• 22 Aug
    • Instagram 電子カルテ 始まりました!

      お久しぶりです!本日リオオリンピック最終日💖💖だがしかし台風によりお店は静まりかえっております、、そんな中ですがラスタのnewsお伝えします!!iPadを使った電子カルテ始めました!ヘアースタイルの写真を撮らせていただきそれを見ながら カウンセリングもできる便利なサービスです!!✨まず 写真を 3パターンほど撮ります!お客様と私たちしか共有することはないので ご安心ください!!そしてこうなります!ビフォーアフターで 見ることができるので変化が確認できます!履歴も見る事ができるので前のスタイルの確認が簡単にできます!美容界も日々進化しております💖💖ぜひこれから電子カルテよろしくお願いいたしますそして 最後にInstagram (インスタグラム)始めました!!写真共有アプリで有名なインスタ💖これから 更新していきますのでぜひチェックしてみてください💖それでは天気の悪い日々が続きますが体調にはお気をつけて お過ごしくださいrio❣️

      テーマ:
  • 13 Jul
    • BBQ

      みなさん、この暑すぎる雨の少ない梅雨 いかがお過ごしでしょうか? 体調を崩しやすくなっているので こまめに水分補給を忘れずに 先日、会社の恒例行事BBQが行われました ものすごい真夏日で夏バテ気味です BBQではいつもあまり関われない他店舗の方々と 交流が出来るので、貴重な情報交換の場です 色んな話をしつつ、美容の話をしつつ、 今流行のアプリで遊んだり楽しかったです では、今回はBBQでの出来事でした 息抜きも大切ですね

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 次回予約でお得なこと❗️

      こんにちは!今日はお店でお得なポイントカードのお知らせです‼️ラスタ立川では、このようなポイントカードがあります。ポイントが最後までたまると、500円割引券として使えますそして、今月から新たに変わったのが、次回予約をして頂いた方には、ポイントが2倍になります                                                                        通常         次回予約 カットのみ              1ポイント    2ポイントカットとカラー       2ポイント    4ポイントカラーのみ              1ポイント    2ポイントカラーとカットとパーマ 3ポイント6ポイントポイントが貯まりやすくなりました!是非次回予約をして、ポイントを早く貯めてお得に施術しましょう‼️

      テーマ:
  • 02 Jun
    • スタイリスト練習会

      お久しぶりです。       太田です。先日、お休みの火曜日を使って練習会でアップスタイルのお勉強いたしました今のアップは、見た目結構凝ってそうに見えて…実は、かんたんだったりするんですここまでの3スタイルは、自分ではなかなか難しいかなとただ、この3スタイルほとんどピン使ってないんです ギョギョッΣ(゚Д゚)そして、この2スタイルについては、自分で簡単に出来ちゃうんです是非、やってみたい方声かけてみて下さい梅雨入はもう少し後でしょうか?ジメジメは嫌ですが、湿気対策で上のようにちょこっとアレンジもイイと思います後は個人的に、クセのある人は(私もくせ毛)トリートメントしっかりして、髪の毛のコンディションを良くしておいた方が、楽なハズです面倒くさいケドやれる事は、ちょいと頑張ってジメジメのりこえよー!!!乗り越えたら、暑い夏バーイチホでした!

      1
      3
      テーマ:
  • 16 May
    • ウワサの水素水

      こんにちは!!! 知ってる人もいるかもしれませんが、ウワサの水素水を飲んでる田中です。 水素水は、美肌やら体の疲れをとると言われていたり、 ネットでは・・・・・だったりしています。 僕は、2月あたりから飲んでいますが常に絶好調です(笑) 画像は水素水を作る携帯用ポット!!! 値段がそこそこしましたが、買ったからには飲まなければと、 毎日飲んでいきます! これからも、美容商品をチェックする田中でした笑

      1
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • new!  アイテム!

