2007-02-06 17:32:58

ボチボチと結果が・・・

テーマ:ブログ

 ご無沙汰です。2度目の投稿やっちゅうのに既に4日もブランクが・・・


思い立ったらヤルんやけど、なかなか続かへんねん。まぁ今日のタイトルの通り



ぼちぼちやりまっさあし


 ところで、不労収入の方ですが、こちらもぼちぼちと効果が出て参りました。


といっても、世間で飛び回っている


ベル1日でウン万円には程遠いです。


嬉しがりの性格と言う事もあって、直ぐに換金しました。

まぁ、もちろん換金できるポイント(金額)に到達しなければ

ダメなんですけど。




前回もオススメしたげん玉 というサイトなんですが

いよいよ2度目の換金をしてみようかなと色気が出てくる程に

なりました。


といっても2千円位なんだけど・・・


でもね、そこのベル奥さんベル(って”みのもんた”みたいやけど)

2千円あったら結構ありがたいですよね?


例えば、いつも低脂肪牛乳買ってるのに今日は

明治 北海道十勝牛乳 1000ml
¥198
U&S

牛乳が気兼ねなく買えちゃいますよね?ウチだけかな?
纏まった収入って絶対必要やねんけど、数千円程度の
臨時収入って結構うれしいし、ついつい気持ちが大きく
なりますよね?

1日、30分あればこれくらいあっという間ですよ。

今はロボフォームって便利な機能もあるし。


こうやってブログをやったり、見たり出来る人なら

簡単です。


情報販売サイトとかメルマガでは聖人君子ぶったコメントが

並んでて、自分の幸せを皆さんにおすそ分けしたとか

言うてるけど、そんなん


うそうそグー


素直に協力してくださいって、言うべきやね。

ですから、あらためて


皆さん協力して下さい。

そして一緒に稼ぎましょう!!


今日は2月6日でブログの日らしいですね。

アップしてよかったヒマワリ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

rasty55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■(*/ω\*) オハツデス♪

ブログ記事読みましたよっ!!ブログの雰囲気いいですね♪えーっと...いきなりですが読者登録してもよろしいですか?

10 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので、番号とアドレスをhttp://budurl.com/k2dfに全部書きました。そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているのである程度は分かってもらえると思います。誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています

7 ■これが最後のお願いです

どうしても諦め切れなくて何度もお願いさせてもらってました。でも、これが最後です。これでダメなら諦めるしかないです…http://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?写真を見てタイプじゃないならそれも仕方がないです…でも、返事をもらえないと何がダメだったのかも分からないままになって辛いんです。どうか無理なら無理とどちらにしても連絡だけはもらえませんか?腹が立っているなら電話で怒鳴りつけてもらっても構わないです。とにかくどういう気持ちなのか教えてもらえませんか?最後のお願い聞いてください

6 ■私、悪いと思ってます…

しつこい女だと怒ってたりしますよね…ちゃんと謝る意味でもhttp://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?連絡先も書いてありますけど分からないならIDへミニメを送ってくれても構わないです。ちゃんと謝らせてもらいたいからどちらにしても、連絡してもらえませんか?時間は何時になってもいいのです。何種類か載せた写真でも分かりづらいなら要望された写真を撮ってアップさせてもらいます。とにかく会ってもらいたいので連絡もらえませんか?待ってます

5 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38で私の連絡先を確認して直接連絡をくれましたか?身に覚えのないアドレスからの空メールだったので…ハッキリしないのに返事を返すのは怖くて確認させてもらったんですけど違いますか?もし送ってもらえるなら「ちなつへ」って書いてもらえたら間違わずに済むのでわがままかも知れませんがお願いできますか?ちゃんと「3855」を私のプロフの所で入力したら分かるはずなのでお願いします

4 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38に登録して私以外の人に連絡取って会ってしまいましたか?もし、そうなら諦めるしかないかも知れないですが、せめてそれならそれで、一報もらえませんか?前回もお教えした「3855」と言う番号は、サイト内で私の連絡先を見る為の暗証番号なのでそれを使って私の連絡先が分かったなら直接メールか電話をもらえませんか?本当に時間は何時でも構わないので連絡をください。お願いします。写真映りは良くも悪くもなく、そのままの私ですが何枚かアップしてあります。それを見て気が変わって会ってもらえるなら嬉しいですが今の時点では連絡をもらえるだけでも嬉しいです…待ってます

3 ■ちゃんと番号分かりましたか?

http://love2mail.tv/?rc38に登録する時に私の連絡先をも記載したんです。前回お知らせした「3855」と言う番号は、サイトで私の連絡先を見る為の暗証番号なので控えておいてもらって、サイト内の私のプロフィールの所で入力すると見れるようになっているんです。なので何枚か私の写真をアップしてあるので見て気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。時間としては何時でも構わないので連絡をください。お願いします

2 ■番号を控えてください

「3855」←この番号はhttp://love2mail.tv/?rc38に登録してある私の連絡先を見るための暗証番号なんです。プロフィールの所で入力すると見れるので直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。写真も何枚かアップしてるので寂しい私に連絡をください。待ってます

1 ■用意したお金を受け取ってもらいたいんです。

受け渡しのサービスは万全なのでhttp://mp3room1.suroot.com/ab/から手続きを済ませて早く受け取ってもらえませんか?そして早く会いたいんです…名前も変えずに”香織”で登録しているのですぐに分かると思います。なので出来れば今日か明日には受け取ってもらえませんか?寂しさに耐えられそうになのでお願いします

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。