1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-20 06:57:13

ぱちっ

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
ちょっぴし寝たけど、また目が覚めたおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-deco4b7a42f18db2f.gif
 
こっちのブログだいぶ放置だな(汗)
なぜだろう…3年前の記事とえらい違いですねおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-21__aW1hZ2UxOTM=.gif
まあもう誰も見てなさそうですがおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-13__MjAwOTEwMDkyMDM1MzI=.gif
mixiもログインしてないし、GREEはゲームばっか←
 
ラグさんは以前のように燃えてませんがまだまだ大好きですよ。アカペラだってずっと続けてます。
 
ラグ友さんたちはみんな元気でしょうか。みんなほとんどファン卒業していってるしなぁおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-090816NJLB006.gifさみしい…
 
 
…と、こんな感じで文を書くと私何分も何時間もかかってしまうわけで(笑)
ちゃんと書きたいって思うから長くなるんやけど、これから果たしてそんな余裕があるのか否か。←実はここからが本題(爆)
 
 
更新しなきゃいけないなんて義務はないけど、なんとなくほったらかしになってしまいがちなことが腑に落ちないというか。
このブログや他のmixiとかを全部スパッとやめようかとも考えました。
が、あらゆる日記を通じて自分からも人からも得たり感じたりしたことがありすぎて、消したりとかやめることできないです。今でもこのブログから連絡取ることもあるし…
 
なんかうまく言えないけど、きっちり書きたいよ~とか変にこだわりすぎな性格がもうダメ逆にしんどいおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-22__U1RJTDAwMjc=.gif考えすぎなんですね。はい。
 
 
でも言葉を吐く場所がほしいのは変わらず。
こだわりすぎずポロリと自分を出せるところがほしい。
だからリアルとかいうやつをやってみたい←時代に乗れてない言い方(笑)
ブログというよりか、つぶやきみたいな。Twitterとは全然違うけども。
大好きだって思うことも大嫌いだって思うことも思った瞬間に吐き出せる。
ほんまのうちが見えるんかしらおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-49564a359fc609296efc0f6d201f3125.gif(笑)
 
このブログも他の日記も残すし、まったく更新しなくなるわけじゃないです。長文書きたくなったら書きに来る←
消してしまったら出会えた人たちと縁を切ってしまうような感覚になるし…それは嫌です…
 
新たに始めるリアルのHPは…ほんまに本音とか趣味とか病んだりとかいっぱい出てきてリアルすぎてあれなんで、ここには載せません…おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-10__MjAwOTAxMjMwNjMzNDY=.jpg
 
もし見たいなんて人がおられるなら…メッセかコメントか直メを…
まあこのブログを見てる人がいないでしょうな(笑)あんたのことなんぞそんなに興味ないわい!って感じでしょうし(笑)おこがましいですね。
 
 
このブログにお別れを言いにきたんじゃないです。急に更新するかもやし!(笑)
ブクマしたみなさんのブログもこのブログからちょこちょこ見に行きたいしね、ぐふ←
 
まとまりませんが、リアル中心に試行錯誤しながら辛いけど生きて行くですはいおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-EntryImage0109~00.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-12 22:03:32

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
けんちゃんはぴばおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-18__M19fTlRNMlpUaGlNelpoWW1JeU5E.gif
 
健康第一けんいっちゃん~おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-13__ZGFkYzk2YTkxNjFjNjZlMDIyODJh.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 02:57:48

かわゆゆゆ

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-091120_023034.JPG
寝れないから連続更新。。。
 
今月のケラ!かわいぃ(*^_^*)おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-22__M19fYVcxaFoyVXdORGM9.gif
友達で、誰もこういうファッションの子いないから、理解に苦しまれます(笑)片足ずつ色違いのタイツとか靴下はくと、
「どうした?!」
みたいなおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gif(汗)
 
学校にも見当たらず、若干浮いてる気がすおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-14__N19fR3lSQ0pWUWxMeVZCSldNYktF.gif(笑)
ふんだ、個性派ばんざいおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTY1.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDY0.gif
もうね、年とか関係ないよ~好きなことしたいやんおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-4__MTRfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxRe.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-9__NV9fTVRNek5ETXpOakk9.gif
リボンおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-11__RElNRzAzNjI=.gifとか、あいたたた~じゃないもんおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-17__NF9fYVcxaFoyVXdNRE15.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-14__MThfX2FXMWhaMlV4TURBPQ==.gif!(笑)
もちろん場には合わせようとはしますよ!
遊びにいくとなったらガッツリだかんねおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-17__ZGVjb2Vtbw==.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE0.gif
 