         お久しぶりです 今回は とってもおすすめの 美容アイテムのご紹介です! その名も ヘアビューザー ドライヤーなのですけど。。医療メーカーさんから 出ていて ドライヤーというより医療きぐ らしい いたまない・もはや潤う 頭皮もケアする 冷風をあたると肌質美しく・フェイスアップも! モデルさんで 比較してみました! before ブローして オイルつけないと ひろっがてしまうのですが after これブローしていません! 冷風あてて仕上げただけでこの しっとり感ほんとに驚きます! バイオプログラミングという効果がすごいらしい。。。 今ラスタで お客様に使わせていただいて 毎回感動でございます ちなみに ラスタ スタッフ5人買いました ストレートアイロンも2人買ってます! 私もぞっこん ぜひ 体験しにいらしてください お待ちしております!!!! rio

      1
      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • NEW STAFF★

      お久しぶりです 暖かくなってきたと思いきや・・・ 急に寒くなったり、強風が吹いたり 寒暖の差にやられてしまいそうですね みなさま、朝と夜はまだ冷え込みますので 昼間のお出かけでも防寒具を忘れずに!!! そして本題です このたび RASUTA立川店 に NEW STAFF が仲間入りです とても話しやすい方です!! パートさんですが夕方18時までいるので たくさんのお客様とお話しできると思います 是非、声をかけてみてください★ それでは、そろそろ桜も満開になると思うので お花見に行く方は暖かくして盛り上がりましょう(・∀・)  

      テーマ:
  • 06 Mar
    • イルミナカラー

      こんにちは!寒かった冬も終わりに近づき、だんだんと暖かくなる季節がやってきました。もうすでに花粉症との戦いが始まっている方もいると思います。私もその1人です今年も花粉に負けず頑張りたいと思います‼️先日、私達はイルミナカラーという、ウエラから出た新しいカラー剤の勉強会をしました!勉強会の様子モデルは立川店のアシスタントまなちゃんこちらは残堀店方々今回のカラー剤の特徴は、ツヤ、ダメージ、発色今までに無いカラー剤ですねこちらのイルミナカラーは、立川店でお試しできます!是非皆様、お試しくださーい!今までに無い色味や、ツヤ、手触りが実感出来ますよちなみに、私もモデルになってやってもらいました!退色していた毛先がこんなにもキレイになってくれました!こちらの色はアッシュグリーン系で染めて頂きました。楽しかった勉強会となりましたー!ありがとうございました

      テーマ:
  • 04 Feb
    • ちょっと遅くなりましたが!

      太田でございます2月も中盤に入ってまいりました。まだまだインフルエンザと胃腸炎にはくれぐれもお気をつけくださーい!ラスタスタッフは元気モリモリモリモリ(ง °Θ°)ว 笑と、本題へ!前回のブログ読んで頂きましたか?田中の髪の毛をリオちゃんが切って、なかなかイケメンになったのでしたそのイケメンになって、数日後。。。そう!あの雪の日ちょっとお店を早く閉めさせて頂き、我社の新年会をさせていただきました見てください!バッチリ、田中っちの髪決まってますそして、玉ちゃんも(∩˃o˂∩)♡楽しませて頂きました実は、我が社のGROOVEこんなに仲間がいまーすわざわざ遠くから来て頂いたディーラーの方々、雪の中ありがとうございましたそして、嬉しいお言葉も頂きました「雪の日に新年会とは、白星スタートで演技がイイ!!」こんなお言葉を頂き、なんで今日に限って雪なの~と思ってたこの日の朝の私は、一気に吹っ飛び~ました!忘れられない新年会になりました!皆様に感謝です長くなりました。では、また

      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • カット

      この間、後輩のりおちゃんにカットしてもらいました。 まだアシスタントですが上手でした。 自分が彼女くらいの時は、人形ばかりできってました。。。 短くかっこよくのオーダーに見事!! スタイリストを目指して頑張れ りおちゃん!!! 最後になりましたが今年もラスタ共々よろしくおねがいいたします!       伸びたね~       いいですね~      ナイス2ブロック                   ありがとう~~~ 2016 田中

      1
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 2015年もありがとうございました!!

      こんにちは 先日12/25 クリスマスでは まなちゃんサンタが 今年も出勤してました チキンもらって食べてます 見つめ合ってる・・・ お疲れ様 次はハロウインもやりたいですな! さてさて話は変わって 今年も残すところあと2日になりました! あっという間でしたし やり残したことはないか 来年の抱負どうしよう・・ と、考えることも多くなっているのではないでしょうか 師走ですがゆっくり振り返りたいですね♡ そして RASUTAでは 31日まで たくさんのご予約いただいております! 最後まで おこしいだだき 本当に 嬉しいです! ありがとうございます!!! スタッフ一同 楽しみにおまちしております そしてこれからも どうぞよろしくおねがいいたします! 2016年も RASUTAスタッフ このブログリレーはつつ゛きます! こちらのほうも よろしくお願いいたします!! 日々 バージョンアップ♡愛と感謝を込めて・・・ 終わりにしたいとおもいます RIO♥  

