顔チェキ

テーマ:
顔チェキ久しぶりにやってみたら…
●観月ありさ 32%
●倉木麻衣 31%
●中丸雄一 31%
絶対似てないよねあせる
30%台だし、似てる確率低ッ(;゜∀゜;)
倉木麻衣は同じ麻衣だけに?(笑)
すっぴんは黒木メイサらしいよw
絶対似てないし!!
どこからどう見たらそうなるわけ?
おかしいよね(艸д+●)
顔チェキはあまり信用できん!!(笑)
顔チェキのアニマルver.では…
●ネコ(メス)
●コアラ
●パンダ
らしいですよw
ママチェキとやらは…
●ともさかりえ
●国生さゆり
●松田聖子
らしいよw
どこからどう見ても似てないやろパー
似てる人おらんから無理矢理出してくれてるんだね(* ̄∀ ̄)
ありがたいやw

高校生ん時は、石川梨華とか花*花の丸い方とかよく言われたな(笑)
全然似てないけどねw
ちょい前は、YUIって数人に言われた。
似てないよね(`ω×;)
みんなありがとう。
無理矢理言ってくれて(笑)


あたしのブサイク写メどーぞ(笑)
フォトにもあるよ。
気分悪くなりたくない方は見ない方がいいよグッド!キラキラ


AD