近々お邪魔したいと思いますてへぺろうさぎ

何から手を付ければいいのかあんぐりうさぎんんん・・・。

とりあえずYouTube見ようPCサッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無い物は無いでハッ諦めるしか無いですがハッ全力を尽くすてへぺろうさぎ

特餌を、頼まれ販売元に連絡するとスマホ4cm〜5cmサイズしか無いと・・・。それは、分かったが電話でオラは、確信したショックなうさぎこりゃ、有る!と。笑
{9682F4F1-F0F5-47DE-820C-1FFB8900C7B3}
希望は、6cm〜7cm銃無いハズが銃無い!

あっ、先週の土曜日の話ですてへぺろうさぎ

押してもダメなら、引いてみろ作戦つながるうさぎ

無いハズの6cm〜サイズを見事!一生のお願い作戦で、出して貰ったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

どっちの、作戦よってカナヘイびっくりん〜・・・どっちでもいいてへぺろうさぎ

そして、久しぶりに浜小屋へ学校と、その前に、除雪機の実演を見る予定が、除雪機の修理を見てからの実演だったつながるうさぎ

雪、飛びますね〜雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

特餌サイズは、バッチリだった模様OKいい仕事してきました。笑
{7B1E7CCE-D119-40D1-BABE-83C5B53734D1}
そしてつながるうさぎドラベゴ☆カルビを、ご馳走に牛

牛牛お団子和菓子のローテーションつながるうさぎ

お久しぶりの船長さんとも会い、今年もよろしくお願いしますと、遅い新年の挨拶鏡餅

都合により、色々な報告も遅くなりましたがてへぺろうさぎ楽しい夜でした生ビール牛生ビール

大漁してきて下さい〜てな訳で!もう少し、我慢サッ

日曜日は、孫かで、と題しつながるうさぎぢゃりん子2名と若夫婦に、美味しい物をと・・・お札ちょっと奮発カナヘイびっくり

ぢゃりん子カナヘイうさぎめんこいねてへぺろうさぎおぢちゃんてへぺろうさぎ

せんえんお札あげたんだねお札

まだお札せんえんお札あげてもお札分からないべなお札

もう少し、おっきくなったら、せんひゃぐえんお札あげる!

予定ですが、買い物の予定も有ったので、今回は、食事してお別れとびだすうさぎ2

ぢゃりん子カナヘイうさぎいいなカナヘイうさぎ
{EF1604E7-C411-4B7D-A9B6-C36F80FE2707}
帰りに、ヨーカドーに行ったら、真鯛とマグロのクッション売ってまして、散乱してたので、店員さん顔負けの陳列とびだすうさぎ1

きちんと並べて、買わないで帰って来たんだなてへぺろうさぎ

海は目前船凪れゴマ!釣れれ!マスつながるうさぎサバサッカレイサッカナヘイ!?

肘は痛いが海に行きたいカナヘイうさぎ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きてやる気なしピスケ外に出るとカナヘイうさぎ
{687F286B-EAB7-43B2-83B9-2E8EDAE663FB}
いつの間にショックなうさぎここ数日で、一気に冬モード突入〜あんぐりうさぎ
{B950BBCC-7328-4EB5-A2D6-D352E324E5DB}
車の雪かきすると、パウダースノーカナヘイうさぎゲレンデに行きたくなりますねカナヘイうさぎ

けど、滑れるカナヘイ!?乗れるのは、ソリのみつながるうさぎカナヘイ!?

滑れると豪語し、スノーボードを始めて2,3回目の時に八甲田山のロープウェイに連れていかれ。笑滑ってきましたあんぐりうさぎカナヘイ!?あんぐりうさぎ正確には、たいして滑れず。笑

ウエアーのボタンも取れ、雪まみれに。笑

リアル雪だるまで、下山したのを今でも覚えてますてへぺろうさぎ

基本、高い所とスピードは、苦手ですてへぺろうさぎテヘてへぺろうさぎ

スキー場のカツカレーとか、豚汁が大好きですカナヘイうさぎ

山より、やっぱり海カナヘイきらきらって事でカナヘイきらきら

初釣りは、もう少しお預けつながるうさぎ準備は、スローペースですが、徐々に開始。

極寒の荒波へ向かう準備は・・・ショックなうさぎ去年は、釣行前夜に、普段食べない海鮮スパゲツテーのムール貝に大当たり〜サッ
{DF9D970F-20BD-4B1C-9116-CA14693601DD}
死ぬかと思いました大泣きうさぎそれでも、奇跡的に釣れた1本のマスカナヘイきらきら