      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 年末年始のお知らせ★

      みなさんこんにちは(●´ω`●)ゞ 12月も中旬となり寒さが身に沁みます、、、 日中は日差しが射し暖かいですが 朝晩は冷え込むので体調にお気をつけください ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 年末年始の営業のお知らせです!!!!! 年末は 12/31 まで営業しております。 年始は 1/1~1/4 までお休みをいただきます。 1/5(火) からは通常営業となります!!! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ そして12/24・25には サンタさんが働いているかも、、、? お楽しみに ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ この間行ってきました☆ 夢の国 Disney Land この季節の Disney は寒いですが綺麗で大好きです♡♡ それでは、年末まで突っ走りましょー 今年やり残した事は今年中に!!!!

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ラスタ立川店では、、

      こんにちはー!!最近、寒すぎますね。。すっかり冬になり、今年も終わるんだなぁ~、一年早かったな~、などと考えてしまう今日この頃。今年、一年振り返って皆さんどうでしたか?充実した一年になったでしょうか今年も残り一ヶ月、12月は何かと忙しくなり、予定も多いとは思いますが、人に会う機会が多い年末に向けて、早目に髪の毛もキレイにしておくと安心❗️ラスタ立川では、次回予約システムがあります!知っている方も多いとは思いますが、とても便利な次回予約!髪の毛切りたいなー、染めたいなー、と思っていても、なんだかんだ電話するタイミングを逃し、気づくと髪の毛はボサボサに…しかも当日に予約の電話しても、予約がいっぱいで取れない…などなどそんな経験された方は多いと思います。是非、次回予約を有効活用してみて下さい!12月は特に予約が取りづらくなりますので、早目にご連絡ください!お待ちしております!そして、、ラスタ立川店は、クリスマスモードにかわりました!リオちゃんとクリスマスツリー玉澤さんとサンタ&トナカイたまに店内の音楽もクリスマスバージョンになっております!まだまだクリスマスの飾り付けしてますので、お楽しみに~(^^)年内は31日まで営業しております!宜しくお願いします!

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 芸術の秋

      最近、休みによく雨が降る( ˃ ⌑ ˂ഃ )..オオタでございます。すっかり、日も短くなり、毎日今年ももう終わっちゃう~早いわ~が口癖になってます。そして、外は紅葉の時期、皆様外で写真を撮る事も増えるかと思います!そんな時、ちょいと使える豆知識をお伝えします!デデン私は写真にはあまり興味がございませんが、ちょっと撮り方を工夫するだけで、ちょっといい写真になるそうです最近の携帯アプリには色んな機能もついてるので、色々とって是非試して見て下さい!私のオススメは、ぼかし機能これを使うと、立体的になってちょっといい写真になりうる!こんな感じに!シーサー撮ってみたさー!沖縄行きたいさー!お試しあれ!by chiho

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 撮影会~練習会の一コマ~   

      先日、毎月おこなっている練習会がありました。 今回は、撮影会とゆうことで各自チームに分かれて、 やりました。メインは富士見の山口さんでしたが、 自分も撮ってもらったので、今回はこちらを(笑) GROOVEでは毎月勉強会を楽しくやりながら、 スキルアップも出来ます。 これからも勉強ですね。。。 最後はうちの子、りんです。 成長が早いので自分も負けずに成長出来るように、 やはり日々勉強です。。。  

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    •  お久しぶりです!最近 100円で借りれるDVDを帰って見るのが日課になってます♡アシスタントのリオがお送りします~♩先日は アシスタント交換して学ぶという試みで残堀にある店舗で お世話になってきました!ドキドキでしたが いい緊張感で改めて 学ぶこと多くとてもいい2日間を過ごしてきました♡残堀店のスタッフ方です☝︎♡ありがとうございました!!!それではではスタッフのオフショット📷載せて終わりにしようと思います♡いつまでも現役玉澤さんです☝︎若者の雑誌も朝きてチェックしてます!どんな事も吸収美容師の 鏡でございます!!さすが!とある休日の ワタナベママと ベイビー君♡もう めっちゃママしてました~~♡最高の癒し♡♡ 母は強し!それでは 読んでいただきありがとうございました♡次をお楽しみに~~♩

