十人十色

世の中には色んな人が居る…私が出会った人達はほんの一握り。でもやっぱり色んな人が居ます。


テーマ:
去年の10月から…放置してたんや汗


長女も4月に無事
高校生になってチョキ

次女ゎ早くも小6年生あせる

半年の間に色んな事が
有って


出会い&別れとか


長女ゎ全寮制の学校に進学したから汗

15才で家を出るとか
考えて無かったし汗


長女が我が家を巣立ってからゎ…


新しい出会いでゎ
無いヶドチョキ


人生でかけがえのない
出会いが有ったり


多分…これから先の
私の人生に ずっと

影響し続ける人になると思う。


この人との事が
これから日記にも

チョコ×②出て来る
コトになると思います。


40才になって人生の転機が訪れるとかあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に行ってた次女ゎ無事に帰宅しましたアップ

思ったより早く帰って来てビックリ


帰って来るなり自転車乗って近所を滑走してるし

どんだけ元気やねんあせる

若いって凄いわぁDASH!

星空になってお世話になった友達の家
差入れ持って御礼訪問行くと…!!

3倍返し位お土産を両手いっぱい頂きました

返したくても返しきれないあせる

これから長いお付き合いの中で返して行きますニコニコ

昨日&今日も泊まりで遊びに行ってる次女

週末ゎ名字を変えるか!?って位一緒に居る
次女&友達ラブラブ羨ましい位仲良しサンです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日毎日子供達に振り回されてる日々あせる


子育てしてる人は皆同じかアップはてなマーク


でも、10月に入ってから次女が自転車通学してるから

放課待ちしなくて済むだけでもかなり違うニコニコ


自宅~学校まで距離にして5km位ガーン

でも私が小学生の頃もっと遠い距離を通学してたんだから

大丈夫でしょうにひひ


次女は今週末~友達家族と東京に旅行に出かけるニコニコ

東京行きのワンピースやら飛行機ホテル までも友達家持ち叫び


かなり生活レベルが違うんですしょぼん


でも、子供同士も仲良くて・母同士も仲良くして貰ってますべーっだ!


いつも、次女の事を褒めてくれて・気持ちの良いお付き合いをしてます。


最近・鼻水・咳が出てきた次女。。。


友達も 『熱は出てないん!?』 と心配してくれてガーン


無事に楽しい旅行になる事を祈ってやって下さい。


次女が留守の間、母は仕事なりDASH!


土産話を楽しみに頑張ろうグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会も終わり一息つきたい今日この頃DASH!


そうなかなか思い通りにはいかないんだな汗


明日は、長女の体験入学叫び


一応母も出席にした記憶が。。。ドクロ


会社に言うのん忘れてたあせる


ヤバイぜガーン


どないしようガーン


午後からやから。。。ひらめき電球


昼休みを遅めに取ってしのぐか!?


悩み中ガーン


11月後半にならないと学校推薦も確定しない叫び


こりゃあせる 自力で一般入試を突破して貰うしかないなグッド!


。。。でも。。。


この大切な時期に全く危機感を感じてない長女パンチ!


君の未来は真っ暗になってしまうじゃないかむかっ


チョットはこんな母の思いを汲んでくれないかなぁしょぼん


女だらけの職場ショック!


ホントいらん気ぃ使って。。。体力・気力ともに

ヘトヘトですダウン


ねちねちむっ  仕事し辛いですしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女だらけの職場ってなんであんなに面倒くさいんだあせる


くだらない事を重箱の隅をつつきまくるみたいな叫び


また!! 表現も回りくどくて…ガーン


はっきり・すっきり・簡潔にべーっだ! ってな具合には


決してならない…叫び  なぜなんだ!?


摩訶不思議だダウン


でも…女だらけの職場に男が入ると、これまた面倒くさい汗


サラッ・サクッ と 流せないものなんだろうかしょぼん



良く・良く  考えてみると  結局


皆、自分が可愛いんだひらめき電球  自分大好きなんだひらめき電球 


……あぁぁ  それって  自己中って事かDASH!


そう言う私も 女なんだけどべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きみたぃなもんですがアップ

再会した同級生に
アメブロの話をしたらあせる

なんと興味を持たれた様でチョキ

早ければ、今日にも
アメブロキラキラデビュー出来ると思います


私がアメブロに出会ったのも

友達のblogがキッカケにひひ

その頃ゎ携帯版ゎ無かったからPCから四苦八苦で登録したなぁ


同級生がデビューしたら

1番にコメしに行ってやろう


お気に入り登録もしなきゃニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月にして以来…またまたサボリ癖が

この夏、私ゎ初めて『同窓会』と言うものに参加して来ましたぁアップ
参加に至る詳細ゎ略しましてあせる

ドアを開けると懐かしい面々が

高校卒業以来の同級生
変わって無い同級生&どこまで貫禄を極めるん!?
ってな様子の同級生にひひ

残念なから私ゎ車DASH!で行ってた為に出来ずにウーロンでハィテンションな同級生に付き合いましたよあせる

同窓会以来、疎遠になってた同級生何人かとほぼ毎日手紙
疎遠になってた○×年を取戻すべく近況報告しあってますチョキ

続きゎ…
又今度アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回してから早や数か月…


今年も半分おわっちゃったのねぇアップ

長女が遂に!?受験生となりまして…毎日が慌だしく過ぎて行く長音記号2


親としてゎ後チョット努力してくれたら…成績だってワンランク上がるのに…

とヤキモキしてる日々あせる

①学期の成績ゎすでに出てしまったしあせる

この夏休みにひひタップリと夏期講習に励んで頂きましょうにひひ

鬼ママ化して喝を入れてやる

マイペースならぬズボラちゃんにパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイペースって重宝する言葉やな


ただの『ズボラ』が『マイペース』って横文字で長所にもとれる

このズボラな性格が災いして、昨日は私にシバキあげられた長女にひひ


12月の登校日数17日中13日間遅刻むかっ
3日間遅刻するなら休めドンッとサボり欠席
唯一遅刻を免れたのは、雨で私が送迎したお陰ビックリマーク


3学期からは遅刻しない!!誓ったんちゃうんかいむかっ


と遅刻癖が抜けない長女は朝からシバきまくられました。


懲りたかと思いきやあせる

ズボラな性格は簡単には直らない


マジでなんともならんクソガキやわむかっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月やってくるものが…先月から1週間早くやってくる


更年期は嫌だけど、早くあがって欲しいあせる


先月・今月は腹痛&腰痛が酷い


イライラもMAXあせる


仕事中もチョットした事で

『イラッむかっ
『カッチーンドンッ


社会人としては、いかがなものか


はぁ…痛い…


とぼやいて楽になるなら一日中ぼやいていたいガーン


明日の朝も起きるん辛いなぁダウン


後2日頑張れば休みラブラブ

老体にムチ打って頑張ろう


今回から、我が家のペット達を登場させよぅアップ


ストレス&癒しの源達ですにひひ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。