釣った本人も不調なら、釣れたマスも具合の悪そうな細く栄誉失調気味なマスだったのも忘れは、しない。笑 
{A47A7948-A6C2-4287-93F5-1B9C490374C8}
今年は、釣れてくれるのでしょうかあんぐりうさぎ

雪が溶けたら、今年は気合いピスケ無茶修業てな訳で、ちょっと斜め下の県へ気合いピスケ

一人旅決定しましたカナヘイ花そちらの準備も。

釣行の要項を、いただきましたがつながるうさぎ

郷に従えつながるうさぎ多少違うので、いつもより小さめな針あんぐりうさぎ仕掛けのサイズあんぐりうさぎ

カラーチャートあんぐりうさぎ

指が太くて針のサイズが小さくなると少々あんぐりうさぎ苦戦。

さらに、針の表面の具合によっては、フラッシャーが動く現象がありましたが、工程を少し変えたらカナヘイきらきら
{441A5609-DCD6-4D63-AE67-3CECCD9F197E}
何ということでしょう〜カナヘイきらきらバッチリカナヘイきらきら

ゴールドのキガキガも入れ気合いピスケ今までより、ゴージャス感が、出たカナヘイうさぎが。

ガラスの肘2号大泣きうさぎ今は1日、2.3本巻くのが限界です大泣きうさぎ

4月までに、コツコツと巻いてきたいと思いますやる気なしピスケ
{807E3B2F-69A4-49A5-B83B-05B559ECADF4}
赤い魚には、赤くバレにくい針カナヘイ!?と言う訳でカナヘイ!?

先日のホタ針につながるうさぎ小細工してつながるうさぎ
{5FEC24E5-D823-4322-8A73-473FE7CA8721}
この玉っ子カナヘイうさぎよーくてへぺろうさぎ光ますてへぺろうさぎ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィッシングショーから、一週間地球ゴホッ

まだ、そのネタで引っ張るのかっていうのは、余程ネタが無いのは、事実。

一週間経過してから、また思い出を引っ張るのには、訳がてへぺろうさぎゴホッ
{1F5DF12C-C287-448F-BCBC-28938F9E7535}
沢山、カタログを貰ったのですが、重くて持って帰るのは不可能カナヘイびっくり

やる気の問題ですが、やはり持って帰るのは無理だったので、つりしんさんへ発送。

社長荷物と一緒に送りまして、週末引き取りに行って来ましたカナヘイうさぎ
{F17DF6B2-5630-469F-A251-0524A74C2CF2}
ステッカー類も沢山カナヘイうさぎ

そして、ひときわ目を引くカタログは。笑

こちらあんぐりうさぎ
{76D1BA54-B524-47E9-841D-A0E196D2D111}
ゆっ、諭吉カタログあんぐりうさぎしかも、オビ付きあんぐりうさぎ

思わず束で、持って帰って来たい瞬間でしたが・・・てへぺろうさぎ

今回は、見送りました。笑

帰り少し時間がありまして、東京都内の釣具屋さん見学。
{3461069D-803E-45DB-B416-A137939677F8}
サンスイさん。歴史ある釣具屋さんつながるうさぎ

物色してますと、バレにくい針、ホタ針を発見。
{F6E2ED88-D77E-47AE-B3E0-A1B95DE755DF}
魚を、掛ける前から掛けた後の心配ばっかりしてますが。笑

雑誌やネットで見て欲しい針の、一つだったのでこれは嬉しい一品でしたとびだすうさぎ2・・・ショックなうさぎ

ここまでは、順調でしたが、帰宅してから数日ショックなうさぎ

絶不調。流行に乗ったかカナヘイ!?と思いましたが大泣きうさぎ

風邪でしたてへぺろうさぎ

最後の最後に、キツイお土産を頂いて幕を閉じたフィッシングショーでした。

今の風邪は、結構キツイですね無気力ピスケ

お気を付け下さい〜無気力ピスケ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。