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • *練習会*

      こんにちは 最近の気温の変化についていけない アシスタント桜井です 暑かったり寒かったりと服装も難しいですね 「この季節は1枚薄手の上着があると良いですよ!!!」 .......と思っていましたが今日忘れました(笑) みなさん体調に気を付けて良い秋をお過ごしください さてさて、 先日会社全体の練習会がありまして ヘアメイクや撮影の勉強をしました 午前中は座学でイメージを膨らませデモンストレーションもありました! 午後はグループに分かれてヘアと撮影をやりました!! アシスタントはモデルをさせていただいたんですが....... モデルに慣れていないので恥ずかしくて(笑) ですが近くでスタイリストさんの技術を見れて貴重な体験ができました こんな感じで仕込みをして こんな感じでポーズなどを考えて ちゃんと撮っていただいた画像がないので雑ですが こんな感じになりました(笑) 個人的にもミラーレスのデジタル一眼を持っていて たまーーーに写真を撮るのでとても楽しい講習でした 撮影する時も表情を作れず常に にやにやしてしまった桜井でした(笑)

      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 流行りの食べ物!

      こんにちは!!シルバーウィークも終わり、だいぶ秋らしい気候になりましたねシルバーウィーク中は、息子と2人で風邪を引き寝込んでおりました…そんな渡辺です。息子の通っている、保育園ではRSウイルスが流行っているみたいで、クラスの8割が風邪でお休みという残念な感じになっております皆様も風邪には気を付けてください。もう10月になりますね~!!秋というと、読書の秋、紅葉の秋、そしてなんと言っても、食欲の秋!!!私、食べるの大好きでして(笑)美味しいものを食べてると幸せを感じますよね最近食べ過ぎて、仕事復帰してから4ヶ月で、なんと4キロも太ってしまいました…笑笑痩せるのは大変なのに、太るのって本当簡単なのね…。。。と、いうことで最近流行りのチアシードを購入!運動して痩せるというよりも、何かに頼ろうとしてしまう自分。とりあえず、期待してみよーと。チアシードとは…必須脂肪酸のαリノレン酸(オメガ3)やリノレン酸(オメガ6) アミノ酸やカルシウム、マグネシウムなどを多く含んでいるので肥満防止や便秘解消に効果的アンチエイジングにも効果抜群免疫力の向上と健康維持ダイエットにもいいし、美容にもよいと言われてるチアシード!毎日食べております(^^)カエルの卵みたいな見た目ですよね(笑)高カロリーなチアシード、食べ過ぎには注意らしいです!皆様も良かったら是非お試しくださーい

      4
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ウエラの新作カラーショー✴︎

      Hello 皆様すっかり、ストッキングからタイツに衣替えした私太田です。因みに、うちのリオちゃんはまだ若いので素足です!あ、靴下は履いてます 笑若いって、素晴らしいですねさてさて、本題に!先日、新しいカラー剤が発売された記念に、その新色をつかってモデルさんでスタイルを作るヘアショーが、ありました!今回は三鷹のリンクスのアシスタントの佐藤かなこが出まして、そのメイク役として、うちの末吉理緒が参加いたしましたその結果、、、、なんと!優勝しましたおめでとーーー!!モデルさん、とってもら可愛かったですー今回は、メイクだけで出場したので来年までに、また腕を磨いてヘアスタイルのほうでも発想力と技術力をコンテストで発揮できたらいいですね!リオちゃんお疲れ様夜遅くまで三鷹まで通ってよく頑張りました!また、こんな良い報告ができるよう、皆しっかり腕を磨きまーすご静聴ありがとうございました!by chiho

      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • COTA来たCOTA来た!!!!!

      どうも、体重が増えつつある田中です。。。 さあさあ、COTAの予約が10月から始まりますよ! まだ使っていない方もCOTAしか使わない方も、 この時期だけのLOVE プライスになります! さらに、今年はベース剤や旅行にぴったりの可愛いサイズまで ご用意させて頂きました。 詳しくはRASUTAのスタッフにお聞きください! もちろん、スタッフ皆はCOTA愛用中なり!!! RASUTAでおまちしております。                        [

      2
      テーマ:

プロフィール

RASUTA立川

性別:
両方います
誕生日:
開店日
血液型:
A・B・O・AB
自己紹介:
RASUTA立川店です!

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。