アメ村や原宿なら浮かないんだけどなぁおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-11__MDZlZDk5Njg0MWUyMmU4NWQ2MjM1.gif(笑)
ウィッグほしい~おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-5__bW9jbw==.gif
 
おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 02:26:42

ほねほね

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
学校で骨密度をはかってもらった!タダだし←
 
タイツ脱ぐんめんどかったけど~やる機会なんてないもんね。ぬぎぬぎ。あんま処理してないおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-7__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZ.gif(爆)
 
なんか結果良すぎてこわいくらいだったんだが(・ω・;)(;・ω・)
毎日のようにチーズ食べるから?好きなの!
数値がめちゃ高い。高いにこしたことはないけど。
 
このまま維持だね。今のうちにカルシウム貯めないと、あとは減る一方らしいおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-14__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9u.jpg
 
ほねぶと(・ω・;)(;・ω・)足太いから?(・ω・;)(;・ω・)違うか(・ω・;)(;・ω・)おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-4__aW1hZ2UwNTI=.gif
 
生きてるうちに骨折しないのが目標です~おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-5__MTlfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxRe.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-6__MjBfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxRe.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 10:50:34

てすと

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
デコメ使える…?
のかしらおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-11__RElNRzAzNjI=.gifおめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE0.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-06 15:02:53

おや

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
だるいなおい!(怒)ついに…?

まだ熱がないから大丈夫。このまま出ないでおくれ…お願いだから…

というか低体温すぎておかしい(笑)34度代とか(笑)
バイト行きたくなぁいρ(..、)
高校生風邪ひきまくってんもん!

自己管理~ちゅうわけで携帯消毒液を購入。
持ち歩く!

関係ないけど今無性に映画見たい。マイケル…平井堅の主題歌の…空飛ぶ家の…たくさん(笑)
とか言って結局行けずにおわるんだろうな(笑)

平井堅の新曲いい。なける。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-04 18:22:44

ういるす

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
こわいこわい、周りがかなりインフルです(>_<)

もし、なっても誰からうつったかなんてわからんなぁ~マスク必須ですん。
やはりうがい手洗いが効くみたいですよ。

しかし、大学では、まだまだマスクしてる私が珍しいくらい。
ん~おーこわ。
まあアカペラやってるから余計気を使っている次第です。


メガネ曇らないマスクなのに曇りよる!うんこめ!

ラグ兄さん達も大変だろなぁ。れおさんなんか風邪ひきやすそう(笑)勝手なイメージね(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 09:05:48

はろうぃん

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-091031_043619.JPG

ネイルもハロウィン仕様(・ω・)

仮装パーティいってきま。小悪魔やってくるよ!

私はとりっくおあとりーと言われなくても、お菓子配るおばけです。
ほんで日が暮れる前に帰るおばけです。

(笑)

だって明日フリボライブなんだもん←
ボイパの限界に挑戦。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 18:11:12

ねくたい

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
おめめの恋人ッ●◎○ハレル屋○◎●-091029_175950.JPG

わ~い♪光沢な黒地に紫ドットかわいい(・ω・)地味にネクタイコレクターです。


100均の、おじさんのネクタイコーナーで見つけて買ったなんて言わなければ、誰もそう思わないよね!!←


私の大学のファミマ、ラグ流れてないんだがなぜだ!(笑)

卒論…気が病みます…うう…癒し…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24 22:35:51

のびー

テーマ:本日の携帯からラッシャイ!定食
資格試験を終えました。
ん~どうなんだろうか…だめならまた受けたい(>_<)
やっぱり医療には興味あるから。数字とか激弱なんだけど(苦笑)

試験がんばって疲れたからか~昨日からのがまだ続いてるのか~熱が(泣)インフルではないけど…
風邪?わからんちん(泣)
それにまた体メス入れなきゃいけない?か?
どうしたマイボディ…
や、おおごとではないから大丈夫です(ΘoΘ;)


あー早くファミマ行ってラグ聞きたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。